忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/04/30

ボークスニュースVol.42 レポート!

皆様こんばんは。夜になると体調不良。
健康をお金で買いたい。千鳥でございます。

今日は毎度お馴染み「ボークスニュース」のレポートを
お届けしようと思います!
到着が遅くなってしまったので、このタイミングで?!
…という感じですが、お時間あります際にお付き合いいただければと思います!


注意))))
・おそらく、もっとも遅い便で届いていると思いますので、
 大丈夫だと思いますが、念のため…。
 まだ到着されていなくて、自分の目で見たい!という方は
 ご注意下さいませ!
・今回はかなり辛辣な事を言います。毒吐きまくりですwww
 その点、一個人の感想に過ぎないということを、
 どうぞご理解下さいませ♪


それでは!
かじかむ手を押さえつつ…!
続きをどうぞっ!

 

拍手[9回]

PR

[続きはこちら]

2011/02/15 ドールについてのお話 Trackback(0) Comment(0)

ボークスニュースが…!

こんばんは!
今日は大好きな食べ歩きに出かけてきました!
最近食欲が減ってしまっているのですが、
美味しいものが目白押しで、久々にたくさん食べることが出来ました!
非常に美味しかったでありますっ!

さてさて…今日は毎度おなじみ「ボークスニュース」の
閲覧レポートでもしよう…!と食べ歩きから帰ってきたのですが…。



足www
 

 



 「ポ、ポストの中にボークスニュースが入ってない…だと?!」








…ということで、自宅にはまだ届いていませんでした;;;
ツイッターのフォロワーさんとかは皆さん届いているご様子なのに、
どうして私のところには届かないんだ~っ!(涙)

せっかく本日UPしようと思ったのに、ニュースレポートは到着次第になりそうです…。
必ずUPしますので、しばしお待ちくださいませ…!


懐かしい。 あまりにも届いていない事に腹が立ったので、
 昔懐かしい写真をペタリ。
 DDセイバーオルタさんの到着を喜ぶオジサンこと
 SD13 F-33「統(すぐる)」でございます。
 この写真はオルタさんをお迎えできたことに
 喜びを隠せないオーナーの気持ちが、
 ドールによく反映されていると、好評を得た写真ですw
 なので、結構お気に入りだったりしますwwww








そんなわけで、書こうと思っていたことが唐突になくなってしまったので、
今日はこのあたりで失礼致します…。

あ!その前にっ!
大事なことを忘れておりましたっ!


先週から開催させて頂いておりました「1,000回記念のアンケート」についてですが、
本日が締め切りとなっております!!
「終了30分前から、投票状況を公開!」と書きましたが、
正直時間を気にするのが面倒になったので(笑)
もうすでに公開をしておりますっ!

なんと、アレとアレが接線っ!!!
結果どうなるか、本人もわからない…!
ある意味で私が一番ハラハラしている展開です(笑)

皆様もよろしければ最後までお付き合いくださいませっ!

それでは、今日はこのあたりでっ!
ありがとうございました~ノシノシ

拍手[5回]

2011/02/13 ドールについてのお話 Trackback(0) Comment(0)

新作の情報が錯綜していますね…;;

こんばんは!千鳥でございます!
本日は!何よりもっ!
新作情報公開がやっぱりメインの話題ですよねっ!
いつものくだらない小話はさておいて!

今日はスカイプを利用して、エス子たんと情報を探しながらの
更新とさせてもらおうと思います!
(実際、今話しながら文章を書いていますwww)

なので、日本語おかしくても許してくださいませ♪
二人でWEBを駆使しながら得た情報を羅列します!


注意)ただし、現在は情報が錯綜している関係で
   ひょっとしたら間違いも含まれているかも…!
   そのあたりは速報としてご容赦をっ!


・夏ドルパが2箇所開催決定!
 ∟「7月31日@神戸」と「8月7日@仙台」(笑)
  昔の方式に戻ったのね…。

・里イベント(3月12日~13日)は幼天使祭りっ!
 ∟なぜか、幼天使の扱いで「のの」「キラ」「翔」が販売。
   ただし、肌色はノーマル肌。
   オリジンボディで羽根がつく仕様になり、衣装がつくよ!
   衣装は天使だけに白ベースのふわふわっとした感じ。
   メイク自体も大幅変更はなさそうです。

・ドルパ前夜祭(3月12日限定)には…!
 ∟幼天使キラの妹設定という幼天使「うな」が発売。
   この子は美白天使ちゃんみたいです。
   で、「うな」ヘッドはキラの妹設定だけに
   キラに準ずる造形らしい。要するに「美白キラ」。
   キラよりも、より一層薄い金髪になったイメージ。
   グラスアイは…やっぱり青で!(笑)
   (今、画像を見てきましたが、かなり可愛いぞっ!!!)

・今回のドルパ限定って言うかヘンゼルとグレーテル。
 ∟絶対出るでしょ。と言われていたヘンゼルとグレーテルはSDCでした。
  なんだか「MSDみどり」と「SDC蓮」を足して2で割った感じ?

・その他ドルパ情報!
 ↓速報を記載しておりますが、すべて間違いでした;;
  以下、反転文字の後が訂正です!
  (2月11日 21:00訂正)
 ∟ヘンゼルとグレーテル以外のSD情報です。過激です。
  「SD17 アルセル」・・・・で。ここで姉・銀花に爆弾落とします。
  幼SDののスウィートドリームktkr!!
  この他にも、表記として「幼SDミミ」もありました。
  ただしミミに関してはSWDかどうか確認取れてません…
  でも、たぶんSWDよね。


正しくは・・・
SDC ヘンゼル・グレーテル
DD ベアトリーチェ(うみねこのなく頃に)
MDD 能美クドリャフカ(リトルバスターズ)
・・・・が、携帯サイトにて正式発表されたそうです! 




…というわけで、速報的にはこんな感じでしょうか??
またニュースが届いたら改めてレポートしようと思います!!

いやぁ…テンション上がってきたなあ…!
では、今日はこんな感じですみません…!!


 

拍手[1回]

2011/02/11 ドールについてのお話 Trackback(0) Comment(0)

「P!A.2」!!

こんばんは。
今夜、いよいよアオアシラさんに挑みます。
すっかり狩猟生活にハマっている千鳥でございます。

明日はいよいよクルーズですね!
でも、どうやら中止もウワサされているんだとか…;;;
参加される方、くれぐれもご注意くださいませ~;;
13時中止・決行の発表があるらしいんですが…間に合うんですかね;;
ともかくっ!どうぞお気をつけて行ってらっしゃいませっ!

さてさて、本日は再来週末にまで迫ってきました!
brillante主催のオフ会第2弾「Party! Action.2」の準備の
進捗についてご報告でございます♪

↓背景にMHP3が写ったっ!!!
マグネループ!! 今日はこちらのパーツを製作しました。
 言っておきますが「ピッ●」ではありません。
 「●ップ」では決してwwww
 今回から挑戦している「とある持ち込み企画」にて
 使用する予定のマークなのですが、
 たまたま製作しているときに会の名前
 「Party! Action.2」の頭文字を取ると、
 「P!A.2」になることに気づき…




でもって、たまたま吹き出しを緑にしたら…
まるで「ピ●プ」になったってだけの話ですよwww
これはSDとDDに関係するもので他にもいろいろ用意しております。

…果たしてこれが何なのか…
それはこのブログにおいては、アフターレポートでしか発表できませんがwww
後日、必ずご報告させて頂きますので、もうしばらくお待ちくださいませ♪
(参加者の皆様はまた「あの場所」にて発表させて頂きますね~ノシノシ)
最近、ようやく文章がまた書けるようになってきたので、
レポートもしっかり、させて頂きますよ~っ!!


それでは、今日は早々にこのあたりで失礼致しますっ!
以下、拍手のお返事でございますっ!

拍手[1回]

[続きはこちら]

2011/02/10 ドールについてのお話 Trackback(0) Comment(0)

あっという間に一年。でも、まだ二年生。

おそうございます。千鳥です。
今日は偶然にも昼からのお仕事→夜遅くまで仕事。
というお仕事体形になってしまったので、早めの更新です!

本当は昨日更新しようかと思っていたのですが、体力がなく;;
今日の更新となってしまいました;;
まあ、言い訳はこのくらいにして…本日の本題に移りましょう!



昔は背景もない。 皆様、こちらの写真を覚えて
 いらっしゃいますでしょうか??
 そうです!毎度お騒がせしております
 私とエス子ちゃんのコラボカスタムドールの
 VanaN'Iceの3人でございます。
 最近は和装衣装の「刹月華」Ver.で
 登場することが多かったのですが、
 今日は久々の「IMITATION BLACK」Ver.です。
 (今掲載しながら思ったんですが、
  昔は撮影に背景すらなかったっていうww)








しかしながら、写真自体は、
衣装の着付けに手間が掛かるのでww
相も変わらずの使い回しで申し訳ない!!


…で、今日はどうして、その使い回しを使っているのかと言いますと…。
この3体にとって、一昨日がちょっとしたメモリアルだったりするからです。

実は、ちょうど一年前の2/7…この日が初めてVanaN'Iceドールが
Webではなく、リアルのイベントである
「ボーカロイドマスター11」にて展示された日だったりします!

それっぽく言うと、初一般公開から丸一年!でございます。
・・・・・まあ、だから何だって話だと思いますが…;;



個人的に結構好き。 いえ、しかしながら…。
 この初めてのVanaN'Iceドール展示を通して、
 昨年は、本当に多くの方との出会いがありました。
 楽曲・動画の制作者の皆様や、
 作品を、私たちと同じように愛している皆様。
 そして会場で偶然通りすがりでお知り合いになった方…
 展示の後日、ツイッターなどで交流をさせて頂いている方々など
 他にもたくさんの方々にお世話になりました!
 こういった、ドールオーナーという枠ではなく、
 それ以上の大きな出会いをもたらしてくれたのが
 この3体だったりします。





これは比較的記憶に新しい! もともとmixiとかもしているヤツでは無かったので、
 友達が少なかったのですがwww
 この3体のおかげで、
 本当に交流範囲を広げることが出来ました!
 ちょっとウェットな発言ですが、
 そういう意味でこの3体には、本当に感謝しています。
 ありがたや、ありがたや…!




思えばカスタマーとしての…
ほんの小さな…本当に偉そうな事が言えないですが、
小さなプライド…というか、カスタムする事に対しての
ポリシーが生まれたのも、このイベントを通してだったように記憶しています。
もちろん、素敵な出会い達を通したからこそ、生まれたポリシーなのですが…。

なので、ある意味で「私にとってもメモリアル」だったりするんでしょうね…。
カスタマー1年生終了。これでやっと2年生って事で。

・・・・・・・・いや、それこそ、
コレは今思い出した事なので、偉そうな事は言えないのですが…。


まあ、何せイベント当日の日付を2日勘違いしてましたしねっ!(笑)
ずっと9日だと思ってたぜっ!←
ウェットに語ってますが、要するに「一年間、あっと言うだったけど、
これからも頑張るぞっ!」という、意思表明でしたwww

回りくどくてすみませんww


それでは、より回りくどくなる前に失礼致します!
ありがとうございました!
以下、拍手のお返事でございます!


追伸>例の1,000回更新記念アンケートは、
   まさかの「アレ」が暫定1位でちょっと吹きましたwww


 

拍手[3回]

[続きはこちら]

2011/02/09 ドールについてのお話 Trackback(0) Comment(0)

次回予告と拍手のお返事っ!

お疲れサマンサ!千鳥でござい!

本日、相方のエス子姉さんの協力により、
新しい写真を撮影することが出来ましたので、
その自慢(笑)をしようかと思ったのですが…;;;
すみません…最近ちょっと体調不良が続いてまして;;;
明日、改めて更新しようかと思います…;;

なので今日はとりあえず頂いております拍手のお返事だけで;;
ではでは・・・失礼いたしまする~・・・。


(以下、拍手のお返しです!)

拍手[0回]

[続きはこちら]

2011/02/06 ドールについてのお話 Trackback(0) Comment(0)

ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ