忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

コトコトコーコ。

【千鳥】
こんばんわ。千鳥です。
地元が異常な寒さになっております…
手がかじかんでうまくタイピングできない…風引かないうちに早く寝よう!!

さて。先日は里だったわけです。
まずはご一緒させて頂いたオーナーの皆様!
銀花ちゃんに続き感謝の気持ちを送ります!
本当にありがとうございました♪
今回も激しく楽しかったであります!!
もっとすみかの拠点があれば…もっと会えるのに!!(涙)
またぜひぜひご一緒しましょうね♪

…で。
銀花ちゃんの言っていた羞恥プレイことセレモですが…
千鳥ちゃんも参加しました☆てへっ☆(夢の守護●ではない)
実は銀花ちゃんと一緒にフルチョしてたんですよ。
前から一緒にしようって言ってたのですが…
寸でのところで怖気づき、やらないと決意したものの、
当日我慢ができずにやってしまったという、
まさにダメな大人代表のなせるワザだったわけです。
今日はそんな千鳥初のフルチョっ子のご紹介!
SD13ノーマル肌のお嬢さんでございます!

それでは、どうぞ~!!
 

コトコ。 こんな感じに仕上がりました!
 F-35のお嬢さんです!前から憧れだった35番~♪
 やっと我が家に来てくれました!
 メイクオーダーはちょっと複雑で、
 真紅やら…ルナやら…いろいろな子の
 パーツを掛け合わせて、最終的には
 「トータルで、カジュアルが似合う子で」
 という無茶振りにも関わらずこの仕上がり…
 さすが、某楠さん。いい仕事しています。



賢い? おっと、ご紹介が遅くなりました。
 名前は「琴子(コトコ)」と申します。
 これまた我が家初のメガネ女子です。
 デフォルトでメガネ…というわけではなくて、
 本読むとき、勉強するときはつけるという
 いわゆる両刀使いです。(言葉が悪い)





インテリ? メガネっ子っていうくらいですからね。
 当然賢い子で行こうかと思っています。
 スポーツ万能、成績優秀。
 我が家には珍しいパーフェクト姉ちゃんでございます。
 …と、言いたいところですが、ただのパーフェクトで
 終わらせないのが千鳥流。
 彼女もちょっと人とは違う特徴があります…が。
 それはかなりウェットに分類されるので、また今度…。




姉妹! そして、なんと!
 琴子さんは甦子のお姉ちゃんだったりします。
 はじめにオーダーするときに、
 「この子(甦子)の姉にします!」といっていたので、
 真紅とかちょっと濃いめの子をチョイスしてましたが、
 ルネに印象が近い感じです。
 それでいて大人っぽさと
 「35番らしい可愛らしさ」という両方を持っていると
 思うのです。可愛いくてしょうがないです。(親ばか)

この姉妹にもこれからどんどん活躍してもらう予定なので、
今後のウェット更新に請うご期待ですぞ!(しないから)
それでは、新しく2人組みになった琴子と甦子を
これからもどうぞご贔屓によろしくお願いいたします!

…あ。そうそう。
前回のウェット更新に出てきたDDアイリのオーナーは
もちろん彼女じゃないですよ!

誰だ?!
 それはこっちこっち。
 実は琴子が来る前日に早々と登場してくれました。
 そんな「実はまだいた!千鳥フルチョっ子」は
 また別の機会に…では!







 

拍手[0回]

PR

2008/11/18 大きい人(SD~) Trackback() Comment(3)

COMMENT

ついに

銀花さん。千鳥さん。お迎えおめでとうございます!!
あの時のオーダーの子たちがついに!
どちらの子もとっても可愛いです。
勝手にフルチョを体験した気分になってます。(え)
また機会がありましたら、是非見せてください!!
それでは失礼します。

天音 2008/11/19  18:37 EDIT RES

ありがとうございます!

雨音さんいらっしゃいませ♪
私がフルチョした事実は到着まで雨音さんしか知りませんでしたもんね。
そうなんです!あのときの子たちがついにやってきました!
お褒めの言葉を頂きましてありがとうございます!
またぜひぜひご一緒させていただける際には遊んでやってくださいませ~!
ありがとうございました!

千鳥 2008/11/20 00:06

こんばんは~

どうも、リスズです。
16日は私も参加したかったです~;
またお会いしたいですエヘヘ

そして、銀花さん、千鳥さん、お迎えおめでとうございます!!
お迎えセレモニーという名の羞恥プレイ、お疲れ様でした。是非この目に焼き付けたかったです(笑)
私も昨年しましたが、あれは1度は経験しておくべきですよねv
今となってはいい思ひ出・・と思いたいです(おい...

それでは、長々と失礼しました~(汗

追伸::ところで、東京ドルパは行かれますか?

リスズ 2008/11/19  20:50 URL EDIT RES

いらっしゃいませ♪

リスズさんいらっしゃいませ!
そうですね~…ぜひぜひご一緒したかったです!
次回こそは必ずやご一緒しましょうね~!!
そのときには羞恥プレイの思い出を語り合いましょう!(笑)
ありがとうございました!!

追伸返し(笑):東京ドルパ…どうやら銀花がいろいろ考えているようですよ!
今日の更新あたりで何かほざいていると思います…

千鳥 2008/11/20 00:09

無題

お邪魔します。
先日はお疲れ様でした。
そうそう、リスズとともに、羞恥プレイしたんですよ(笑)
琴子さん、デキル女なのですね!!
どんな子なのかこれからが楽しみですよ!!
そして、DDオーナーの彼もね~(笑)

るぅ 2008/11/19  23:37 URL EDIT RES

Re:無題

お疲れ様でした~!
そうでしたか!やっぱり顔見知りの人とする羞恥プレイはこみ上げる笑いも一入ですよね(笑)
私もそのお仲間に入れてちょっと嬉しいです(爆)
そうなんです。琴子はデキル女なんですが、やっぱりちょっと変な人です!
これから頑張って小出しに紹介するので、また見てやってくださいませ~!

とりあえず明日はヤツの登場ですww
ありがとうございました!

千鳥 2008/11/20 00:11

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ