忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

キミからは元気を、私からはまつ毛を。

いつでも、どこでも…眠たくなったら寝てしまう
野生児のような父がトイレで寝ていた。
そしてその言い訳…

「下●!●痢なの!!!寝てたんじゃないよ!下●なのっ!」

…どうでもえぇっス。父上様。


下品な話ですみません(笑)
千鳥でございます。
明日は他社イベント会場の視察というなんとも
怪しげなミッションを課せられた私…。
バレたらどうなるんだろうかwww

えいえいお~っ!!!

 しかも明日は雨だって言うじゃないかっ!
 嫌だな~…ちょっと憂鬱です。
 そんな気分を払拭してくれたのはこの写真。
 相棒・エス子ちゃんに
 「今日のブログ、誰の写真がいい?」と、
 聞いてみたところ、甦子(ルネ)のリクを
 もらったので撮影してみたんですが…う~ん。
 やっぱりこのアホっぽい顔(ww)には
 元気をもらえますね!


いつも茶色の背景ばかりじゃつまらないので、
せっかくなら上目遣いが得意な彼女の個性を尊重した撮影を…
と思い、あえて立たせて上からパシャってみました!

「明日は面倒な仕事が多いけど、頑張るぞっ!えい、えい、おーっ!」

…を、テーマに撮影してみたら…あら。案外うまく撮れたwww
ありがとう甦子!オイラ明日も頑張るよっ!(笑)
バリバリ仕事して、「萌」という元気をくれたお礼に、
キミには取れかけのまつ毛の修正をプレゼントしようっ!(ぇ~!)
ルネのまつ毛ってアイホール、ギリギリについているので、
傷つきやすいんですよね。…あぁっ!扱いが悪いとか言わないでっ!!!


明日、同じく面倒なお仕事・行事・出来事をお抱えの皆様へ
少しでも元気がおすそ分け出来たら幸いでございます♪

では、本日はこのあたりで…
なんの取りとめもない話ですいませんでしたっ!!

以下、拍手のお返事です~ノシ

 

>おもち様
こんばんわ~♪
そうですよね~。「働かざる者、SDすべからず」。
確かにその通りですよね;;;;
明日も明後日も、明々後日も!!!
ずっとお仕事は付きまといますが、お互い頑張りましょうっ!!
急に暑くなって参りました…おもちさんも、お体には気をつけてくださいね~ノシ

>Ryoku様
わ~いっ!コメントありがとうございます♪
お着替えの大変さ…!!この思いを共有してくださる方が
いることにとても感謝ですっ!!(笑) ホント、大変ですよね!
大変の中に楽しさがあるのは重々承知でも、
大変なものは大変ですよねっ!!(笑)
嬉しいコメント、感謝でございます♪
製作過程もバッチリ掲載予定ですので、
また遊びに来てやってくださいませ~♪

 

拍手[5回]

PR

2010/05/18 中くらいの人(MSD・SDC) Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ