忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

撮影スペースはよろし。

【銀花】
こんばんは~。
台風で大雨警報など出ているそうですが、みなさんの地域は大丈夫でしょうか。
ここいらじゃ「台風ってなに?」って感じです。
傘がいらない程度の雨と、爽やかな風…。
それでいいのか、晴れの国。

さて、今日は先日申しておりました、すみかフェアの時のキラズ以外の写真をば。
流石姉さんと翠&蒼ですね。
よくよく見たら、あんまり撮ってなかった…。
そもそも千鳥がカメラ忘れてたしね…。
でも、素敵ディスプレイのおかげで、なかなかよい写真が撮れております。
ぜひご覧ください。 威風堂々。 まずは流石姉さん。
 堂々たる立ち姿。
 彼女はここのワンオフちゃんでしたから、
 この変貌振りにスタッフの方々も
 驚かれてましたネ。
 そりゃそうだ。





ちょっと不思議な感じ。 早速キラと。
 系統が違いすぎて
 コメントしづらいです。

 そして、流石さんのお写真は以上!!(えー!)
 あとは千鳥の携帯の中に…


双子登場。 さ、ここからは双子の写真で。
 これまたあんまり数はないんだけど…。
 こんなディスプレイだって聞いてたので、
 あえてこの衣装で来ました。
 やっぱりいい感じ。




本日のピカイチ。 銀花的に、今日一番はこれ。
 やっぱりこの鳥かわいいよ。
 (鳥かよ)








 ボリューミー。
 翠ちゃん。
 スカートがものすごいボリューム。
 このスカートに埋もれてる感じが
 またかわいいですよねぇ。




ふかんで。 アップで。
 やっぱり黒目がちなほうが
 いいってー
 (千鳥へのコメント)







満たしておくれ。 翠がかわいくないと言ってるのではなく。
 子供っぽい顔のほうが好きという
 話ですよ。
 (写真のコメントをしろ)







はい、以上です。
いろいろ撮ったつもりでしたが、おんなじような写真だったりして、使えそうなのはこんなもんでした…。
あとなんだかんだでキラズの写真が多くて。
でもやっぱりすみかや里の「撮影スペース」はいいね!!
また行って撮ろ。
スタッフさんに正夫連れてきてって言われたし(笑)
 偶然の産物。
 最後におまけ。
 片付け途中の2人。
 ちょっと座らせてたら
 手を伸ばしあってるように見えたので。
 手の向きだけ修正しました。
 偶然の産物。



千鳥さんは週末暇なんだとか。
明日あたりまたすみかに行こうかなぁ~なんて言ってます。
明日も素敵な写真を撮ってくるがいいさ!!(私は仕事なのに…)
今度はカメラ忘れんなよ。

拍手[0回]

PR

2008/09/19 ドールについてのお話 Trackback() Comment(1)

COMMENT

はじめまして

こんにちは
Dサーチさんから来ました!
そして翠星石と蒼星石の衣装のすごさと、
お人形の可愛さに思わずコメントさせていただきました!
あと晴れの国と言うところに勝手に親近感です(何
よろしければ私のブログも見てください。
また来させていただきます。
失礼しました!

灯子 2008/09/20  13:53 URL EDIT RES

いらっしゃいませ~

はじめまして!
ようこそお越しくださいました♪
えっと、姉の銀花でございます!!
翠と蒼をお褒め頂いちゃって、嬉しい限りでございます!!
銀花的にもお気に入りの2人ですので♪

さらに灯子様も晴れの国仲間と言うことで!!
びっくりですね~、嬉しいですね~。
先ほどブログもお邪魔しちゃいました。
千鳥がなにやらダラダラ書き込んでましたが。
どうもお家もかなり近い感じですか?!
はい、ドール仲間決定!!(おい)

天使降臨も行きたかったんですがね…。
Wキラがね…。フルチョがね…。
私たちのかわりにぜひ楽しんできてくださいね。
ブログのほうもまたお邪魔します!!
天使降臨レポ楽しみにしてますよ!!(催促するな)
こちらにも遠慮なく遊びにきてくださいね~。
長くなっちゃった、姉妹そろってすみません。

千鳥 2008/09/21 22:40

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ