忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

うちってすげぇな。

【銀花】
でっ、デザイン変わっとるがな!!!
毎度言うが。銀花さんにも一言教えといておくれよ…。
違うとこ来たのかと思ったよ…。

さて。
変えたといえば。
今日は左にございます、
ドールのプロフィール、やっとまとめました。
(携帯で見てくださってる方、見れなくてすみません)
リンクがある子はあまり増えてませんが(てへっ)
とりあえずこれが我が家のすべてです。
まだ紹介してない子も載せてます。きゃ。
載ってないのはこの間のフルチョっ子だけ。
みち子から下は今日入力したんですが…。
千鳥とメモ(ドールのお迎えした日が書いてある)を見ながら入力しつつ、
「…まだいるの? …え、まだいるの?!」
あまりの人数に恐ろしくなると同時にすっごい笑えてきて。
2人であひゃひゃあひゃひゃ言いながら更新しました(真性の馬鹿。)
あとはそれぞれの紹介ページを作れば…いつまでかかるかな…
気長にお待ちください…

さぁ、前置き?が長くなりましたが、今日の本題はこれから。
たたまずに長くなると千鳥が怒るので、以下たたんでおきます。 わかるかな? 今日はこの子のご紹介です。
 誰だかわかりますか?









こんなことになろうとは。 試みたのは千鳥なんですがね。
 正直こんなに違和感なく
 変身するとは。
 うららです。精天使の。
 幼SDのボディに
 のせてみたんですねぇ。





うららはホワイト肌なので、
ノーマル肌にのせちゃうとおかしなことになるんですが。
メイクのないおでこあたりをウィッグで隠してやれば、
そんなに気にならないじゃん。
じっくり見たらそりゃおかしいけどね。

比較してみよう。 由蕾と一緒に。
 頭も小さいと思ってたけど、
 全然おかしくないっしょ?
 「ゆう」ヘッドはプニプニほっぺなぶん
 大きく見えるけど、
 それでこの差ですから。



前に使ったやつね。 以前ここで紹介した写真より。
 由蕾と精天使なうらら。
 改めて見ると、
 精天使って頭大きいのね…





仲良し。 精天使ってかわいいけど、
 翼がとれないせいで
 服はないし、立てないし、
 ウィッグはずれるし。
 結構大変なのよね。
 でもこれなら大丈夫ダヨネ!!
 白肌ボディ欲しい…(コラ!!)




 イェイ!!
 ピースの晴奈が
 撮りたかっただけ(笑)
 うららの活躍の場が
 増えそうですね。







--------おまけ-------


THE・妄想。 千鳥の妄想の塊…おっと、
 愛する千早&那岐仁。
 今日休みだった千鳥は
 部屋の片づけをしたんだそう。
 配置換えされ、
 いろんなとこで座ってるドールたち。
 なかでもこの子たちのポーズは
 千鳥の愛があふれていました。(このとおり)




今日使った写真を撮りながら、以下姉妹の会話です。

銀「うーん、今日の写真、これだけじゃ寂しいかねぇ。」
千「(上の2人指差し)この2人を撮ればいい!!」
銀「ネタ的に関係ないけど、いい感じだし(ちょっと愛があふれすぎて怖いけど)
  じゃあそれ撮ろうかな」
*銀花、角度を変えて2枚ほど撮影。
銀「(千鳥に見せ)これとこれ、どっちがよく撮れてるよ?」
千「……………………(ギロリ)」←睨まれた
銀「……(どっちもダメだったかーーーー!!!)………ごめん…どうぞ…(カメラ渡す)」
*無言でシャッターを切りまくる千鳥。無言で見つめる銀花。
銀「……(今逆らってはいけない…!!)」
千「………ふぅ。 うん、これが最高!!!!!」
銀「あ、こちらですね? かしこまりました。」

それが上の写真でしたとさ。
ちゃんちゃん。

拍手[0回]

PR

2008/09/22 小さい人(幼SD以下) Trackback() Comment(1)

COMMENT

たびたびお邪魔します。

どうも。
呼ばれてないのにじゃじゃじゃじゃ~ん。
エス子でございます。
性懲りもなくまた書き込ませていただきます。

ドールズプロフフィール…圧巻でございますな。
シスターズにこれほどまでのドールがいたことに改めて驚愕させられております。笑。

し、かーし!
私はある重大なことに気づいてしまったのです…。

…ん?
<b>正夫はいずこ…?!</b>

わたくしめの目が節穴でなければ彼の名前が見当たりません…。


是非、彼もメンバーとして加えてあげてください…。
彼のファン一号ことエス子でした。
(わざとだったらKY発言申し訳ないです。笑)

エス子 2008/09/22  02:14 URL EDIT RES

うぎゃーーーー!!!!

ごめんなさい。
ホントにごめんなさい。
とにもかくにもごめんなさい。

改めましてこんばんは。
毎度お世話になっております。
なんてことでしょう。
我らが正夫を忘れるなんて!!
エス子様、ありがとう。
マジで忘れてました。
というわけで、これからも正夫を愛してやってください。
ありがとう、ありがとう…

千鳥 2008/09/23 23:21

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ