忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

ハンドパーツ祭り!

【千鳥】
こんにちわ!地元は年に一度のお祭りなのに、
完全にインドアを決め込んでいる女・千鳥です。
クーラー最高!!(笑)

さて、今日は福山すみかまで行って来ました!
お目当てはもちろん!
SDCハンドパーツですよ~!!!
GETして速攻で写真を撮ってきたので、
お時間あります方はどうぞお進みくださいませ♪
悪ふざけ満載でお届けしております。

それでは、どうぞ!!
 

きら~ん。 と、言うわけでGETしましたハンドパーツ!
 早速取り付けましたのは
 「チョキ」手ですね。モデルは甦子(ルネ)。
 足が変な方向いているのは気にするな…(笑)
 ちょっと焦って撮影したから色々ミスがあるんだ…。
 さすがに我が家で元気娘を担当しているだけに
 こういった一昔前のポーズが似合います。
 本当は両手につけてWピースとか
 したかったんだぜ!


控えめに。 こちらはちくわ(空)ちゃん。
 銀花ちゃんに「おっとりちゃん」の
 イメージがあったらしいので、 ちょっと控えめに。
 今更ですが、今回のハンドパーツって
 ほとんどが女の子専用なんですよね。
 実質完全新作のピースとパーは男の子は
 使えない…ということになります。
 男の子でも使えないことはありませんが…
 (後半写真参照)



プリクラ的な。 あぁ…やっぱり女の子は可愛い(笑)
 相性悪いかなあ…と心配していた
 二人でしたが、なんだか元気娘の
 甦子(ルネ)がちくわ(空)ちゃんを
 引っ張ってる感じで実はちょっと
 お気に入りの写真だったりします。
 何か就学旅行の写真みたいだ。
 甦子ちゃん…両手で別のポーズを
 するのはやめたまえ(笑)






それでは、ここから悪ふざけ行きます。



アイドル。 アイドル・春一ことコジサン(時)、
 アニソンを熱唱中。

 春:「Dokkan Dokkan ツイてる~♪」
 (↑知ってる人は笑いましょう)


 (使用パーツ:パー+握り手)



キモっ。 間奏中に


  投げ…
 



 (使用パーツ:握り手×2)


どうよ?それ(笑) 

 ・・・キッス。





 (使用パーツ:パー×2)



…良く分からない使用方法な上にかなりな悪ふざけでゴメス。(笑)
こうしてみると、まあ、女の子の手でもアップでなければ大丈夫かな?
それともコジサン(時)だからいけたのだろうか…(笑)






正直コレだけで腹八分目。 でもって、最後の「繋ぎ手」。
 本当は別の子で繋ごうと思ったんですが、
 やっぱりコレがしたくて買ったわけですから…。
 またまたやっちまいました。
 でも、最近封印宣言したので、
 この辺までで勘弁してくださいませ…。
 どうしても見たい!という物好きさんは
 個人的に…(笑)ま。正直コレだけでも
 かなり萌えるんでOKです(ぉぃ)




あとは「男の子ノーマル」「女の子ノーマル」「握り手」なので、省略。
やっぱりハンドパーツは表現の幅が広がるので楽しいですね♪
ただ、古い子につけると黄変したボディと新品のパーツが合わさるので、
微妙に色が違って、ちょっと違和感(笑)
その代表が…

残念!
 我が家のキュート最古株の剣(嵐)さん。
 やっぱりその色の違いから
 わざわざ福山まで行ったにも関わらず
 1枚しか写真がなかったという
 可愛そうな1枚。
 …しかもハンドパーツ変えず(笑)
 しっかりヒツジさんに慰めてもらえよ…


これでまたいろんな写真が取れるからキュート登場率が
上がりそうだな…よし。
今度は幼SDとジャンケン大会でもするかな。

GETされた皆さんもいろいろ遊んでみてくださいませ~♪
こっそり参上させていただきます!!(え?!)
では!!!

拍手[0回]

PR

2009/08/02 中くらいの人(MSD・SDC) Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ