忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

ホワイト・ラビット襲名披露会見。

こんばんわ。最近色々忙しくて困ります…orz
千鳥でございます。
毎日更新を目指してますが…
どうしても隔日とかになっちゃうかもです;;
なにとぞご容赦下さいませ;;;

さて、本日は前回ちょろっとお見せしました子について。
アフターでね?…全然「完売です!」コールがかからなくてね。
なんだか可愛そうだったので…続きへどうぞ(笑)



※【最重要注意事項】おしゃべりもあるよ!※

※【ちょっと注意事項】※
またもやエラーで写真と文字が被る可能性があります;;
数回リロードしてみてください;;;
すみません;;;;




仮カスタム。 捕獲しました。
 ホワイトラビット スウィートドリームVer.!
 本当はドルパ会場でも
 「可愛いな~」って思ってたんですが、
 沖田氏の金額にビビりまくりで
 手が出せませんでした;;
 そこで約半月のチャージ期間を経て
 ようやくお迎えとなったわけです。
 うん。やっぱり可愛いよ!


メイクも変えるよ! 早速、我が家に来ていただいて
 デフォルトドレス&ウィッグを着ることなくウィッグをチェンジ!
 今回はすみかの限定っ子展示コーナーで
 『こんなウィッグカスタムはいかが?』みたいな
 POPが合ったのでそこに掲載されていたのを採用しました。
 SDCサイズのソフトマッシュです♪
 …でもコレで決定はしてないぜ…
 もっと違うウィッグに変更するんだ!
 ついでにメイクもエス子ちゃんに変えてもらうんだ!!



…そんなわけで、イメージしている子が完成する頃には
今現在とはまったく違う姿になるでしょう(笑)
「じゃあ、お披露目するなよ!」って話なんですが、
それまでお披露目しなかったらそのままぼんやりとしてしまうので、
たちまちはプチカスタムでお披露目させていただきました(笑)



謎のポーズ。 あ、そうそう。
 名前も決定致しました。
 ホワイトラビット改め… 


 「浄二(ジョージ)」


 …でございます。


…比較的ドールに「ドールっぽくない名前」をつけるのが
結構好きだったりするんですが(笑)
こう…リアルにいそうな名前とか好きです。
町中で喋ってると怪しい事になりますがwww

 

【例文:電話でのぼやき】
千鳥:「あ~…良太朗(天草)の身体、汚いからキレイにしてあげなきゃ…」



私がこんな事言ってる人と町ですれ違ったら間違いなく変態だと思いますww

おっと…話がそれました!
とにかくそんな理由もあって、今回は普通の名前にしよう!
と、思い立ったわけですね。
…でもってどうせなら…


なにこの身長差。 この人と一緒に暴れていただこう!
 と言うことで「普通」かつ「古めかしい」…という
 イメージソースの元、エス子ちゃんと一緒に考えました。
 ちなみに右側の子はピッコロSWDの開眼カスタムっ子の
 「兄三(けいぞう)」です。
 「兄三と浄二」…演歌歌手みたいで素敵!(笑)
 …ちなみに彼らの名前にも裏の由来があったりします。
 例にもよってそれは何かとはお答え出来ませんが、
 名前で分かった人は同世代ww




ちなみに…アイタタ部分は…こんなイメージです。









※【再度:最重要注意事項】おしゃべりが始まるよ!!※












おわかり? 浄:「全世界のオーナーのお姉サン方♪
    俺、『浄二』っての。よろしくね♪
    あ。でもかっこ悪いから『ジョー』って呼んでね♪
    『浄二』じゃなくて、『ジョー』。 …おわかり?」
 兄:「くだらん事言うのは勝手だがな…
    いちいちへばり付くな。うっとうしい。」
 浄:「イヤーン。兄三サンこわぁぁい♪」
 兄:「てめぇ…」


…仲は…いいはずなんです。たぶん。
一方的な友情では無いはずなんです。きっと。

久々の登場。 
 浄 : 「あ、お姉サン可愛いね~。
      どこの子?どこ行くの?
      なんだったら一緒に楽しい事しよっか?」
 夏 : 「え~?」
 空&愛:「ゴルァァァァァァァァっ!!!」




浄二さんは女子好き。
男は割とどうでもいいらしい…。
あ。しまった愛梨さんは女子!(笑)

良い子。悪い子。 歌:「浄二さん!我が家の女性陣…と、
    その保護者・親衛隊の皆さんからクレーム来てますよ!
    ナンパばかりしないでください! 風紀が乱…」
 浄:「ちょっと待てよ…」
 歌:「な…なんですか?」
 浄:「呼ぶ時は『浄二』じゃなくて『ジョー』。
    それにイイ男は女の子と一緒にイチャイチャしていいの。
    これ世界の常識…おわかり?」
 歌:「は…はぁ…。」


そして浄二が伝説の…しかも割とタイムリーなセリフを
一瞬吐いたのにも理由はありますww
名前に由来するので言えませんが(笑)
…というか、久々の登場を飾った歌鳥が
凄みに押し切られるというこの展開に笑いが止まりません(爆)


同じヘッド。 
 浄:「すっげぇタレ目!!!」

 兄&那:「コロスっ!!!!!」





…興味は無いけど、おちょくるのは男の子でもやっちゃう(笑)





…という、もはやどうして目を瞑っているのか分からないこの設定ww
どうしてもSWDは性格設定が「ふんわり」とか「やさしい」という
イメージになりがちなので…
コレを払拭するためにあえての激しい設定にしてみましたww
エス子ちゃんの神メイクが終了して帰ってくる頃には
SWDらしからぬ「ニヤリ顔」になって帰ってくることでしょう!
頑張れ!エス子ちゃん!(笑)


頑張れ。兄三。 と、言うわけで我が家にやってきてくれた
 ホワイト・ラビット改め「浄二」。
 ずっとアイタタ設定が曖昧だった兄三と一緒に
 これから我が家で色々と活躍してもらおうと思います!
 どうぞ二人をよろしくお願い致します♪


次はメイク変更が終わったらの登場ですかね~。
この姿がイメージ付いてもいけないのでww

では、今日はこの当たりで♪
久々にアイタタ更新したら体力使ったぜ★☆(笑)
最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました~ ノシ

以下、拍手のお返しです。
(そして反転でごめんなさい;;;)







>mayu様
お返事が遅くなりまして申し訳ありません!
コメント&拍手ありがとうございました♪
これからも皆さんに楽しんでもらえるブログ目指して
日々精進して参りますので、また遊びに来てくださいませ♪
体調の事もご心配いただきありがとうございます~**
mayuさんもお体にはくれぐれもご注意下さいね♪

>シャケ様
コメントありがとうございます!
スポーティテールですか・・・?ww
ちょっとやらかしちゃいましてwww
近いうちにUPする予定なので、どうぞお楽しみに♪
シャケさんも・・・気をつけた方が良いですよ!(笑)


>CLEAR様
はっきゅんことトールくんへのラブコール、ありがとうございます!
Grバージョンは顔がかなり小さくなって
首の部分が不自然に見えたので、
写真掲載するのをためらったのですが、そう言って頂けて嬉しいです!
我が家のメンバーの都合上(笑)
トールくんはSDサイズで固定になってしまいますが・・・
CLEARさんもぜひぜひボディチェンジカスタムに挑戦してみてくださいませ♪
拍手ありがとうございました~!!


>心太様
急に「ところてん」が食べたくなりました(笑)
何時ぶりですか・・・ホントにお久しぶりです!
いや~・・・私は今でも変わらずこんな感じですよww
それにしてもよく見つけられましたねww
また良かったら遊びに来てくださいね~ ノシ
でもって帰省したらぜひぜひ遊びましょう!
その時はぜひ神威&トールくんに会ってやってください(笑)

>銀虎様
ご無沙汰しております~っ!!!
その節では大変お待たせしてしまい申し訳ございませんっ!!!
さてさて!SD版沖田、参考にしていただけたなら幸いです♪
アフターは如何でしたか・・・?
そりゃあもう、ぜひぜひSD版へカスタムしちゃいましょう!
銀虎さんの沖田氏を拝見出来る日を楽しみにしております!
また色々メールでもお話ししましょうね~♪
拍手&コメントありがとうございました!


>ちゃお様
まさかです!(笑)
しかも性格設定がとんでもない事になっているというww
こんなウサギさんで良かったら愛してやって下さしませ(笑)
ちゃおさんのリトルアリスちゃんも拝見させてくださいね~ ノシ
里にはほぼ毎月出かけてますので、見かけたらまたお声掛けくださいww
ありがとうございました~♪


>H様
いえいえ!あんな写真でもお役に立てたなら幸いでございます!
そして、沖田お迎えおめでとうございます~!
先にお迎えされていた弟くんと一緒に…素敵なご兄弟になるようにお祈りしてますね♪
というか!名付け親とか無理ですよwwww私センスないですから!(笑)
この記事を読まれていたとすればおわかり頂けるかと思いますが、「ジョージ」ですからね!(笑)
ドールっぽくない名前をつけることしか出来ませんwww

それと!「はっきゅん」という名前を付けるのもやめた方がいいですよww
うちのトールみたいになったらどうするんですか!それこそ大事故ですよ!(笑)
どうぞ、どうぞお子さんは大事にしてあげてくださいww
うちの子みたいなAHOを増やしてはダメですっ!(笑)

各種イベントには大体参加しておりますが神出鬼没です(笑)
もし、どこかで見かけたら…ぜひぜひお声掛け下さいね♪
いつも拍手&コメントありがとうございます!


>おもち様
その後「ハァハァ」は如何ですか?(笑)
せっかくハァハァして頂いたのに
出したウサギがこんなのですみませんでした;;;
誰も持っていない…そんなホワイトラビットが
欲しかったのでこんな事になっていますwww
良かったらまたハァハァの対象にしてあげてくださいw
5月…実はまだ考えてないんですが;;
限定次第ですかね(ォィ)
正直、お金が無いんで、80%自重する方向で考えてます;;
すみませんっ!!!!
嬉しいお誘いありがとうございました♪
良かったらまた是非お誘い下さいませ!!!

>キトキト。様
うわあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあん!!!
思わず誰もいない事務所(会社)で泣いてしまったではないですか!!!
本当にありがとうございます oyz
色々とご心配をおかけしてしまったみたいで;;
でももう大丈夫です!
キトキト。さんのメッセージで元気が出ました!
ブログやっててよかったなあ・・・** 本当に感謝、感謝です♪
いつかまた里でお会いしましょう!その時はお声掛けしてくださいね♪
さもなくば私が里中の人に「キトキト。さんですか?」と
声かけまくって、キトキト。さんの名前を広めます(笑)

本当にありがとうございました~ ノシノシ

>ひのえ様
改めましてこちらでもありがとうございます!
正解はウサギでした(笑)
そしてこんなお粗末な展開ですみません;;;
痛くてすみません;;;
ちょっと死んできます!(笑)
拍手&コメントありがとうございました!!!

拍手[4回]

PR

2010/04/05 小さい人(幼SD以下) Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ