忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

あの人の行く末

こんばんわ。2日ほどお休みを頂いてしまいました;;
業務が激務な女・千鳥です。
まあ・・・コレはあくまでも生きるためのお仕事で、
ドールはあくまでも趣味。
社会人たるもの趣味<仕事でなければならないのは
悲しいかな事実なので、より一層の亀更新、どうぞご容赦下さいませ;;;

さて!
今日は以前掃除の時に撮影した写真を一枚。



服はワンオフまどかの。 精霊・夕霧こと葉子(ようこ)でございます。
 我が家の2人目の夕霧ですね。
 だいぶ前から通称・ヨーコ様として
 我が家にやってきてもらっていたのですが…
 ちょっとした事件から
 その件ではいろんな方に可愛がって頂きました♪ 
 そうです!アレです(笑)
 出来高制にてIMITATION BLACKカスタムで
 レンを担当してくれた子です。



IBに引き続きFate:Rebirthでも活躍してくれた彼女…。
次回制作が完成するまでの間は活動休止ということで、
ヨーコ様として我が家に戻ってきてくれました。

彼女にはコレだ!と、予約購入していたスポーティテールをつけて…
女形からすっかり女王様へと変貌しました。
これからバリバリ活躍してくれるんだろうなあ…と、思っていたのですが!

そんな隠居生活を脅かす事件がヨーコ様を・・・
・・・というか、ヨーコ様のウィッグを襲いました・・・。


果たして完全にオチが見えているその内容とは・・・!?

と言うところで、本日はここまで♪
スポーティ次回は「スポーティテールの行く末」をお届けいたしますww
いい加減さMAXな更新でごめんなさい!!!
でもヨーコ様に戻ったレンがお披露目できて自己満です(笑)

それではっ!!!ノシ
以下、拍手のお返事です!


 

>美影様
お迎えコメントありがとうございました~!
兄三も浄二の二人ともキャラクターの濃い
設定になっておりますので、ぜひぜひ今後の登場をお楽しみにww
そして次回里の予定ですが…月末暗いかな~と考えてます。
いつかお里で巡り逢えたら…ぜひぜひお声掛けくださいませ♪


>華月様
拍手&コメントありがとうございました!
モデルですか?それは内緒ですwww
というかみなさんには、
てっきり速攻でバレると思ったのですが…意外ですwww
ひょっとしたら華月さんの知っているモデルで
今後「はっ!」と思うかも知れませんよwww
そのあたりも楽しみつつご愛顧(?)いただければと思います♪
お褒めのコメント、本当にありがとうございました!

>おもち様
ハァハァは少しは治まったでしょうか?(笑)
ジョーを萌えキャラと言ったのはあなたが始めてですよwww
いや!いいんです!いいんです!!!
どんどん愛してください!そして萌えてくださいwww
おめでとうコメント&拍手、いつも本当にありがとうございます♪
おもちさんからは元気と笑いを頂いてます!(笑)
これからもぜひぜひよろしくお願いいたします~ノシ
 

拍手[2回]

PR

2010/04/08 大きい人(SD~) Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ