忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28

にゃーにゃーにゃー。

こんばんは!千鳥でございますっ!
本当に最近更新が滞ってますね;;;
申し訳ない次第であります…。

12月に入ったらもうちょっと頻度が上げれそうなので、
もうしばらくお待ちくださいね~!

さてさて…そういいつつも…
今日は今日とてちょっと夜中にお出かけする予定があるので、
手抜きな感じでスミマセンっ!


おそろいなの。 写真は我が家のDALさん二人組み。
 先日、大阪に行って買ってきたおそろいの
 ネコミミ帽子を被っての登場です。
 見た瞬間に「この二人に着せたいっ!」と
 思って衝動買いしたんですが、ゆるぎなかったです。
 可愛い可愛い。…ちなみにコーディネイトは
 いつものとおりエス子ちゃんです。
 いつもありがとうございますだ。
 







…って、本当は今日はこんなお話をしたかったんじゃないんですよっ!
本当は「秋のお迎え・大収穫祭」の話がしたかったんですが…!
うさぎぃが・・・!うさぎぃがまだ届かないんですっ・・・・・・!
そんな訳で、今日は代理ネタ…。
本当は「うさぎぃ」の他にも、もう一人お迎えした子がいるんですが、
その子は、はっきり言って「オチ」扱いなんで、
最後まで取っておきます(笑)

先日、写真のネコミミ帽子を買ったときに衝動お迎え…
通称:ビビビお迎えをしてしまった子なので・・・!
最後の最後で登場予定です!
どうぞご期待くださいませ(笑)

それでは、今日は本当に手抜きですが、こちらで・・・!
明日は、実はお誘いされていた天使の里のための
お洋服を作るんだっ!!!
それが少しでも進んだら、またUPしますね~っ!ノシノシ

ではでは、以下拍手のお返事でございますっ!
非常に興味深いコメント、たくさんありがとうございました(笑)


拍手[1回]

PR

[続きはこちら]

2010/11/20 ドールについてのお話 Trackback() Comment(0)

【ドール展示しました!】ボーカロイドマスター14 レポート

こんばんは!千鳥でございます!
最近、更新がすっかり滞ってしまってすみません;;;
年末に向けて段々と仕事が多忙になってきているので、
その辺り、ご理解いただけると助かります♪

さてさて!今日はそんな事は置いておいて!
先週末に参加して参りました「ボーカロイドマスター14」の
レポートをお届けしようかと思います!

・・・と、言っても・・・開催時間中は、スペースに来てくださった方と
お話ししていたのがほとんどなので、いつものような
ネタはあまりないのですがwww

よろしければ覗いてやってくださいませ♪
それでは、どうぞ!

 

拍手[7回]

[続きはこちら]

2010/11/17 ドールについてのお話 Trackback() Comment(0)

帰りました…が!

こんばんわ! 深夜に登場…千鳥でございます!
昨日夜…正確には今日、地元に戻ってきて、
今日はレポートを気合入れて書く予定だったのですが…;;;
案の定、仕事の方がかなりカオスになっておりまして;;;
今日はひとまず取り急ぎのお礼のみ、お伝えに参りました・・・!
近々…今週中には必ずレポートと、先週からご連絡いただいております、
リリィについてお返事をさせていただきますので、
どうぞご容赦くださいませ…;;;

それでは、改めまして…。

昨日、ボーカロイドマスター14にて行われた
「刹月華ドール展示」におきましては、大変多くの方にご高覧頂き、
本当にありがとうございました!
皆様のご理解・ご協力のおかげで、アクシデントもなく、
無事終了することが出来ました!

この場をお借りしまして、御礼申し上げます!
本当にありがとうございました!!

当日は70枚以上製作していった名刺も全て貰っていただき、
中にはボーカロイドカスタムドールをUPする時に使用しているHNではなく、
「千鳥」として私を知ってくださっている方もいらっしゃってくださって、
本当に楽しく、ありがたい貴重な時間を過ごすことが出来ました!
あの時、手を震わせながらご挨拶頂いた可愛い女の子ちゃん!(笑)
見てますか~ノシノシノシ(笑)
お名前、うっかりお伺いするの忘れてしまったのですが;;;
本当にありがとうございました♪

詳しくはまたレポートさせていただきます!!
それでは、本当にお礼のみですが、今日はこの辺りで…
明日も仕事だ・・・!!頑張るぞっ!
ではっ!!!!

(拍手はすみません…次回お返しさせていただきますっorz)


拍手[3回]

2010/11/15 ドールについてのお話 Trackback() Comment(0)

いよいよ大詰めでございます!

こんばんは!遅い時間に登場、千鳥でございます!
先日は改めてご検討いただいておりました
リリィについてのご連絡、本当にありがとうございました!
もう、本当に皆さんいい人過ぎますwww
本当に感謝感謝でございます!!

ご連絡いただきました皆様へは・・・
すみません…東京出張展示から戻り次第、
ご連絡をさせて頂きます!

名刺。 そうそう…東京といえば、準備の方はいよいよ
 大詰めを迎えております!明日の深夜には
 高速バスに乗って東京へ向かう予定!
 今日は、その準備としてエス子ちゃんが
 名刺を刷ってくれました!コレはそのほんの一部。
 本当はもうちょっと種類が増える予定で、
 当日、ドール展示を見にきていただいた方へ
 プレゼントさせていただく予定です!



今回は本当に急遽頂いた、お話だったので…
あまり宣伝もしておりませんが…もし、こちらのブログをご高覧頂いている方で、
当日会場でお会いできる方がいらっしゃったら、
ぜひお声掛けくださいませ!

それでは、本日はこのあたりで!
次回更新は恐らく東京から帰ってからになるかと思いますが、
その際にはまた、レポートを書かせていただく…予定…です・・・が、
仕事がカオスなので・・・どうなるか・・・・・・・・・・・と、言ったところです!!(笑)
写真は必ずUPさせて頂きますので、どうぞお楽しみっ!

それではっ!以下、拍手のお返事ですっ!
そして、行ってきます~ノシノシ

拍手[2回]

[続きはこちら]

2010/11/12 ドールについてのお話 Trackback() Comment(0)

ボークスニュース vol.41が届きました。

こんばんは!
今日は予定を変更して毎度お馴染み、
ボークスニュースレポートをお届けしようと思います!
いつもの通り、個人的主観の元、お話させていただきますので、
諸々ご注意下さいませ!

・まだボークスニュース来てないから見たくない!
・狙ってる商品を貶さないで!
・写真ないならいいや…。

などなど!
これらの事に当てはまる方はどうぞご注意を…!
それでは長くなりますので、続きへどうぞ!

 

拍手[12回]

[続きはこちら]

2010/11/08 ドールについてのお話 Trackback() Comment(0)

限定が発表されましたぜっ!

リリィぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいぃぃぃぃぃぃいぃぃぃぃいっ!!!

…こんばんは。千鳥でございます。
ドルパ24の限定が携帯サイトでUPになってましたね~!

DD セイバーリリィ(たぶん普通肌?)
DD アルナ~White Christmas Ver.~(たぶん白肌?)
SD16少女 ダリア
SD17少年 ウィリアムズ

…だ、そうです!
個人的にはなんといってもセイバーリリィが気になって仕方がない訳ですがw
でも、よくよく考えたら衣装とウィッグ以外はセイバー本体と
そこまで変わりないのでは…?という事に気づいた…ことにして、
自重することにしましたwww

DDアルナさんは携帯で見る限り白肌っぽいんですが、どうなんでしょ?
もし、白肌だとしたら初の白肌DDdyになりますよね。
ちょっと気になってますww

SD16少女はちょっとリノン系なのかな…という印象を受けました。
髪型とか色合いが前回のお洋服モデルだった時に似ているからでしょうか?(笑)
さすがに16少女が3人はちょっと荷が重いので、これもスルーできそうです。

ウィリアムズは…個人的にはちょっと苦手系のお顔なので…
美しい殿方は扱い方がわからんっ!(笑)
これまたスルーできそう!!

幼SDあゆむ&たんぽぽですが…
というか、最近幼SDの再販が多すぎると思うのですが;;
いいけどさ…スタンダードがない分、理屈の上では普及率が低いんだから…
でも…ねぇ(笑)
あ、話がそれましたが、あゆぽぽはちょっとたんぽぽが可愛いなとか
思っていたりします。
アフターでご縁があればお迎えしたいかな…。
すでにウチに居るんですけどねwww
真逆の雰囲気にしたいんだ!!!


…皆様は心射止められた子が居ましたか??
よかったらこっそり教えてくださいwww
では、今日は何だか一方的に感想をぶちまけたまま失礼します!
昨日スタートしたシリーズを早々に無視した更新、失礼しましたwww

あでゅ~っ!ノシ

拍手[4回]

2010/11/05 ドールについてのお話 Trackback() Comment(0)

ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ