忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/09/26

DD唯のギー太を借りました!

こんばんわ!500日以上記録を残し続けた
万歩計をこの週末落としてしまいました…(涙)
一体どこへ行ってしまったの・・・?!
私の健康相棒・・・!!!!
…絶賛、捜索中です;;;



あ。そういえば限定子が発表になりまチカ。
今回は…う~ん…たぶんスルーすると思うチカ。
別に幼SDが気になるなんて思ってないチカ!
勘違いしないで欲しいチカっ!!!!


…可愛いっスよね(笑)


 


さて、そんな邪な心は置いておいてww

昨夜…本当に深夜に仲良し3人組みで、プチ撮影会を行いました!
テーマはズバリ…!!!



お帰りレンきゅん。 夏米ちゃんがお迎えしたDD唯たんの
 ギターをお借りしてIMITATION BLACKの
 レンきゅんに持っていただこう!
 …という企画。
 当然、そんな都合良く設定通りのギター…
 というわけではないので、
 あくまでもココロフィルター炸裂で
 見なくてはならないのですがwww



それでも、メンバー全員テンションUPで撮影できました!
続きにもう数枚写真をUPしておきますので、よければ見てやってくださいませ♪

 

大きさ。 というわけで始まりましたギー太さんと
 レンきゅんのコラボ撮影会です。
 ギー太さんの出来栄えは「さすが!」と
 言わざるを得ない素晴らしいものでした!
 ちゃんと押さえたら音が鳴るんだぜ!
 …チューニングあってないけどwww
 大きさも精霊(夕霧)ボディにピッタリ♪
 …13少年とかちょっと大きい子だと…
 どうなんでしょ…小さめなんですかね??



お戯レン。 撮影は相変わらずのエス子ちゃん。
 神掛かったアングル乙ですwww
 本当はエス子ちゃんが撮影を頑張ってくれたので、
 私もギー太さんをIBレンの公式ギターの
 通り、白色に塗りなおそうかと思ったんですが、
 技術と時間がそれを許してくれませんでしたwww
 なので…本日2回目ですが、ぜひぜひ
 ココロフィルターを発動してくださいねww




激奏!!!! そ  し  て  !
 こちらが今回私がもっとも力を入れた写真です。
 こう…ライブとかでギュワーっ!!!!って
 掻き鳴らすイメージのショットが撮りたくて…
 エス子ちゃんと一緒に頑張りました!
 どうでしょうか…? ポイントは毎度お馴染み
 スカートのワイヤーと、リボンの跳ね上がり方ww
 リボンはワイヤーが入っていないのですが、
 ヒミツの方法で持ち上げてます!




本当はFate:Rebirthの衣装でも持たせてみたかったのですが、
如何せんこの衣装の撮影が終わった時点で
深夜3時とかのレベルだったので、歳を考えて諦めましたwww

ギー太を快く貸してくれた夏米ちゃん!
相変わらずの気持ち悪い神掛かったアングル&撮影をしてくれたエス子ちゃん!
そして写真加工を撮影後朝まで頑張った俺!!!(笑)

本当にお疲れ様でした!そしてありがとう~♪
ちゃんとUPしたからね!!

と、言うわけでこちらの写真の大きいサイズを
ピアプロにてUPしてますので、
IDをお持ちの方はぜひぜひ遊びに来てやってくださいませ♪




では、最後に宣伝を残すという残念クオリティなままwww
本日はコレにて失礼致します!
長々ありがとうございました!



【今後のスケジュール】
1.エス子ちゃんが絶賛・沖田&土方のお喋り更新用の
  写真を撮影中!完了次第UPします!
2.本日登場しましたIBドール達が…!
  ななななんと!●●デビューしました!!!
3.忘れてませんよwwスポーティテールもUP予定!


・・・以上、覚書きでした(笑)

 

拍手[3回]

PR

2010/04/11 大きい人(SD~) Trackback(0) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ