忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

早くも変身!

【千鳥】
スプラーッシュ!
昨日見たアニメDVDの影響をバンバンに受けてます。
千鳥です。皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて。
今日はまたもや新人のご紹介…と
思いきや、ちょっと前に来た新人脩市さんの
メイク変更が終了しましたので、ご紹介をば…

新人はまた今度ね。
(いるのかよ)

かっこつけてみた。
ドンドンドンドン、パフパフパフ~。
こちら新メイクの脩市さんにございます。
写真に撮るとちょっと薄めメイクに見えますが、
実物はしっかりメイクでなかなかのイケメンに仕上がりました!
メイクはもう紹介するのがいまさら感あふれる
エス子ちゃん。もう正直ボークスに就職すればいい(笑)
いつもお世話になっております。はい。

角度によってはだいぶ変わる。夕霧を買うきっかけにもなりました
里にいた子をイメージして
メイクしてもらいました。
どうです?どうです??
いや~…オイラ的に大満足ですぞ!
何がって…似てるわ~(笑)
彼の名前の由来ともなっている人に
もうそっくりで、そっくりで…
見るだけで噴出してしまします(酷)
いや…それを狙っていたんですが、
あまりのいい仕上がりに愛情通り越して
笑いが出てしまいます(鬼)

いったい由来の人物が誰なのか…
彼の名前だけで分かった人は相当のマニアですな。
分からないけど知らない人は千鳥とお友達になろう!
(そういう勧誘ヤメぃ)

らぶらぶよ。
これなら妹・双葉も大満足です。
でも、実は双葉さんはまだまだ脩市さんが
あまり得意ではありません。

脩市さんがものすごいしつこいからというのも
もちろんありますが、それ以前に双葉さんは
大きな間違いを幼いがゆえにやっていたのです。

…女じゃなかったの?(笑)


驚くと逆毛になると思うの。
天使組の皆さんが脩市さんのことを
「しゅーちゃん」「しゅーちゃん」と呼ぶ上に、
髪が長いからてっきり女の子でお姉ちゃんだと
思っていつもくっついていた双葉さん。
(↑髪の長さで性別を決める子/笑)
お姉ちゃん大好きっ子がゆえに妹に執着し出す
『まさか自分が女と勘違いされているとは
夢にも思っていない』脩市さん。
その真実が明かされたときの双葉さんはそりゃあもう
びっくりでしょうね…逆毛になるくらい(笑)


そんなショックで家を飛び出して、
迷子になったところを良太朗に拾われたと。
その器の大きさ、男前さにうっかり惚れちゃった双葉さんは
結果、脩市さんの「妹LOVEバロメータ」を
上げるだけ上げて、脩市さんの前から消えていったとさ。
…またしても歪んだ愛情(笑)

日常風景。
でも毛嫌いしてるわけじゃないので、それなりに仲良し。
今は単純に双葉の中で「良太朗>脩市」なだけ。
いつか大人になって分かり合えるといいね。(人事/笑)

脩市さんは一生良太朗を許さないだろうけど。
アワレダネ。リョウタロウ。(棒読み)

そんなこんなで出来たうっかり三角関係。
脩市さんの紹介のつもりが変な記事になってスマン!(ぉぃ)
こんなダメオーナーでごめん!
…ところで脩市さんの「由来の人」が分からない人は
千鳥とお友達になれば教え…(だからヤメぃ)


拍手[0回]

PR

2008/05/26 大きい人(SD~) Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ