忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

新境地。

【銀花】
みなさんこんばんは。
昨日千鳥が「おもしろいこと書けよ」みたいなフリをしてくれたので、
おそるおそる更新している銀花です。
まぁアレだよね、包み隠さず全てをお話すれば十分おもしろい話だよね、
だってあたしらおバカだから。
さぁ、昨日の更新で我が家に何が起こっているかは
想像がついているかと思います。
今日は存分におバカっぷりを堪能していってください。
ようこそ、おバカワールドへ。

拍手[0回]

PR

[でーでーでびゅー。]

2008/10/26 大きい人(SD~) Trackback() Comment(2)

流石姉さん、7変化??

【千鳥】
こんばんわ。千鳥です。
今日は新作ドレスの日でしたね♪
姉妹とエス子ちゃんも福山すみかへ行って参りましたよ!
我らより前にご到着されていたオーナー様にお声がけ頂いたり、
本当に良い一日となりました!
あの時お声がけ頂きましたオーナー様!
ありがとうございました♪
変なご挨拶で失礼いたしました…(死)

さて、今日はその戦利品のご紹介。
他にもいろいろ買ったのですが、
今日はひとまずSD16少女商品について…
モデルは当然、流石~SD16Ver.~です(笑)

それでは早速どうぞ!!!

※今日は途中で喋ったり、うっかりキッツイ画像が出たり、
  挙句の果てにはオゲレツ画像まで飛び出しますので、ご注意を…。

拍手[0回]

[流石姉さんいろいろ着替える。]

2008/10/25 大きい人(SD~) Trackback() Comment(1)

実は忘れてた…

【銀花】
こんばんは。
急に寒くなって、末端が冷えて困ります。
秋っちゅうか、冬やね。
眠たくなるので困るワ。実は今すごく眠くて。半分寝ながらの更新です。
できることなら冬眠したいです。
さて、今日は、先日里で買ったばかりだというのに、
すっかりその存在を忘れていたお洋服についてです。
久しぶりのぼたんさん登場です。
どうぞ。

拍手[0回]

[この服はやっぱぼたんさん。]

2008/10/22 大きい人(SD~) Trackback() Comment(0)

ぬりぬり。

【千鳥】
こんばんわ。千鳥です。
今日はまたまた新しいことに挑戦した
ご報告に馳せ参上した次第でございます。

おてて。 それがこちら!
 ピンポイント写真でごめんなさいね。
 デコちゃんのおててでございますが、
 わかるかなぁ…
 ちょこっと色を乗せてみました。
 爪を健康的なお色にして、
 白い部分を追加。
 あとはパステルを影に
 乗っけただけのお手軽カスタム。
お手軽とは言いつつも、
やっぱり細かい作業になりますし、
ハンドパーツって案外爪にパーティングラインが
乗っかってるんで、なかなか難しかったです…。
うちの子全員塗り終わるころには少しは上達してるかしら(笑)

新たなる挑戦事項に若干興奮気味の千鳥でした。
そうそう、これに加えてデコちゃんの足にも
色を乗っけてみました。
乗っけてないパーツとの比較とか載せてみますので、
苦手な方はバック!バック!!


拍手[0回]

[手首・足首注意!]

2008/10/06 大きい人(SD~) Trackback() Comment(0)

結局手抜きでごめんねごめんね~!

【千鳥】
どもども~。千鳥です。
今日はやっとこさでシスコン兄貴のご紹介!
今週末のお休みがまたまた作業に追われそうな予感なので、
結局簡単なご紹介になることをご容赦くだされ…
くそぅ…時間さえあれば!!

では、言い訳はさておき、早速どうぞ~。
 

拍手[0回]

[短髪・兄貴(以下喋るよ。)]

2008/10/02 大きい人(SD~) Trackback() Comment(0)

初挑戦・その2。 ~銀花編~

【銀花】
こんばんは。
台風ね。こないのはわかってた。  
だけど、快晴ってどういうことかね。
雨降るんじゃなかったのかい!? めっちゃ暑いし!!
…さすが晴れの国。

さぁ、今日は昨日に引き続き、エス子ちゃんより受け取った、
バトン・銀花編をお届けします。
こんなの初めてだからなぁ。たぶんつまんないよ(コラ!)

素敵。
[愛してるんだけどバトン]
 1.包み隠さず全て語ること
 2.アンカー突っ走るのは禁止
 3.指定するキャラは男の子であること
 4.また回されても何回もやること

    **指定⇒織哉**



織哉か…。
む、難しいな…。
いっそ正夫とかのほうがやりやすかったかも?(笑)
とりあえず頑張ってみたので、どぞ。

拍手[0回]

[こんな感じでいいのか?]

2008/10/01 大きい人(SD~) Trackback() Comment(0)

ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ