忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

THE・手抜き更新。

こんばんわ。千鳥です。
今日は久々にしっかりお仕事したら疲れてしまった;;;
なので、手抜き更新です;; ごめんなさい…。

古い。 来週はついにオフ会です!!!
 まだまだ最後の準備が整っていないのですが、
 それに先立ちまして我が家からのメンバーが
 決定いたしました♪
 せっかくのオフ会なので、いろんな子を
 連れて行きたいっ!ということで、
 いろんな種類の子をちょみちょみ連れて行く作戦ww
 SD大きい子からは←のSDエレナこと
 楓子(かえでこ)さん。通称デコちゃん。



 






キキ。 そしてボークス製以外の子たちからはまずこちら。
 キノコジュース様製オリジナルドールのKIKI。
 SDでないので、それこそあまり外出が出来ないのですが…
 これをいい機会に連れ出そうと思ってます!
 ちなみにオフ会が2回目のお出かけ。
 でもって、異種サイズなので服があまりないんです;;
 以前作ったこの服もボロボロだから今週末にでも
 新調してあげようかな…簡単なカジュアル服でも。











えへ。 あ…思ったらこの二人で写真撮ったことないww
 …ので使いまわしでエス子ちゃん、ごめんなさい;;;
 写真に写っているポンポン帽子の子、
 DAL・シエルとその下の黄色の頭の子、
 DAL・雛苺を連れて行く予定です♪
 こいつらもねえ…服ないんですが、さすがに
 3着セットは作れそうにないので、
 急遽仕入れようかな~とか思ってます♪




というわけで、4体+αで出陣予定です!!
エレナはお友達のところのフルチョ42番ちゃんと一緒に
イチャイチャする約束してるんだっ!!!
えへへ。楽しみでございます♪
そのほか楽しみが盛りだくさんっ!
早く当日が来ないかなっ!!!!

…ってなワケで本日はこのあたりで…。
だんだんPCの画面がゆれて見えてきたのでそろそろ横になります;;;

ではっ!!
(※拍手、ありがとうございます♪ ポチポチ嬉しいですっ!)

拍手[2回]

PR

2010/09/09 大きい人(SD~) Comment(0)

プロフィール更新しました!

皆様こんばんわ。
昨日は「ブログ更新するする詐欺」失礼しました。
今日は戻ってきました(笑)千鳥でございます。

前回の新キャラドール企画にはたくさんの拍手&コメントを
本当にありがとうございました!
中にはとっても気になる拍手コメントもあったり…。ぐふふ。


頂いた拍手を胸に…エス子とともの頑張って参りますので、
どうぞよろしくお願い致します♪


さて!
今日はお約束通りプロフィールを更新しました~。
すでにお気づきの方もいらっしゃるかも知れませんが、
左上をスライドする写真が若干増えましたよ!!!

今回の追加は…

★統(@F-33)
★流石(@ワンオフ Cヘッド)
★融(SD少年 かなた)
★春一(SDC男の子 時)

以上の4体になります!
最近のbrillanteに頻繁に登場する通称「オジサン組」(笑)
SD真紅こと「なつる」とSD16少女まどかこと「実恋」はどうしたって話ですが、
実はウィッグチェンジを考えてますので、彼女達はまた今度で…。
このコーナーの更新頻度ももっと上げなくちゃ;;;

…というわけで、短いですが、今日はこの辺りで!!
明日は出来高制の作業に入りますので、ひょっとしたら
次回更新は月曜日になるかも知れません;;;
なんだかの制作物をUPできるように頑張りますので、
しばしお待ち下さいませね♪

ではでは!!
以下、拍手のお返事でございます!!
本当にありがとうございました~ノシ

 

拍手[0回]

[続きはこちら]

2010/07/24 大きい人(SD~) Trackback() Comment(0)

「大:小」はやっぱり黄金比だべっ!!

こんばんわ!ようやく連日更新が出来るようになりました!
やっぱり大きな仕事の後の開放感はたまらないっ!
千鳥でございます。

KYONYU! …先日…。
 仲良くしてもらっているドールオーナー様方と、
 飲み会をご一緒させて頂いたのですが…
 (ありがとうございました♪)
 その時に行ったパネェ旨いお店のメニューの一部。
 これ…真ん中が「巨乳のムース」に見えませんか?(笑)


巨乳のムース…巨乳型のムースなのか、巨乳の人が作ったムースなのか…?!
どちらにしても300円なら注文しようか…。
…いや、「豆乳のムース」が正しいんですけどね…。


同席していたEさん:「巨乳のお姉ちゃんが乳に挟んで持ってくるムースだよ。」


そのままの位置をキープして食べてもいいですか?(真顔)
(でも結局「プリン」を注文した私。)

…下世話な話ですいません;;;


さて!巨乳の話はこの辺で!
今日はまたまたくだらない話。

おんぶ~。 ずっと前から「そうじゃないかな~」と、
 自分でも薄々感づいてはいたのですが、
 「大きいメンズ」と「小さい女の子」って、
 すごい黄金バランスだと思いませんか?(笑)
 なんだろう…こうすっごい滾るっていうか…
 ぶっちゃけ萌e…(自重)
 普段から一緒にバカしてたりしたらもう
 千鳥さん、お腹いっぱいだよ…!!



あ、でもあくまでもそこにあるのは「親愛」で。
NOT恋愛!YES親愛っ!!!


(↓しまった!女の子の話してるのに男の子の写真撮ってしまったっ!/笑)

ぶら~ん。 恋愛が入ると単に残念な大人になってしまうんでね!(笑)
 そこはあくまでも「親愛」でお願い致します。
 男女間には恋愛よりも、親愛があれば
 幸せだと信じて止まない私です。(だから結婚出来ないwww)
 今回は葉木(SD16・椹木雪乃丞)にモデルを
 担当してもらってますが、良く考えてみれば
 もしかしたらもっとこの「大:小」のバランスを持った
 ドール達がいるかも知れない…。
 今度ピックアップして写真を撮ってみよっ!!!


なんだか歯に何か詰まったような物言いになってますが、
…まあ、何が言いたいかって言えば
「うっかりとある『大:小コンビ』に萌えたから
 ドール化したら怒られるかな?」ってな話ですよ!!


えぇえぇ!どうせそんな話ですよっ!(笑)
最初から最後まで下世話なままで…ホント、すみませんでした…;;;
でも、今日はちょっと面白い写真が撮れたので満足です(笑)


では、本日はこの辺りで…。
本気でドール化出来ないか、悶々と考えることにしますww
以下、拍手のお返事です♪

 

拍手[1回]

[続きはこちら]

2010/07/05 大きい人(SD~) Trackback() Comment(0)

急遽、里へ。

こんばんわ。親友のオールバック姿が
どうにもとあるキャラに似ていて困りますwww
今日も元気です。千鳥でごわす。

あいほん。 昨日はお休みを頂いてしまいましたが、
 何をしていたかというと…
 愛用のiphoneのOS更新。
 話題のOS4.0へ移行しました~。
 残念ながら私はノンSなので、
 すべての機能を満喫することが出来ませんが;;;
 これからどんな機能が増えたか
 チェックしようと思います~。
 ホーム画面の壁紙は変えたかったよ…!!!



さて、突然ですが…
今週の土曜日に急遽、里へ行くことになりました。
出来高制の必要資材の購入でどうしても里へ行く必要があったので…。
ついでに撮影も楽しんじゃおうという目論見。
そして時は偶然にも新作ドレス発表会の日っ!!!
…うっかりしないように気をつけなくては…!!!

と、言うわけで現在
里へ向けて(主にエス子ちゃんがww)準備をしているところですが、
ふいにエス子ちゃんが良太朗(SD13天草)を見て驚いていました。

エス子:「なんか良太朗の首にブツブツがあるっ!!!」
千 鳥:「はいぃ?」








↓以下、生首写真注意!!!!














ブツブツ。 写真は疑惑のブツブツが見やすいように
 かなりシャープに加工してますが…
 天草のヘッドは実はこんなブツブツ
 加工が入っています。
 確か…記憶の中だけの情報ですが、
 KIPSをより強力にするために
 こんな加工がされたんだけど、
 皆からすっごい気持ち悪いと評判でwww
 すぐになくなった仕様じゃなかったかと…。


私としては良太朗(天草)がそうなんで、なんとも思ってなかったのですが、
どうやらエス子ちゃんは知らなかったみたい…。
う~ん…他の子にもブツブツついてるのかな???
確かもう一人くらいはいたような…いなかったような…。
ご存知の方、求む(笑)


というわけで、本日はココまで!!!
今日も今日とてつまらない更新でごめんなさいね…!!
ネタが…枯渇しているのよっ!!(涙)

ではっ ノシ
(以下、拍手のお返事です!)


 

拍手[1回]

[続きはこちら]

2010/06/23 大きい人(SD~) Trackback() Comment(0)

スタンダードがスキなんです。

こんばんわ。昼間に職場で文章を書いて夜、自宅で更新しています。
午後から夕方まで広い事務所にひとりぼっちでした…千鳥でございます。
いやあ…仕事が忙しかったんで、助かったは助かったんですが、
いざ暇になると暇ですね(笑)
そんなわけで、写真を撮る前にフライングで文章を書いてましたwww

最近、どうにもバタバタでつまらない記事ばかりを
UPしてしまってすみませんでした;;;
どうにも急いでいると文章が乱れる傾向にありまして…
(いや、通常も乱れてますがwww)
いつも以上に意味不明だったかと思われます;;;
たくさんの方に来ていただいているのに本当に申し訳ない;;;
今日も実は帰ったのが21時過ぎていたので、
簡単更新になる所だったんですが、
こうして文章を書き溜めているおかげで、ちゃんと更新できそうです!

というわけで!本日のテーマは…

横デコ。 こちら!
 スタンダード・エレナこと「楓子」さん。
 最近、いつもお世話になっているお友達が
 お迎えするっ!と決意されたり(楽しみにしてますww)
 「今度、エレナ見せてください!」という
 有り難いご依頼を受けたり(また会いましょうね♪)
 何かと自分の中で話題に上る「エレナ」。
 ずっと写真撮ってUPしようと企んでましたが、
 ようやく形にすることが出来ました~。



横デコ2. 実はこの楓子さん。通称デコちゃんは私にとって
 60cm級の子として初めてお迎えした子だったりします。
 昔から「唇かわいいなあ~」と思ってはいたんですが、
 …如何せん…ほら…デフォルトの…睫が…ボワッて…。
 (↑当時は旧メイクでした)
 と言うわけでずっとお迎えを悩んでいたのですが、
 やっぱりお洋服を着せた時のあの見栄えは
 ちびっ子達にはない魅力だったんですよね…。
 種類も多i…ゲフンゲフン。



前からデコ …で、ずっとずっとこのSDという名の門戸を
 堅く、堅く閉ざしていたのですが、
 ある日ふと思いついたんですよ。
 「…そうだ!メイクが気に入らないなら変えてしまえばいい!
  私にはエス子ちゃんがいるじゃないか!!」
 …と、某女王的な考えを思いついた瞬間に…
 ボークスの白い袋を担いで愛車を岡山に向けて
 爆走させてたっていう(笑)


SDサイズは手を出すとキリが無くなる!!
というのは重々承知でしたが…やっぱり我慢できませんでした。
まあ…私なんで(笑)
案外「門戸」は軽かったよ!!!(ぉぃ)

(↓いきなり使いまわしww)
流石姉さんと、 当時からボヤっとしたメイクオーダーが
 得意だった私は早々にエス子ちゃんに
 「エレナじゃない感じにしてっ!」
 という無茶なお願いをしたような気がします(笑)
 エレナなのにエレナじゃないってどういう事?!
 …みたいなね(笑)


でも、そこは私の見込んだ女・エス子ですよ。
ちょうどええ感じに可愛く仕上げてくれました♪
個人的にちょっと「ユノア」っぽい感じがとても気に入っております!
デコちゃん。かわいいよデコちゃん。




仲良しなはず姉妹。 brillanteをご愛顧してくださっている方にとっては
 かなり懐かしい感じの写真かと思いますww
 brillante最強姉妹でございます(笑)
 実はMSDミュウこと千春のお姉ちゃん設定で
 お迎えしたという経緯があったり。なので久々にパチリ。
 やっぱりこの二人好きだっ!(分かったよ)
 というか、スタンダード好きだっ!
 


このメイク一つで全然違う子に化けるのが
スタンダード最大の魅力だと思うわけで…
それで限定より値段が安いんだからある意味お得ですよね~…
ヤベ。またスタンダード欲しくなってきたっ!!(こら!)

もっともっとスタンダード増えればいいのに…
というか、限定はもういいからスタンダードの種類増やして欲しいな。
特に最近サイズ的な意味でブームが起きているMSD(笑)
むしろ、ドルパの開催回数もっと減らして、
本体限らずスタンダードなアイテム(ウィッグとか!アイとか!!)を
もっと充実させて欲しいよ…原価的に割に合わないのかも知れないけど…。
カスタムして自分の子をより理想に近づける…
これがそもそものSDじゃなかったかな…?

…って、お迎え魔神の私が言うなっ!って話なんですがね(笑)
でも、もっともっと我が家の子全員を理想に近づけたい!!
コレは本当に切なる願いだったりするんですよ。


…おっと。某社への愚痴になりつつありますので、本日はこの辺りで…。
長々お付き合いありがとうございました♪
R様!!エレナ会、絶対やりましょうね♪
I様!またお会いしたときには必ず♪

ではでは~ノシ
(以下、拍手のお返事です♪)
 

拍手[5回]

[続きはこちら]

2010/06/03 大きい人(SD~) Trackback() Comment(0)

オフショット…ということでwww

こんばんわ。千鳥でございます。
昨日はお休みを頂いてしまいました;;;
実はコレには訳がありまして…。

ダンボールww 昨日6月1日がこのドールの元ネタとなっている
 神動画のUP一周年ということで、
 お祝いの記念写真を撮影しておりました!
 こちらは終了して片付けた後の図。
 …片付けた後なんでダンボール写ってますねwww
 普段はこの衣装を着ていないのですが、普段見てないだけに
 こう並んでると…痛いっスね。ウチら。(笑)
 写真はとある場所にて限定公開となっておりますので、
 興味のある方はぜひ探してみてくださいwww



そして、今日もこんなくだらない話で終わるっていうねっ!!!(死)
カウプレ品の発送のための準備に集中したいので、
今日はこのあたりで…!!

あ!そうそう!
オフ会アンケートにたくさんの投票ありがとうございます!
やっぱり「広島」「大阪」が強いですね~…。
方向が真逆なので、う~ん…悩みます…;;;
引き続き公開状態にしておきますので、なにとぞよろしくお願いいたします!

ではっ!!!以下、拍手のお返事です♪
 

拍手[1回]

[続きはこちら]

2010/06/02 大きい人(SD~) Trackback() Comment(0)

ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ