忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

ドルパだよ!全員集合!

【千鳥】
いや、まだ先なんですがね(タイトルについて)
今日はちょっとイヤなことがあった千鳥さん。
ストレス解消にお菓子やケーキを食べまくったら…お腹痛いです(笑)

そんなときは!やっぱり「にうす」を読むしかないよね!!
と、言うわけで無駄ににうすの話が続きます。
あと、最近すっかりご無沙汰になっていた子たちの現状を添えて…。
お部屋で座っている姿をそのまま撮影したので、
残念背景なのは完全スルーでお願いします!
実は隠れファンが多いあの子やこの子が出てきます(笑)

以下、注意点にご注目頂きお時間あります方はどうぞお進みくださいませ♪


【注】
1.にうすの感想はあくまで主観ですので辛口なところもアリです。
2.久々に写真撮ったんでテンション上がって、喋らすかもしれません
  (その場のノリで書いているので/笑)


↓タイトル↓:
 『いくらやりすぎと言われても…どうしてもこの顔が好きなんだ!
  出でよ!鳥3羽!!!!』

夏仕様なのです。 まず、限定SDのお話。
 今回はスルーかなあ…
 本当はミーミたんが可愛いと思うわけで。
 でも、オイラ全身全霊を掛けてもいいくらい
 惚れ込んだ娘っ子がいるんだ…。
 その子が我が家にやってくるまで、
 「お迎えしない!」って家族に断言したので…(笑)
 今回はスルーしまする。
 …残念(え?)




↓タイトル↓
『夏でも暑くても、眠るのです。 追伸:最近大きな手の枕を見つけました。』
 

すげえ体格差! 次。限定DDのお話。
 とりあえずルイズさんの
 ピンクのおパンツとキャミソールが
 気になって仕方ありません(笑)
 あとささらさん。さすがToHeartシリーズ!
 表情が実にけしからん!!!
 原作を知らない身としては小牧ちゃんと
 タマ姉のいいとこどりした感じ??
 ついついうっかりしてしまいそうになったよ。





↓タイトル↓
『え?セイバーさんが2人に増えてる?…イヤだなあ…
 気のせいっスよ。気のせい。』


オジサン in WonderLand。 そしてお洋服。
 あ、亜美タソがお嫁に!!(笑)
 あとやっぱりパールはかわいい。
 気になったのは再販の多さ。
 色展開増やしたり微妙に増やして
 「新作」とか卑怯だと思うぞ!
 あとデニムの大量販売もやめていただきたい…
 正直これに力入れたから
 他のが再販になったのか…?



↓タイトル↓
『キャンディの新作…? 8月は「スタミナレバニラキャンディ」♪』

やっぱこうでなきゃ。 で、でも正直MSD用のネコ耳服は
 セットで欲しいなんて思ってないんだから!
 1回着たらきっと笑って、それで満足に
 なってしまうので、ぐっとこらえることにします。
 ちょっと着て欲しい人がいたんだけどなあ…。
 靴もなあ…MSDサイズが多いのは嬉しいけど、
 再販ものとドレス系ではちょっと使いにくそう
 なので、今回はスルーして、
 ディーラーさんの靴を買おうと思います!




↓タイトル↓
『我が家の永遠のアイドル。 能天気アイドル。』


久しぶりん。 あと何が気になるって
 某さんと一般オーナーとの
 幼SDの年齢設定の相違。
 …あれ?ウチだけかも?(笑)
 いや、子供は子供ですが、
 さすがにヨダレ掛けスタイつけるような
 赤ちゃんではないと思っているのです…。
 どうでしょう?みなさん…
 ヨダレ掛けスタイはアリでしょうか?





↓タイトル↓
『なんだか疲れ切って、膝の上に誰がいるのか、
 髪型がどうなっているのか分かりません。
 なんだか意識も遠くなってきました。』

千早…ww MI・ZU・GI! YEAH!(流行中。)
 いいねえ…。デニムサロペットなんて、
 それだけでも使えるからいいね!
 DDdyってちょっとお尻が他の子より
 大きいのでこういうアイテムは嬉しい!
 ヨーコちゃんのとかぶるけど気にしない!!
 個人的にはエスカレイヤーの谷間に
 手ぇ突っ込みたくて仕方ありません。
 (あ!赤いパトライトが見える!)




↓タイトル↓
『今やすっかり負け犬キャラが定着してきた昔の栄華を懐かしむ女。
 (ただしその懐かしむ姿が負け犬だということに気づけない)』

でも結構モテる。 「恥ずかしいけど、見てもらいたい。」だとぅぅ?!
 けしからん!見せなさい!!!(ベビードールについて)
 正直このユキノが恐ろしくエロいと思うんだ。
 ぶっちゃけ襲い掛かりたいと思うわけで。
 (あれ?ライトの次はサイレンが聞こえる!)
 黒のほうも若干ルイズとかぶってる気が
 しないこともないけど、可愛い。
 う~ん…セイバーさんに買ってあげようかなあ?
 どう思う?オジサン?(F-33。上の写真参照/笑)



↓タイトル↓
『僕、最近ヴァンパ●ヤボー●見てるんですよ。』

腹立つわぁ…この笑顔(笑) さらに!!!
 スポーティテールの通販!GJ!!
 正直今回一番の仕事の出来だ!(酷)
 しかもコレで黒色だけ販売だったら、
 苦情のお手紙だったぞ♪(笑)
 コレは絶対買います。
 そして葉子様(夕霧2号)につけます。絶対!!
 シュシュテールは…使いにくいんです。
 不器用なんで…



ふむ。
一応ドルパには参加予定ですが、散財の心配はないかな…?
ディーラーブースにさえ気をつければ!!(笑)

今回はおとなしく展示イベントなんかを楽しもうと思います。
あ。誰か連れて行ってみようかな?
ドルパ弁当も食べてみたいし…シフォンケーキも!!!

…なんだかんだで結局ドルパが楽しみな千鳥なのでありました。
 

拍手[0回]

PR

2009/07/29 ドールについてのお話 Trackback() Comment(1)

COMMENT

ひょう!

SHU・U・SA・N! YEHA!☆(便乗)

やー今回は懐しの面々で感動ですね!

脩さんとかあの子とかその子とか脩さんとか!

ご馳走さまです!笑

夏米 2009/07/31  17:25 EDIT RES

WAO!(笑)

夏米ちゃん、お粗末様でした!(笑)
撮影が適当で(特に脩市が/笑)で
か~な~り粗悪な仕上がりでしたが、
ご馳走できたなら幸いでございます♪

最近黄色の人たちばっかりだったので、
私もなかなか新鮮な気持ちで撮影できました!
また登場させるので遊びに来てやってくださいね~!

千鳥 2009/07/31 23:50

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ