忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

里メンバーと…ドルパ20の限定。

【千鳥】
どうも。千鳥です。
今週末はいよいよ姉の羞恥プレイセレモニーです!
いやあ…楽しみだなあ…あ。そうそう、里メンバー決定しました。

冬仕度。 千鳥サイドのメンバーはなんと甦子のみ!
 今までかなりの回数訪問してますが、
 これだけ人数が少ないのは初めてかも…。
 いや、単純にこの子も…あ。あの子も…
 じゃあ、その子も…え?どの子だっけ??
 ってなるだけなんですが(笑)
 連れて行っても写真を撮ってあげれない
 なんてこともしばしばなんで、
 今回は写真撮影重視で行きます!



なにこれ?(笑) あと、姉のフルチョっ子も増えるので、
 他のメンバーのドールの数と
 乗車する車のことを考えると、
 あまり連れて行けそうにないんですよね(笑)
 なので、今回はシンプルに。
 冬仕様になっている甦子のみの参戦。
 しかし足が寒そうだな…本当はムートンブーツに
 靴下を合わせたかったけど…。そんな靴ねぇ…。(涙)
 明日福山に限定見に行くから、うっかり買ってこようかなあ…。



あ!そうそう!!限定といえば…!!
まさに大波乱の予感ですねえ!!!
ちょっと語ってみようと思うので、ニュースを待つ方、
明日すみかでガイドブックを楽しみにする方はここでストップですよ!!!


さて。限定語りですが、
情報が少ない上に毎回同様でかなり辛辣トークですので、
あくまでも一意見と捕らえてくださいませね。

************************************


まずはまさかのSD16少女2体登場。
その名もアイリスとヨハナ。
え~…流石姉さんのために16少女お迎えしたいが、
普通にちょっと可愛いしな…ヨハナ…。(鬱)
正直ちょっと悩んでます…。


そしてさらにまさかの「シン」「リン」の再販。
メイクとかウィッグはそのままにドレスを変えたらしい…が!!!
幼SDの場合ドレスを変えたって言われても…
本当に素体目的でないと難しいかも…?
千夏&空太見たいなことになりませんように…。


さらにさらにまさかの遠夜&荒夜の再販。
服装も変わって最近の装い??
でも個人的には男子はスルー出来そうで安心。


し か し だ ! !

問題はここから。

SD少女 くるみ ドルパ20Ver.


え~~~~~~!!!!!!!
くるみさん再販ですって。
残念ながら服はnaotoとのコラボではないものの、
前回とはちょっと違った白基調のドレス。
イメチェンで攻めてきたか…。

しかもくるみさんレベルになるとただの再販ではすみませんよ。
どう考えてもくるみの亜種としか考えられない、会場限定「SD みるく」が出るそうです。

…正直、問題はくるみの再販ではなく、彼女みるくの存在だと思います。
度肝を抜かれました…

まさか美白くるみがでるとは…!!!!

名前こそ違えど間違いなく美白くるみですよ!!
メイクが違うのかな?まだまだ情報が少ないので、なんともいえませんが…。
ドレスも今回のくるみの対になる黒基調のドレス。
とんでもない会場限定が出たもんだ…まあ、スルーできますが。
(↑でも、銀花ちゃんはお腹を痛めていました/笑)

個人的にお腹が痛くなったのは
価格的にお手ごろになったセイバーオルタ!!!!!
しかも美白!!!
うっかり美白ユキノを作ろうとしなくてよかった!!!
うっかりヤフ●クに走らなくてよかった!!
待ってたよ!セイバー!!!!!!
千鳥さん。走ります!
セイバーGET目指します!!!
…正直、くるみ・美白くるみみるく・遠夜・シン・リンがいれば、
セイバーは安心かなって思っています。
よかった…これで安心して眠れそう…

よし!
明日は福山でしっかりカラー版を見てこよう!!
POPがあるかわからないけど、前回はガイドブック発売日にあったからね!
しっかり見てきます!

それでは、自己満足に意見をつらつら並べてごめんなさい…。
では!

拍手[0回]

PR

2008/11/14 ドールについてのお話 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ