忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

食欲を一番減退させる色は何か知っていますか?

こんばんは。生まれて初めてノドに口内炎が出来ました。
唾液を飲み込むのも辛い千鳥でございます・・・orz

さてさて!
先日は100,000Hitの記事に
たくさんのコメント&拍手をありがとうございました!
これからも頑張って参りますので、どうぞよろしくお願い致します♪

そして…とりあえずこれだけは言わせてください・・・・・!


お前ら全員グルだろwwwwwwwwww


いえ…と、言う失礼な言い方をなぜするのかと申しますと…
以前の記事で「1,000回更新記念のケーキをキャラクターデコにするから
何か面白いキャラが居たらぜひwww」と
記載させて頂きましたところ、複数名の方からリクエストを頂きました!
うん。これについては本当に感謝、感謝でございます♪
ありがとうございました!!

・・・・・・・で、ここからですよ。
問題はそのリクエストキャラクターが・・・・・・・





全員一致していた




・・・・・・という事ですかねwwww




SHI・KA・MO!!!!!






使いまわし・・・。
 全員コイツをリクエストしてきたという事ですかねwwww

 ちょwww
 ぶっちゃけ、酷くてボカロドールとか言われるのは
 覚悟していたんですけど、
 コレが出てくるとは思わなかったwwww










しかしながら、ここは女・千鳥。
皆様にお約束したことは必ず守ります!

ということで!!

1,000回更新記念&100,000Hit記念
メッセージプレート付きケーキは、
BSRの伊達デコに決定しましたwwwwwww

注文する時…恥ずかしいな☆
しかも微妙にこの作品のターゲット年齢層に
ジャストミートしてるところが辛いな☆


・・・・・・レポートと、ケーキの完成を乞うご期待下さい(笑)
ちなみに、タイトルにあります食欲が
一番減退すると言われている色は「青」ですwwwww

それでは、今日はこの辺りでっ!
以下、拍手のお返事です! 本当にありがとうございました!


 

>つらら様
拍手&コメントありがとうございました!
つららさんにはいつもアッチやコッチやでお世話になりっぱなしで、
本当にありがとうございます!
これからも楽しんでいただけるようなブログを目指して
日々、奮闘して参りますので、ぜひぜひまた遊んでやってくださいませ♪
本当にありがとうございました!
また「アチラ」でお話ししましょうねwwww

>おもち様
ありがとうございます~ノシノシ
おもちさんのコメントは本当にいつも元気がもらえるので
楽しみにしておりますっ!
でもって、リクエストもありがとうございましたw
参考にするというよりも、皆さんと一致してましたので
採用させていただきましたwww
本当にありがとうございます!
これからも、ぜひぜひよろしくお願い致します!

>如月様
コメント&拍手ありがとうございました!
そうですか…ケーキ…みたいですか(笑)
熱い、熱いコメント、確かに受け取りました!
注文するのはかなり恥ずかしいですがwwww
如月さんの思いを受け止めて、そのケーキ、実現させていただきます(笑)
ありがとうございました~ノシノシ

>きずな様
拍手&コメントありがとうございました!
私たちの作品が誰かの「きっかけ」になったという事は
カスタマーとして、本当に誇りに思います!
ありがとうございます!
そして、これからもぜひぜひよろしくお願い致します!
ケーキのキャラクターの方は…言わずもがなですが(笑)
採用させていただきましたので、完成した際にはぜひまた、
覗きに来てやってくださいませ(笑)
ありがとうございました!

>H様
ひっそりだなんて…!もっと近ぅ寄れ!(ヤメナサイ)
いえいえ…失礼致しました(笑)
でも、本当にひっそりなんて言わず、
もっともっとアクティブに絡んでやってくださいませ♪
友達少ない私が、気持ち悪く喜びますwww
・・・・・と、これ以上はどんどん気持ち悪くなっていくので
自重しておきましょう!(笑)
コメント&拍手ありがとうございました!

>美都様
コメント&拍手ありがとうございました!
あまりにも皆さんの意見が一致していたので、
本文でも書かせて頂きましたが、本当に全員が
帳尻併せたんじゃないかと思いましたwww
でも、それだけ皆様にイジって頂けるのは、本当に嬉しいですww
これからも頑張って参りますので、ぜひぜひよろしくお願い致します!
次回、オフ会も出来れば開催しようと考えてますので、
ご都合よろしければぜひ、ご参加下さいませ!
ありがとうございました~ノシノシ

 

拍手[5回]

PR

2011/05/12 ドールについてのお話 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ