忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

とほほ。の反省会と拍手のお返事

皆様こんばんは!
久方ぶりの千鳥でございます!

もうね!
なかなかブログが更新できないことに
定評がつき始めてると思うのでねっ!(殴)
いちいち、しょげないことにしたよ!(笑)
細く長く!マイペースに頑張ります!


…と、いいながらも実は今日も反省会です(笑)


うさぎ。 そういえば昨日はドルパお疲れ様でした!
 私は相変わらずスケジュールが合わず、
 参加できなかったのですが、なにやら
 アレやコレやが身内に起きていて
 楽しいイベントだったようです!
 そして、我が家のウサギさんも
 初代と呼ばれる存在になってしまいましたかwww
 月日が流れるのは本当に早いですwww
 う~ん…それにしても私もそろそろ
 イベント参加したいな~。






 
参加された皆様が良縁に恵まれました事を思いながら…♪
レポートを楽しみに待つこととします♪

そうそう・・・ドルパといえばここで反省。
今回…初めて…ボークスニュースレポートが書けませんでした;;;
拍手等で「楽しみにしています!」とお言葉を頂いていたにも関わらず…!
すみません、すみません…!!! 次回は頑張ります!(笑)
今回も色々あったんですけどね~。
「アキラ胸パッド疑惑」とか「伊達家の家紋はやっぱり無しか!」とかw

まあ、それはそれ…。
久々の地方開催なので、辛口なコメントは控えることにしますwww

と、結局今回も反省会で終わりという悲しい記事ですが、
これにてドロン!!!

以下は拍手のお返事でございます!
遅くなりまして、すみませんでした~;;;

拍手[1回]

PR

[続きはこちら]

2011/08/01 ドールについてのお話 Trackback() Comment(0)

小旅行に行ってきました!~おネコ様編~

こんばんは!
謎の虫に刺されて足が軽く腫れている千鳥です!
・・・・・ちゃんと直るかしらwww
歳だから・・・orz


さて。
早速ですが…そして唐突ですが!
本日はドール写真がございません!(笑)

実は一昨日と昨日で、四国・広島のあたりを
ブラり旅してきました!
同行人はもちろん、相方のエス子姉さんと、
お友達オーナー様のリスズタン。



車にゆらり揺られて…。



笑いあり!

(笑いすぎて)涙あり!

恐怖あり!

悶絶あり!!!!!




・・・・・な、楽しい旅をご一緒させていただきました!
ご一緒頂きました、お二人にはお付き合いいただき、感謝でございます!
お疲れ様でした!

で。
今日はその中から広島は福山市にあります
「鞆の浦」の写真をUPしようかと思います!

写真がやたら多いので、畳んでおきますね!
ドール写真じゃなくてもOK!という方は、
どうぞどうぞお付き合い下さいませ!

…なんの写真かは…タイトルのままですwww

 

拍手[8回]

[続きはこちら]

2011/07/11 ドールについてのお話 Trackback() Comment(0)

里の写真をいまさらUP!

こんばんは。
すんごい雨ですね。
我が地元、岡山県では竜巻注意報が出ております…!
う~ん…自然災害は恐ろしいものでございます…。

さてさて!
今日は、以前からの宣言、その2で「お里写真の追加アップ」です!
追加といっても、あまり良い写真がなくて、
なんと数枚しかないという、なんともGAKKARIクオリティなのですが(笑)
でも、せっかく楽しい時間を過ごさせて頂いたのだから、
掲載しなくちゃもったいない!

というわけで、以降写真を羅列しますので、
お時間あります方は、ぜひぜひ覗いてやってくださいませ~!

 

拍手[5回]

[続きはこちら]

2011/07/04 ドールについてのお話 Trackback() Comment(0)

食欲を一番減退させる色は何か知っていますか?

こんばんは。生まれて初めてノドに口内炎が出来ました。
唾液を飲み込むのも辛い千鳥でございます・・・orz

さてさて!
先日は100,000Hitの記事に
たくさんのコメント&拍手をありがとうございました!
これからも頑張って参りますので、どうぞよろしくお願い致します♪

そして…とりあえずこれだけは言わせてください・・・・・!


お前ら全員グルだろwwwwwwwwww


いえ…と、言う失礼な言い方をなぜするのかと申しますと…
以前の記事で「1,000回更新記念のケーキをキャラクターデコにするから
何か面白いキャラが居たらぜひwww」と
記載させて頂きましたところ、複数名の方からリクエストを頂きました!
うん。これについては本当に感謝、感謝でございます♪
ありがとうございました!!

・・・・・・・で、ここからですよ。
問題はそのリクエストキャラクターが・・・・・・・





全員一致していた




・・・・・・という事ですかねwwww




SHI・KA・MO!!!!!






使いまわし・・・。
 全員コイツをリクエストしてきたという事ですかねwwww

 ちょwww
 ぶっちゃけ、酷くてボカロドールとか言われるのは
 覚悟していたんですけど、
 コレが出てくるとは思わなかったwwww










しかしながら、ここは女・千鳥。
皆様にお約束したことは必ず守ります!

ということで!!

1,000回更新記念&100,000Hit記念
メッセージプレート付きケーキは、
BSRの伊達デコに決定しましたwwwwwww

注文する時…恥ずかしいな☆
しかも微妙にこの作品のターゲット年齢層に
ジャストミートしてるところが辛いな☆


・・・・・・レポートと、ケーキの完成を乞うご期待下さい(笑)
ちなみに、タイトルにあります食欲が
一番減退すると言われている色は「青」ですwwwww

それでは、今日はこの辺りでっ!
以下、拍手のお返事です! 本当にありがとうございました!


 

拍手[5回]

[続きはこちら]

2011/05/12 ドールについてのお話 Trackback() Comment(0)

100,000Hitを迎えました!

皆様こんばんは!千鳥でございます!
今日は短い&写真は先日の里で撮影したボツ写真ですが、お礼を伝えに参りました!
先日、brillanteはなんと!


100,000Hitを迎えました~っ!!!(ドンドンパフパフ


本当~に!ありがとうございました!
最近は仕事や諸々に追われてすっかり更新頻度も落ちてしまっているにもかかわらず、
皆様からは本当に暖かい応援のお言葉や、励ましの言葉を頂きまして、
本当に感謝でございます!


緑の子。 「ドール」という趣味と自分のライフスタイルの
 バランスをうまく取りながら…前ほどではありませんが、
 忙しいながらも前に進んできたつもりなので、
 この度の100,000Hit、本当に嬉しいです!
 いつも毎日チェックしてくださっている方!
 イベントレポ等をUPした時には必ずコメントをくださる方、
 ドール関係で悩んでいるときにアドバイスをくださる方!
 全ての皆様に今一度、心よりの感謝を申し上げます!
 本当にありがとうございました!







これからも精進して参りますので、
どうぞ末永く…ともに老いていくつもりで(笑)
まったりとお付き合い頂ければ幸いでございます♪

本来でしたら私らしく「何か企画をっ!」「プレゼントをっ!」と
息巻いて無茶な企画を打ち立てるのが、自分でも筋だと思っていたのですが(笑)
現状、忙しさにまだまだ負けてしまい、以前の「1,000回更新記念ケーキ」も
達成出来てない、情けない状況でございます;;;

なので、大変恐縮ではございますが…
今回は「1,000回記念のケーキをグレードUPして、
かつアニメキャラのデコレーションケーキにしてもらう」という
微妙なハードルUPでご容赦下さいませ(笑)

ちなみに…ケーキに書いてもらいたいキャラクターをリクエストしたい方は
拍手からキャラ名をお伝え頂ければ…採用するかも知れませんwwww
面白いのをお願いしますwwwww(←コラww)

…というわけで、簡単ではありますが…
非常に簡単な物で大変恐縮ではありますがっ!
この度の100,000Hit、本当にありがとうございましたっ!
これからも頑張ります!ありがとうございました~ノシノシ

(以下は拍手のお返事です!遅くなりましてスミマセン;;;)

 

拍手[10回]

[続きはこちら]

2011/05/09 ドールについてのお話 Trackback() Comment(0)

切り抜いてポンな型紙。

皆様こんばんは。千鳥でございます。
なんだかボークスドール界はハウステンボスの件で持ちきりですねっ!
私はあいにく、仕事で参加出来ないのですが・・・orz
(サラリーマンに金曜日休めとか無理ですよっ!某さんっ!/涙)

当選された皆様、おめでとうございますっ!
皆様のレポートを楽しみに待つこととします♪
ぜひぜひ楽しんで来てくださいね~ノシノシ

新ボディSDGr.女子も楽しみでなりません♪
お迎えレポートも合わせて楽しみにしておりますよーっ!!

・・・・・・・・・・・・・イイナー。(笑)


さてさて。
そんな参加出来ない事にふて腐れながら(笑)
今日の一枚です。


抜けたっ! (適当な写真でスミマセン;;;)
 前回の更新の際に、
 「ぬいぐるみ作りを始めます!」と宣言して
 早速購入したキットの型紙を開いてみたら・・・!
 なんとビックリな事に、型紙にミシン線が入っていて
 プチプチと切り抜くだけで型紙が完成しました・・・!
 すげぇ・・・!すげぇぜっ!ぬいぐるみキットっ!(笑)





基本的にこういうキットはあまり購入しないので
無知なのですが、大体こういう仕様なんでしょうかねえ・・・。
いやぁ!便利便利!!
型紙をコピーしたり、切ったりするのが面倒なタイプの
私には嬉しい心遣いでした!

う~ん!俄然やる気が出てきました!
付属していたモコモコの布では部屋が大惨事になるのでwww
別の布で早速縫い始めてみようと思いますっ!
・・・・・果たしてちゃんとした物ができるか不安満点ですがww
続きをどうぞお楽しみにっ!

それではっ!
(※先日までのボークスニュースレポート等へ頂きました
  拍手について、コメントがうまく送信されておらず、
  お返事ができなかった方がいらっしゃったようです;;
  もし、お返事できていない方がいらっしゃいましたら、
  大変失礼致しました!!申し訳ありません;;;)

拍手[2回]

2011/04/18 ドールについてのお話 Trackback() Comment(0)

ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ