忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

里の写真をいまさらUP!

こんばんは。
すんごい雨ですね。
我が地元、岡山県では竜巻注意報が出ております…!
う~ん…自然災害は恐ろしいものでございます…。

さてさて!
今日は、以前からの宣言、その2で「お里写真の追加アップ」です!
追加といっても、あまり良い写真がなくて、
なんと数枚しかないという、なんともGAKKARIクオリティなのですが(笑)
でも、せっかく楽しい時間を過ごさせて頂いたのだから、
掲載しなくちゃもったいない!

というわけで、以降写真を羅列しますので、
お時間あります方は、ぜひぜひ覗いてやってくださいませ~!

 

ブランコで。 工房での一枚。
 先日UPしたプリクラ風の一枚に続く、
 「ウザい」仕上がりに、個人的に大満足www
 この二人はこういう、良い意味での
 ウザいが似合うので、大好きであります。
 そして、このブランコは幼っ子から、
 大人っ子まで全然OKな優れもの!
 やっぱりこういうセットが一つでもあれば、
 写真映えが違いますね~…。







姉ちゃん。 こちらは非公開版の「悪ノ娘」!
 「悪ノ召使」が写っていないので、
 ピアプロには掲載することが出来なかったのですが、
 実は結構お気に入りの一枚だったりします。
 やっぱり気の強い女の子はカワエエ。
 う~ん…エス子姉さんの「気の強い女の子」は
 やはりかなりツボであります!
 悪ノ娘だったり、キキララだったりと、
 忙しい彼女ですが、これからも
 頑張ってもらいますwww
 





全員集合! そしてコチラは全員集合!
 幼っ子のとSDCで揃えた今回!
 小さいだけに(笑)たくさんの子が
 集合することが出来ました!
 いやあ…楽しかった!







こんな感じでございます!
いつもの訪問に比べたら、本当に写真の枚数が少ないのですが、
実は、当日お里はものすごい数のオーナー様がいらっしゃってました!

館内はすごく混雑をしてしまっていたので、
我々も邪魔にならないように、早々に退却・・・。
残念ながら、いつものような大量撮影!とはいきませんでした・・・(笑)

しかし!!
美麗ドールちゃんを見る分には、
これ以上ないラッキーでしたけどねっ!
眼福、眼福!!

今度は、あらためて秋頃に・・・少し涼しくなった頃にお邪魔しようかな。
と、思っております!


というわけで、今日はここまで!
長々とお付き合い頂きましてありがとうございました♪

次回は「ドールでLOVELESSxxx」・・・・・の前に、
実は秘密のプロジェクトを進めてるので、
それの報告が出来るといいな~。とか思ってます。グフフ。
あ、それからニュースのツッコm…レポートもしないとね(笑)


それでは!あでゅ~!

(※スミマセン!拍手のお返事は次回させて頂きます!
  悪ノ双子への熱いメッセージ、ありがとうございました!)

 

拍手[5回]

PR

2011/07/04 ドールについてのお話 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ