忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/30

黒髪・姉妹ちゃん。

【千鳥】
どうも。もうすぐ友人の結婚式にお呼ばれだというのにも関わらず、
何の準備もしていないダメ女・千鳥でございます。
最近結婚ラッシュだわ~…。

さて、今日は先日の里更新でちょこっとご紹介した
清良と上総についてです。
我が家の姉妹&兄弟はあんまり酷似させないように設定付けています
(↑意識的にやっているわけではなく、こうなってただけですが/笑)
そんな我が家には今回の姉妹は珍しくウィッグをそろえてみました!
しっかり上総とのんびり清良。
おしゃべりなんぞしますので、この後はご用心~。
 

はぢめまして。 初めての2ショットです。
 黒髪大好き千鳥さんのお気に入りウィッグが
 今ここで大活躍をしております!!
 …実は千春もこのウィッグです。
 (全サイズ持ってるのかよ!)



本当はせっかく幼キラがいるのだから、
キラのデフォルトウィッグで揃えようかとも思ったのですが…。
やっぱり「黒髪+青瞳」があきらめきれず、このウィッグになりました。
そのうちうっかり茶色くなるかも知れません(笑)
上総に似合えばの話しですが…

上総転んだ…。 
 清:「今日の晩ごはんはなんだと思う?」
 上:「…占いではハンバーグです。」
 清:「目玉焼きの乗っかったのがいいね。」
 上:「私は大根おろしでさっぱりしたのがいいです。」

 食い意地の張った姉妹(笑)




顔の大きさが…(鬱)
 清:「上総ちゃんは『マジカル☆上総ちゃん』なの?」
 上:「私は認めてません!」
 清:「じゃあ、私は『マジカル☆清良ちゃん』…かなぁ?」
 上:「なんのひねりもないじゃないですか。せめて…」

 論点がずれる姉妹(笑)


そんなボケ突っ込みな姉妹。
新たに誕生した仲良し2人組みをどうぞご贔屓にお願いいたします♪
ちなみに慌てて写真を撮ったから、全体的にボケているのはご愛嬌(笑)
 

拍手[0回]

PR

2008/09/18 ドールについてのお話 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ