忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

【追記あり】沖田の名前が決まりました。

こんばんわ!
一日お休みを頂きましての登場!千鳥でございます。
先週末、我が社の新入社員が入社したそうです。
今年はどんな子かな?ちょっと楽しみです。

さてさて!
今日は宣言通り我が家の沖田氏の
正式お披露目をさせて頂こうと思います!
…って、今まであれだけ写真載せておいて
今さらお披露目って!って話ですがwww
ほら!名前とかあるじゃないですか!!!(笑)
そんなわけで残念な千鳥さんが以降通りますので、ご注意をoyz
それでは、続きへどうぞ!!!

【追記】
以下、写真をUPしていますが、
文字とサムネイルがダブるというエラーが発生する可能性があります。
その場合は「F5」でリロードしてみてください;;;
お手間かけます…;;;;


 

結構あるのね。身長差。 と、言うわけで沖田さんです。
 写真はエス子ちゃん家の土方氏と一緒に
 福山すみかにて撮影したものです。
 う~ん…やっぱり同時期に…
 しかも同じシリーズで出ただけに
 何ともセット感のある顔立ちですね。
 そして同じくセット感を出してお洋服を
 見立ててくれたエス子ちゃんGJ。




ウィッグを決めました! あ。あと、ウィッグも決まりました!
 色味とか色々悩んだんですが、
 やっぱり黒髪がいいかな…
 という結論に達したので、色は黒。
 スタイルはボークスで絶賛発売中の
 クールシャギーショートです。
 「SD かなた」のデフォルトウィッグですね! 




いや~…やっぱりあのウィッグは汎用性が高くていい!!!
これを採用したらみんなトールくん(我が家のかなた)という
そこはかとない不安もあったのですが、
色に助けられたのか雰囲気も別物になって一安心です。



アー写 あ。そうそう、名前ですね!
 いろいろ(身内で)議論された結果!
 我が家の沖田さんは
 「神威(かむい)」に決定しました!
 名付け親は半分私、半分エス子ちゃん(笑)
 実はエス子ちゃん家の土方氏と
 「名前もセット感を出そう!」という事で二人で名前を考えました。
 実はセット感以外に理由は別にあるけど、
 その辺はスルーしての神威さん(笑)


…で、毎度恒例のアイタタ~な部分ですが…
どうなんだろ…。
これ、やっちゃっていいのかな…??(笑)



アイタタは別の話。 ちょっとあまりにも今までにない感じの子…
 というか、スーパー腹黒タイムになりそうなので、
 今日の所はおしゃべりは控えておきますww
 とりあえず黒いです。真っ黒。
 いや、腹が黒いというか…性格が悪い(笑)
 …と、ここまで言っておいてなんですが、
 神威さんには性格設定上のモデルがいます。
 誰かってのは内緒ですw 



…なので今回は…。

『●●さん(エス子家土方)ときっと(ぇ。)仲がいいんだけど
 ●●さんの手違いで住居が別々になってしまって
 「色々と…面倒くせぇな~」と思っている【ラフな敬語】遣いの兄ちゃん』





アイドルww …というふわ~っとした感じ
 だけにしておきます…(保身的な意味で!)
 もし「載せてもいいよ!痛くても読むよっ!!!」という
 心優しき方がいらっしゃったら教えてくださいww
 件数が集まったら挑戦してみようかと思いますw
 あ。拍手が2桁になったらエス子ちゃん家の土方氏と
 一緒におしゃべり更新とかしてみようか…。
 どうだろう…?エス子ちゃん(ここで聞くなしw)



よろしくね。、

 と言う微妙な布石を残しつつ(笑)
 恐ろしく簡単ですが沖田氏改め神威の襲名会見でしたww
 ついに我が家にやってきた「尻に敷かれない系男子」…!!
 神威さんがこれからどう活躍していくかは
 オーナー自身も分かってない!(笑)
 さらにはエス子ちゃん家の子と仲良しという
 オーナーを越えた設定がうまく生かし切れるかどうかっ!
 そしてモデルは誰なのか?!
 …このあたりを楽しんでいただければと思います♪




どうぞ末永く神威をよろしくお願い致します!
いつか旧沖田と2ショとか撮りたいですね…
旧沖田…デフォメイクじゃないけどwww

では!
今日はこのあたりで!!!
続きましては、拍手のお返事です♪
(たたむことが出来てないので
 昔懐かしの白文字反転ですww)
いつもありがとうございますっ!



 



>温人様
いえいえ~♪
私の方こそありがとうございました!
こちらもバタバタの中でのお話しになってしまい;;;
申し訳ありませんでしたっ!
また里とかでご一緒しましょうね♪
その時には新婚話の惚気が出ますのでご注意をww

拍手&コメントありがとうございました!!!


>おもち様
毎度ありがとうございます!
なにぃぃぃぃぃぃぃぃっっ!!!
じゃあ、しょうがない!
オバちゃんとチューしようかっ!ハグしようかっ!(笑)

嬉しいコメントありがとうございます♪
ドルパにはよく出かけるのでいつでもお呼びつけ下さい♪
デカい女が両手を広げておもちさんの所へ飛んでいきますww
拍手ありがとうございました!

>美影様
6万Hitコメントありがとうございました!
そうですね…このまま10万…15万とずっと続けていければ
これほど楽しいことはないですね!!
これからも皆様に楽しんでいただけるような
ブログ目指して努力して参りますので、
また懲りずに遊びに来てやってくださいね!
基本しょうもない記事が多いですが見捨てないでくださいね(笑)
拍手&コメントありがとうございましたっ!


拍手[28回]

PR

2010/03/28 大きい人(SD~) Trackback() Comment(1)

COMMENT

載せてもいいよ!痛くても読むよっ!!!

お迎えおめでとうございます!!

きゃーーーん!
やっぱり神威くん可愛いですよーーー!!!!
黒髪ラブ!黒髪大好きです!
くううううううう・・・この値段が無ければ私も喜んでお迎えするのですが・・・うええん・・・


とりあえず、台詞の更新に期待してあえて千鳥さんの日記の台詞をタイトルにさせていただきました><
楽 し み に してますねvvv

飛ノ狗 2010/03/29  00:19 EDIT RES

頑張ります!

コメントありがとうございました!
神威の襲名披露会見へのコメント(笑)
ありがたく頂戴いたしました!
そうですね…Grは如何せんあの金額が曲者です…;;
しかしながらそれを乗り越えると素敵な事が満載ですよ!!
飛ノ狗さんもぜひっ!(笑)

本当にたくさんの方からアイタタ更新について
OKとGOサインを頂きましたので近々UPしますね!
しばらくお待ち下さいませ!!!
ありがとうございました~っ!! ノシ

千鳥 2010/03/30 23:03

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ