忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28

赤いあくま。

【銀花】
みなさん、こんばんは。
今世紀稀に見るバカ1号、銀花です。
昨日の集合写真は、自分のした結果とはいえ衝撃でしたね…。
あの写真、実際千鳥が撮ってるとこを後ろで見てたんですが。
いそいそと並べてる様子を見て、ようやくとんでもねーことしたなと。実感。
あぁ、あたしってなんておバカさん…。
ま、今更ですけどね。
さ、今日は早速一人目のご紹介です。
写真多め?続きへどぞ。

拍手[0回]

PR

[この悪魔が大好きで。]

2009/06/01 大きい人(SD~) Trackback() Comment(0)

クール系ドッペルゲンガー現る。

【千鳥】
こんばんわ。千鳥です。
今日はワンオフちゃん発表の日でしたね!
皆様ステキな出会いに回り逢えましたでしょうか??
私は残念ながらご縁がなかったのですが、
今回はそれよりも大事なお仕事が待ってましたからね~!

そうです!
昨日宣言していた新人さんのご紹介!
ばっちり写真撮ってきました!

それでは、相変わらずのおしゃべりモードが登場しますので、
ご注意いただきまして、どうぞ!ご覧くださいませ~♪

※今、最後まで書いてこの文章を書いてますが、
  本当に自分でもびっくりするくらい痛い感じになってます!
  ウェット!かなりウェット!!
  コイツ痛いな…と笑って許せる方のみでお願いします!!!!
  ノンクレームです…(汗)   ※

拍手[0回]

[本気でウェットになったから…!]

2009/05/17 大きい人(SD~) Trackback() Comment(0)

コレだけやりっきったのはたぶん初めて…?

【千鳥】
こんばんわ。
週末のCヘッドの集いin天使の里だけが生きがい・千鳥です。
好きなヘッドの大集合って始めての経験なので、すっごい楽しみです♪
我が家のゴッド姉ちゃん以外のステキCヘッド’s…楽しみっス!!!

さて。
今日は何を思ったか連休最終日に行ったメイクについて。
今までオーバーメイクやら、ラインだけ書くやら…
メイクについてはちょいかじり程度だった千鳥さんが
初めて0からのメイクに挑戦!

すっごいヘボメイクだが気にしない!
レッツ・恥さらし!!(ぇー。)

 

拍手[0回]

[モデルはA・SWDさ。]

2009/05/07 大きい人(SD~) Trackback() Comment(0)

さらば黄金週…。

【千鳥】
こんばんわ。完全にサ●エさんシンドロームな千鳥です。
明日からお仕事復帰な皆様…とりあえずは週末まで頑張りましょう…(涙)

ポーズは趣味。 さて。完全に惨敗した銀花ちゃんが
 いろいろとディーラー様のお洋服を
 買ってきてくれたので早速みんなでお着替え。
 こちらはモノクロドレスに網タイツ装着中のセイバーさん。
 本当はバックから撮りたかったんですが、
 あまりにもポーズが変態的になるので自粛(笑)
 写ってませんが横にはオジサン(F-33)がいます…。
 DDのお洋服はなかなか見つからなかったで、
 あまりに嬉しくて思わずパチリ。


突撃組み。 そして今週末(実は)京都へ行くので、
 ご一緒頂くオーナー様よりお誘い頂いた
 メンバーの服も変えてみました。
 個人的には脩市(夕霧)がお気に入りなんです。
 こういうちょっとおかしくね?っていう格好させるのが
 好きなんですよ(ぇ~)
 姉さん(C)のはディーラーさんから頂いたものを
 そのまま装着。実はSD用なので
 後ろが閉まってないのは気にしない方向で。
 …こんな感じでいいでしょうか…(汗)


ディ●ンは? でもって特に意味はなかったんだけど、
 最近個人的にご贔屓な兄弟をパチリ。
 ウィッグの色を二人でそろえるために
 某サイトにて新調したのですが、
 すっかり「陽気な外国人」オーラが出て
 とてもご贔屓にしている次第であります。
 そしてアシュ(キャロル)が着ているシャツは
 実はSD13少年用だなんて気のせいさ(笑)
 さらに写真が暗いのはちょうど電器の傘の下で
 カメラを構えたからなんていうのも気のせいさ。


他にもいろいろと買ってきてくれたのですが、それは後々ということで…
結果は残念だったけどまだまだアフターが残っている!
とりあえずはディーラー様お洋服で満足できたので幸せ♪

…これで明日も休みなら問題ないんだが…(殴)
では、明日に備えて寝ることにします…zzzz


 

拍手[0回]

2009/05/06 大きい人(SD~) Trackback() Comment(1)

だ、誰かウィッグをくれぇぇぇぇ!!!!

【千鳥】
こんばんわ。GWを満喫中のダメ人間・千鳥です。
今日は福山すみかまで、行って来ました!
そこでおもしろい情報をGETしたんですが、
今回のSDCにハンドパーツの注文表が入ってるんだそうです。
全部覚えてなくて申し訳ないのですが、確か…

1.女の子ノーマルハンド(空のデフォ)
2.パー
3.チョキ
4.握り手(楓SWD・ルネのデフォ)
5.男の子ノーマルハンド(時のデフォ)
6.SDC仲良しハンドパーツ

ですって。
SDCってハンドパーツの変えがなかったから、嬉しいですね。
くそう!!!注文表だけでも欲しいZE!
ってか、仲良しハンドパーツ!!!!
双子につけたい!!!

双子に!!!
仲良しハンドパーツ!!!!!(わかったから)


おっと、興奮しすぎて本題を忘れるところでした。
何で福山に行ったかといいますと…コイツを迎えに行ってたんですよ!
いよいよ公開!実はいたんだ新人の紹介です!


拍手[0回]

[ウィッグはきっと変えます(笑)]

2009/05/03 大きい人(SD~) Trackback() Comment(0)

詳細は明日さ♪

【千鳥】
こんばんわ。千鳥です。
千鳥さん的GW初日の今日は以前宣言していた
悪の双.子・クロエ&クロムの次なるプロジェクトに必要な物資調達をしていました。
そんな外出先で、突然天使のすみか(福山)から一本の電話が!!!

ご依頼のありましたお里帰りが終了し、
お迎え準備が整っております

なんと!!!
それは早速迎えに行かなくては!!!

明日公開予定。
 そんなわけで、コイツのヘッドを
 迎えにいってきます。
 デフォルトメイクをお願いしてたんですよね。
 やっぱりデフォメイクが好きなので。

 一体どの子がやってくるかは…
 また明日のお楽しみ♪
 明日、ついに公開でございます~。


…ただし、我が家に彼に似合うウィッグがたちまちにはない!!
ということになると先延ばしになるかも…
そのときはクロエ&クロムのプロジェクト進捗報告でもします…(汗)

では!!!

拍手[0回]

2009/05/02 大きい人(SD~) Trackback() Comment(0)

ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ