忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

今月の定例会。

【銀花】
今日の晩御飯もカレー鍋、こんばんは。銀花です。
うちの親、一度ハマると、短期間に何度も同じもの食べるからなぁ…。
我が家の晩御飯事情はどうでもいいですね。
今日は毎月恒例となりつつある、里訪問のレポートをお届けですよ!
改めまして、昨日ご一緒いただきましたオーナーの皆々様、
本当にありがとうございました&お疲れ様でした!!
近いうちにまた集まりましょうぞ!!
さて、今回の要点をまとめてみました。
 ①フルチョっ子お迎え
 ②お迎えセレモニー~羞恥プレイ
 ③秘密の花園~逆ハーレム
こんな感じでしょうか。
今回は実はあんまり写真撮れませんでした。
ちょっと文章ばっかり&かなり長いですが、さぁ、続きへれっつごぅ。

この日は朝からあいにくの雨…。
しかし晴女を自負している銀花、当然のように傘なんぞ持たずに出発。
(寝坊して慌ててたから忘れてたわけじゃないぞ!!)
でも大丈夫。傘なくてもいいくらいでしたね。
最終的にはちょっと晴れたり。ビバ晴女。

1.フルチョっ子お迎え の巻
「まず、ショップでフルチョっ子をお迎えしてください」
とのことだったので、荷物をささっとまとめ、早速地下ショップへ。
書類を渡し、待つことしばし。大きな白い箱がやってきました。
あぁ、ついにお顔を見れるときがきた…!!
「まずお支払いを…」
あ、そうですか…。んもう、焦らすんだから。
クレジットで支払ったのですが、カードが通ったって結果が返ってくるまで、
すんごい時間かかるもんだから、使えないのかと思ってめっちゃ焦った…。
なんとか支払いも終わり、いよいよ箱オープン。
諸々の説明を受け(早く見たいので気もそぞろ。)ついにお顔拝見!!
うぉっ!! アイを入れないでってお願いしたから感動やや半減なものの、
か、かわいい……!!!!!!
早速1階へ戻り、まずはお迎えドレスを着せてみました。
セレモはお迎えドレスでしようと思って。

かわいいわぁ。 はじめまして。
 F-13ホワイトの13少女です。
 『真雪』と書いて『ましろ』と
 申します。
 また「のの」か…とか
 言わないで!!
 「のの」より小顔の13番だから!!



いやいや、うちはうららと陽菜がホワイト肌ですが、
陽菜は旧肌だし、うららは特殊だしで、ある意味初めてのホワイトちゃん。
ましてや銀花の大好きヘッド、「のの」ですから。
間違いないよ。
いやー、エス子ちゃんに「白肌女の子はハマりますよ」と言われながら、
「そりゃねぇわ」と反発し続けたくせに、一気にホワイトの魅力にKOさ。
ホワイトちゃん、増やしてぇ…(おい)

2.お迎えセレモニー~羞恥プレイ の巻
さぁさぁ、お迎えの感動もそこそこに。
13時にセレモを予約してたので、あっという間に開始直前。
聖母像の前にレッドカーペットが敷かれ、ロビーのカーテンが閉められました。
なんか変な緊張感。
ご一緒したオーナー様から、セレモの体験談を聞かせていただき、
そのあまりの恥ずかしさっぷりにちょっぴりお願いしたことを後悔しつつ(笑)
ついにお声がかかりました。
「それではまず降臨台に寝かせてあげてください」
緊張しました。 そぉっと真雪を
 寝かせてみます。
 今まで勝手に寝させてみた
 ことはあったけど、
 今日はマジなので不思議な感じ。






誰やねん。 そしてもう一人。
 もう一人!?
 この子は一体。
 そうです、この子は
 千鳥のフルチョっ子。
 あいつ、実は一緒に
 フルチョしてやがったんですよ。


しれっと「姉がフルチョを…」なんぞ言うてたんですよ。
阿呆です。怒ってもイインダヨ!!

そんなわけで、『二人で』お迎えセレモニー開始です。
照明が落とされ、降臨台がライトアップ。
あまりの恥ずかしさに笑い涙が止まらない銀花。
ローブをまとったアドバイザーさん登場。
「今私はお芝居を見ているんだ」と自己暗示をかけ、笑いを鎮める銀花。
なんか笑っちゃいけない雰囲気がよけいに笑いそうになるんだよぅ。
ローブのアドバイザーさんの後ろで、音響装置をいじってるお姉さんが丸見えでまた笑えてしまって。
いかんぞ、我慢我慢。
でもやっぱり不思議に厳かな雰囲気の中、感情たっぷりにお迎えの言葉を読み上げていただきました。
そしてろうそくを吹き消すんですが。
事前に「お二人同時に吹き消してください」と言われていたので、
律儀に千鳥とアイコンタクトをとろうとしたんですよ。
んで、千鳥のほうを見ようとした瞬間。
「ふぅっ!!!」
………………千鳥め、先に消しやがった………。
配慮もむなしく遅れて吹き消す銀花。
「それでは抱き上げて皆さんにお顔を見せてあげてください」
よいこらしょと抱っこして振り返ると。
うわ、ギャラリー増えてる!!
始まる前は私らご一行のほかには2~3人しかいらっしゃらなかったのに…。
なんか拍手なんぞいただき、まさに羞恥プレイ。
記念撮影もかなり恥ずかしいもんでしたが、なんとか無事終了。
いやもう恥ずかしいやらおかしいやら。
でもテンションはうなぎのぼりよ。
でも一人では私は耐えられなかったかも。
千鳥と二人だったんで楽しかったです。
みなさんもどうですか?1回はやってみたらいいと思います。

3.秘密の花園~逆ハーレム
セレモも終わり、いよいよ撮影開始…。
といきたいとこでしたが、お買い物やら、エス子ちゃんの奇跡やら、
ワンオフ拝見やら、まだ届いてなかった最新ボークスニュースでドルパ談義やら、
撮影そっちのけでまったりし、15時ごろかな?サロンへ。
みんなそれぞれドクターに相談後、いよいよ撮影開始。

逆ハーレム。 じゃじゃん。
 イケメンをはべらせる
 姉さんの図。
 





私以外のオーナーさんはみんな素敵男子を連れておられたので、
メンズセッティングをしたとこへ、流石姉さんを投入したわけですな。
姉さんの場合、逆ハーレムにしか見えません。
銀花は今回女子しか連れてってなかったので、
この輪に入っちゃ申し訳ない気がして、写真これしか撮ってません。
てへ。
でもみんなかっこいいですなぁ~。
私も男子連れてくりゃよかったかな…。
いやー、堪能、堪能。

少ないの。 で、ここから発展して、
 昨日お見せした本日の全員盛。
 今日の面子です。
 今日は少ないでしょ?




そんなこんなしてたらあっという間に一日終わってしまいました。
撮影はほとんどできませんでしたが、今回も濃い一日でしたね。
次はいつ行けるかしらぁ。

最後に、かろうじて撮った写真を載せておきます。

せっかくでしたが。 せっかく連れてきたのに、
 全然出番がなかった
 姫乃さん。








かわいいとは思う。 彼女の写真は
 以上2枚です。ゴメン。
 でもかわいいのが
 撮れたと思うよ。







ツーショット。 で、こちらも。
 せっかくツーショットいろいろ
 撮ろうと思ってたのに、
 まったく撮れませんでした。
 そもそも真雪も
 ほとんど撮ってないんだけどね。
 またの機会にね…。




どうよ? 真雪さんはヒール足なんですが、
 ヒール足ってわりと
 普通な足なんですね。
 16少女を見てるので、
 もっと上がってるのかと思ったけど。
 真穹がヒールのある靴なので、
 身長一緒に見えるな…



うーん、撮影に関してだけはちょっと不満が残りましたが。
しょっちゅう行くんだから、また撮ればいっか…。
というわけで。
長々とおつきあいいただきありがとうございました。
明日は千鳥から、なぜフルチョを黙っていたのか等々、釈明会見がありますので、
しばしお待ちを。

拍手[0回]

PR

2008/11/17 ドールについてのお話 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ