忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

お仕事続くよどこまでも。

こんばんは。シュ●ックが思いのほか面白くて、
ついついブログの更新が遅れてしまいました。
千鳥でございます。

いよいよ今週末はドルパですねっ!!
私は生憎参加できないのですが…;;;
参加される皆様に良縁がありますことを心よりお祈りしております!
当日は、ウワサでは寒いらしいので、注意してくださいね~っ!!!

そして例の件でお世話になります皆様も
本当にありがとうございます!!
改めて前日にご挨拶させていただきますが、まずは取り急ぎ♪

最近は本当に仕事に追われてドール達にかまっていないのが、現状です…;;;
まあ、毎年のことなので、仕方ないですがっ・・・・!
早く山を越えてドール達とイチャイチャしたいでありますっ!

そんな訳で明日もお仕事頑張るぞっ!(涙)
今日はこのあたりで失礼しますっ!
くだらない更新でごめんなさいいいいいいいいい!
同じくお仕事に追われている皆様!頑張りましょうね!!!
体にはくれぐれも気をつけて・・・。

ではっ!


拍手[1回]

PR

2010/12/10 ドールについてのお話 Trackback() Comment(0)

brillante主催オフ会「Party! Action.2」の詳細・申込について

 

こんばんは!毎度おなじみ千鳥でございます! 
本日は昨日とは打って変わっての、写真無しの更新でございます!
でも、内容は濃いです!非常に濃いですっ!!!


先週中ごろにお約束しておりました
brillante主催オフ会企画 第2弾『Party! Action.2』の
メンバー募集開始のお知らせに参りました!!


以下、リンク先にまたもや長々と注意事項やら、
日程やら、会場やらが記載されたページがございますので、
申し訳ありませんが、こちらを必ずご一読頂きまして、
その後、一番下にある「申し込みフォーム」よりご連絡下さいませ♪
申し込みフォームよりご連絡頂いた時点で
注意事項等はご承諾頂いたということにさせて頂ければと思います!

前回もそうだったのですが、私が仕事をしている関係上、
常に定員に達するタイミングを確認する…
というわけには参りませんので、
誠に申し訳ありませんが、完全先着制とさせて頂きます;;
(定員に達した日の夜にはフォームを解除致します)
 
また、申し込み確認メール等自動配信はありませんが、
動作テストを行っておりますので「メールを送信しました」という
文字が表示されれば問題なく申し込みが完了しております。
もし、「不安だ!」という方は申し込みの後、
拍手にコメントを残していただければ確実です!
ただし、拍手コメントでの受付は無効とさせていただきます。
(前回と同じ文章をコピペしましたwすみませんww)
 
そのほか何かございましたら拍手コメントに
入れていただければと思います!
それでは、以下詳細ページのリンクです!


→ 「Party! Action.2」詳細ページへ(別窓) ←
(↑【1月23日:追記】締め切りました!!ありがとうございました!)

最後になりましたが、
前回のオフ会の際に、参加して頂いた皆様より
「ぜひ第2回目をっ!」というありがたいお言葉を力に
またまた走り出した企画でございます。
前回ご参加頂いた皆様も、2回目から参加したい!という皆様も、
初めてこの企画を知ったけど参加してやってもいいかも…という皆様も!!

みんなで楽しい時間を共有できればと思っておりますので、
ぜひぜひご都合宜しければ、ぜひぜひご参加下さいませ♪
皆様にお会いできるのを心よりお待ちしておりますっノシノシ
 
それでは、本日はこのあたりで…♪
(※例にもよってこの記事をしばらく上に置かせていただきます。
明日にはバナーも設置するかも…!しかもお持ち帰り用とか作るかもっ!!
そして頂いているコメント返信は次回必ず…!!!すみませんんんんんーっ!)
 
 

 

拍手[2回]

2010/12/06 ドールについてのお話 Trackback() Comment(0)

【写真館】天使の里へ行ってきました!

こんばんは。今日は首の調子が悪いです…。
千鳥でございます。

先日、「週末はお里訪問だから、お洋服作りました!
そのご報告をさせて頂きます!」…と、いいながら…
結局更新をすることなく、お里の日を迎えました;;;
なかなか更新することが出来なくて申し訳ないです…。

出来たよ。 でも、ちゃんとお洋服は完成しました!
 全部写ってませんが、エス子ちゃんに
 デザイン協力を頂きまして、MDDサイズの
 お洋服の製作を行いました!
 今回は身に着けているもの全てが手作り。
 靴もなしではだしなので、ウィッグと本体以外は
 本当に全部手作りですよ~。頑張りました!









…で、なぜに珍しくMDDサイズのお洋服なのか、というと…
・・・・・・今回はなんと!

「~ 女オーナーの為のドルフィードリームパーリィー♪ at てんしのさと ~
※ポロリはありません」

…だったのでありますっ!!
とはいえ、ちゃんとSDも連れて行ってますので、
続きにレポート…というわけではありませんが、
撮影した写真達を並べさせていただきますので、
お時間あります方はぜひぜひっ!
(拍手は最後に反転でお返事させて頂きますっ!)

拍手[3回]

[続きはこちら]

2010/12/05 ドールについてのお話 Trackback() Comment(0)

ついに「あの子」登場!

どうも!
実は今週末のお里訪問の為の製作していた服が、
1着しか間に合わない事に気づいた千鳥です!(笑)
そんなわけで残念ながらDDは1体のみの参戦です…(涙)
すみません…!(←私信。)

さてさて。
今日は、注意が必要な内容であります!
昨日に引続いての、お迎えお披露目な記事には
間違いないんですが…こう…お迎えした子がね…!
私としては新しい分野の子なので・・・!!
私が勝手に緊張しておりますっ!(笑)


ついに「あの子」の登場でありますっ!


かなりの勢いで変態化しておりますが、
それでもOKという勇気ある方っ!
どうぞ続きへお進み下さいませ!
(拍手レスは最後に反転式で返信させて頂いてますっ!)

 

拍手[6回]

[続きはこちら]

2010/11/30 ドールについてのお話 Trackback() Comment(0)

うさぎぃ発送連絡と、今後の予定

皆様こんばんは。千鳥でございます。
今日は珍しく早く帰宅することが出来ました!
…が、この後、お針子をする予定なので、
写真は使いまわしでスミマセン;;;

ついに・・・!ついに本日!
待ちに待った「うさぎぃ」の発送連絡が届きましたっ!
いつの間にやら「11月中旬」がさりげなく「11月下旬」に
なっていたから、もうそのままのノリで、てっきり「12月上旬」に
なることを覚悟していたから、この連絡は嬉しいよっ!!

週明けには届くと思いますので、その際にはいの一番で、
ご紹介させていただきます!!
よろしくお願いいたします♪
そして、そのあとは…ついに「あの子」が登場であります。
ずっと「オチだ、オチだ」と扱っていた「あの子」…。
引っ張り過ぎて「なんだ、その子か。」って、ならないといいなwww
こちらもどうぞお楽しみに♪



さてさて…。
そんなお迎えラッシュの最中ではありますが、
もう一つ考えているのが今後の製作物についてです…。

以前、宣言させていただいた「チーム雪国」こと、
「あおいおさむらい」と「雪ん子」に取り掛かるのは…
決定事項なんですが・・・
コレに加えて、同時進行で別の作品を制作するかも知れません…。




YES! VNI!! 察しの良い方は、気づかれたかも知れませんが…
 また、VNIの別作品に挑戦させていただこうかな…と思ってます。
 先日のボーマスでステキなものを頂きましたので、
 そちらと…あと、12月に発表されるとされている新曲…
 計算上トータルで、完全新作16着…ですか?(笑)
 これも製作しようかな~…とか思ってます。
 が!如何せんチーム雪国は合わせたら18着の製作wwww
 自分で自分の首を絞めるのが得意技の私ですが、
 今回もなかなかカオスな目標を自分で打ち立てたな。
 と自嘲せざるを得ませんwww






ちょっと減らすべきか…いや、でもこれから徐々に暇になるわけだし…。


そんなことを考えております。

あ!あと、一番大事なこと!!!
次回のbrillante主催オフ会「Party! Action.2」(仮名称w)についても
現在、会場等を考案中です…。
前回開催地を決定した際に、『2回目は広島でっ!』みたいな
事を言っていたのですが、会場がうまく押さえられるかどうか…;;;

ひょっとしたらまた大阪になるか・・・神戸あたりになるかも知れません…!!
また、ひょこっとアンケートを立てるかも知れませんので、
その際にはぜひ、清き一票をwww

あ、ちなみに時期は2011年2月上旬~中旬を検討しております。
他のドールイベントと出来るだけバッティングしないように注意しますので、
よろしければ、また参加検討をしてやってくださいませ~ノシノシ


ふぅ…思いつく限りを書いていたらなんだか業務連絡、
もしくは、自分のメモのような内容になってしまいました;;;
今日も今日とて、ロクな更新じゃなくて、すみません;;;

明日はこれから取り掛かるお針子の進捗状況をお伝え出来たらいいな!
…と、思っていますが勤め先主催のイベントがあるので、
ちゃんと更新できるか自信がありません;;;
ひょっとしたら日曜日の更新になるかも知れませんが、
気長に待ってやってくださいませ!!!

それでは今日はこのあたりでっ!
以下、拍手のお返事です!!
ありがとうございました~ノシノシ

拍手[5回]

[続きはこちら]

2010/11/26 ドールについてのお話 Trackback() Comment(0)

【酔っ払い注意】福山すみか閉店のお知らせに凹む夜【そして泥酔へ】

ワイン片手にこんばんは。千鳥でございます・・・・。
えっと…皆様、もうすでにご存知のこととは思いますが…

私の…いえ、私だけでなく我らの愛してやまない
福山すみかが…福山すみかが・・・・・・・。
来年、1月10日をもって完全閉店するそうです…orz

以前ボークスニュースに「閉店セール」と書いてあったので、
『リニューアルだろう!きっとそうに違いない』と思っていたのですが…。
まあ、もともとキレイで広い店舗さんだったので…
嫌な予感はしていたのですが…やはり完全閉店だったようで、
先日、予約していた商品を今後どうやって手元に届けるか…という
内容のはがきが届いていました・・・。

悲しいです…かなり…orz
あのすみかでお迎えしたスタンダードや限定は数知れず…!
初めてワンオフをお迎えしたのもあそこでした。
フルチョイスしたこともありますし、
SD以外の商品もたくさん購入させてもらいました。

でも、それよりも…何よりも…。
あの場所ではたくさんのオーナーさんたちと出会うことが出来ました。
その中には幸運にも連絡先を交換させてもらって、
今でも仲良くさせてもらっている方もいらっしゃいます。

でも、閉店してしまったら…色々なタイミングで
あの場所でお会いして、お話する皆さんとは…
これから一体どこでお話すればよいのでしょうか…?
連絡先は交換していないけれど…顔なじみの皆さんはたくさんいるのです…。
これからどうやってお会いすればいいんだあああああああああああ・・・・。

先日、ハガキをもらってからというもの、そんなことばかり考えています。
今度、閉店セールには皆さんいらっしゃるのかな…?
そのときはめいっぱいお話することにしよう。
もう二度と会えなくなるわけでは決してないけれど…。
それでも、お会いできる回数が減ってしまうのは確実だから。

とにかく…残念なお知らせでありました…。
酔っているせいでしょうか…ちょっとしんみりしたお話でごめんなさい;;
でも、少しでも賛同してくださる方がいらっしゃったら…
一緒に悲しみを分け合いましょう…!

そんなことを思いつつ…
グラスにたっぷりと注いだワインを片手に…
今日はここらで失礼致します・・・。

ではでは~ノシノシ


拍手[6回]

2010/11/25 ドールについてのお話 Trackback() Comment(0)

ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ