忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

お友達が来たよ。

【千鳥】
ども!
夜中は爆笑!レッドカーペットやら
レンタルDVDやらを見てたら更新できなかった
アホオーナーの千鳥だよ!(死ね)

昨日はなんと久しぶりにエス子ちゃんちの
女子(おなご)達が遊びに来てくれたので、
その様子をお届けしますぞ!ムッ●ですぞ!

迷惑そうだからやめい。昨日遊びに来てくれたのは
エス子ちゃんちのちびズの中から3人が
やって来てくれました。
まずはこちら幼SDリンこと華音さん。
意外と千夏と相性(?)が良いことに
両オーナーともにご満悦。
千夏が一生懸命に、
ネコだかウサギだか知りませんが(酷)
耳を作っているのが全然伝わらない、
ほのぼのとした一枚に仕上がっております。
…ワタクシ、褒めておりますぞ(笑)


女の子ズ。
で。そもそもなんで耳を作ろうとしていたのかは、
もう一人のお客様。
幼SDナナこと虹央たんの
お洋服が耳付きだったから。
きっと華音さんにも
作ってあげたかったんでしょう…
でも、華音さんちょっと迷惑そうだから
やめてあげて(笑)



個人的に、ちょっと好きな3人組みなのです。
やっぱりちっちゃかわいい子はええ。
(ちっちゃいけどがめつい女子ドール所持/笑)

爆風に吹かれて…。

あ。そうそう。
ついに千鳥’sルームも扇風機デビューしました。

この年代モノ扇風機がいつまで作動するか
わかりません。動くと少ししか首を振りません。
首を振る向きを変えるとき、何かが軋む音がします。
それでもコイツは頑張っています。



正直幼SDのお洋服(トップスのみ一着)をガマンすれば
ちょっとした新しい扇風機は買えるし、新しいのが欲しいけど。
…ちびズも大喜びなので、イオンが出る扇風機は
まだまだ先の購入になりそうです(イオンが出るヤツって/笑)

おっと最後の一人をご紹介し忘れるところでした。
…といいつつ、こんな写真でごめん(笑)

序章

夏:「りょうちゃん、おようふくがのびるよ??」
良:「あー…うん。そうだね…」
凛:「良様~!(引っ張る)」
双:「良太朗、引っ張ったらダメ…(引っ張る)」
脩:「双葉!そいつ(良太朗)に近づいちゃダメだ!(引っ張る)」

タイトル:「おおきなカブ。」

なんだこれ(笑)
なんでもエス子ちゃんち新人幼SDカノンの凛革さんは
日本男児が好きらしい。…となれば良太朗を初め我が家の
男性人はオールオッケーなのでは?
という話からこんなことになってしまいました…

リカちゃんって、どんな子なのか把握し切れていないのでこんなですが、
本当はもっとおしゃべりさんだと思う…詳細はエス子ちゃんブログを
チェキラ!ですぞ。(ムックとDJ夢のコラボ。)

何はともあれ、短い時間でしたが、とっても楽しめました。
6月の中ごろにはまたまた天使の里へ参上仕る予定なので、
今からその日がより楽しみになってきました…
次こそは写真撮るんだから!…もう何も買わないから!!(笑)







【オマケ。】




最終章。

凛:「りょ…良様~…(さすがに重いらしい)」
双:「しゅーちゃん…痛いから離して…」
脩:「双葉が離してくれたら、俺も離しますよ。」
夏:「でんきの「こーど」がたくさんある~!」
愛:「千夏!そんなの触っちゃダメよ!」
空:「…とかいいつつ姉さんに触るの、やめてもらえない?」
良:「…誰か助けて。」


タイトル:「おおきなカブ~そして伝説へ~」(笑)

拍手[0回]

PR

2008/05/31 ドールについてのお話 Trackback() Comment(1)

COMMENT

こんばんは。

ご無沙汰しております。

幼っ子ちゃん達が沢山のお写真って
ホント微笑ましいですよね。
扇風機の写真に思わず癒されてしまいました。

Burei 2008/06/02  00:04 URL EDIT RES

いらっしゃいませ!

>ご無沙汰しております。
お久しぶりです!Burei様ようこそいらっしゃいました!

>幼っ子ちゃん達が沢山のお写真って
>ホント微笑ましいですよね。
>扇風機の写真に思わず癒されてしまいました。

ありがとうございますv
仕事はキツイけど、こうして家に戻ると
癒しがあるっていうところがまた
明日の活力につながるんですよね♪
馬車馬のように働き…ちびっこに服を提供するのが
もはや日課です(笑)

千鳥 2008/06/02 23:54

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ