忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

大きな子。襲来。

【千鳥】
どうも!千鳥です。
昨日は強化週間にもかかわらず…失礼しやした。

さて。前回新人ちゃんのご紹介をしましたが、
まだまだ姉妹のストックはございますよ~!
(↑無くていい)
今日は先週末のドルパ19アフターにてお迎えした子について…。

 

ウィッグのみ変えました。どうだこのやろう!!(何)
こんにちは。SD16少女オリビア・モーガンこと
「みち子」でございます。
…こら!誰ですか!名前で笑った人は!(笑)
こんなにもスレンダークールガールを捕まえて、
みち子…我ながらよくやった…。
みっちゃんでは普通すぎて面白くないので、
「ちこ」ちゃんとお呼びあれ。
…いや、正直ちこちゃんのあだ名が呼びたかっただけ。
(デコ様と同じ理由かい…)



性格とかは千鳥の中ではだいぶ固まってきてるのですが、
まだ銀花ちゃんのOKもらってないから、
ここではあえて書かない方向で…。

でも、漠然と、加藤さんのお姉ちゃんにしようと思ってます。
外国人の父・スティーブン(今命名/笑)と
日本人の母・佳織(今命名。カオリって…/笑)の
こどもで姉弟なんてどうかな…と。
日本語だとまだおぼつかない部分もあるけど、
みんなに優しいさわやかカートと、
黙れば美人・喋ればかわいい。天然炸裂、おでんと渋谷が大好き
ビューティ・みち子(←田舎の美容院みたい…/笑)とかね。

あ。漠然どころかしっかり書いちゃった。
これでどう?銀花ちゃん??(笑)

うっかりセクシーポーズでもって、SD16少女といえばこちら!
ヒール足でございます~。
写真とかではブーツ履いてて見えないのですが、
皆さん知ってました??
ヒール足の足首って球体間接じゃないんですよ!
まあ、あれだけの体を小さい面積で支えるんだから、
当然なんですがね。


フットパーツが別で付いてて、普通足との交換が可能なんです。
ただ、まだ見てないから詳細は不明ですが、
足に針金があって?それを外しながら付け替える??
という複雑な構造らしいので、
なかなか手軽には付け替えれそうにありません。
里に行くたびに交換…って感じになりそうですね。

顔の大きさが違う…。
まだまだ分からないことだらけのNewボディですが、
これから徐々に慣れていけたらいいなあって思います。
せっかく縁があって我が家に来たのですから。
(実は番号がめちゃくちゃ悪くて、ダメかなあ…って
 思っていたら、ギリギリ展示品でひっかかって
 無事にお迎えにいたったという…)
なにとぞ、カートさんと(純粋に)仲良し姉弟に
なっていただきたいものです。
千鳥ドールは歪んでる人が多いものですから…。
皆様もどうぞ暖かい目で見守ってくださいませ~v

あ~。
これで性別問わず、なら有性ボディ完全制覇か…(笑)

拍手[0回]

PR

2008/05/23 大きい人(SD~) Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ