忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

久々の気分転換♪

こんばんわ。やっと新しいカレンダーGETしました。
すっごいアイタタな感じですが…後悔はしていないっ!!!!

兄と妹。 さて。今日は昨日の宣言とおり、
 姉のワンオフちゃんを受け取りに福山へ
 お出かけしてきましたっ!
 ワンオフちゃんは姉のブログにて
 近いうちに公開されるんだと思います♪
 私サイドからはこの2名が参戦。
 SD16キラ(少年化)の海流(カイル)さんと
 10th anniversaryキラの清良(きよら)兄妹。
 最近の私の癒しでございます(笑)


写真などつらつら掲載しておきますので、
お時間あります方はぜひぜひ見てやってくださいませ♪

拍手[0回]

PR

[続きはこちら]

2010/01/11 大きい人(SD~) Trackback() Comment(0)

ついに登場 超大型新人。

皆様こんばんわ!
ついにお仕事が始まりました…orz 千鳥でございます。
やっぱり仕事は大変なわけで…今日もズタボロになって帰ってきましたが、
今日はちょっと…いや、かなりいいことがありました!!!

なんと!!
天使の里から年賀状キターっ!!!!

しかも大好きなスタッフさんからのメッセージ付き♪
さ、ささささらにあのドールドクターからもメッセージがががががっ!!
ありがとう某クス…私、宝物にするよ・・・・(遠い目/笑)
実は元旦にはいつもお世話になっている福山SRからも
頂いていたので、嬉しさも2倍!!!
ずっとウワサで某さんから年賀状が来るらしい…と、
聞いていたが…本当だったのね(笑)
とにかくありがとう!!!今年もいっぱいお邪魔します!


さてさて…本題に入りましょう!
ようやくお披露目となりますが、実は昨年終盤から我が家にいた
超大型新人のご紹介です。
ちょっと前からドールプロフィール(←ここにあるやつ)が
変わっているのに気づいた方はお見事っ!(笑)
ついにベースモデル部分の「(●●●)」が本日明らかとなります!!!

それでは続きへどうぞっ!!!!



 

拍手[8回]

[続きはこちら]

2010/01/04 大きい人(SD~) Trackback() Comment(0)

キラ様!キラ様!ぷ●るん●っしょい!!(コラ)

怒涛のお仕事ラッシュを何とか乗り切りました…千鳥です。
これで…これで月曜日の仕事納めを済ませれば…!!!
楽になれそうです…。

さてさて、昨日はアフターでしたね♪
史上初、不参加を飾った私ではありますが、
仕事中に嬉しいメールを相方・エス子ちゃんからもらいました。

エ:「うっかりアフターに来てて、10番台引いたからキラGETしようか?」




工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工




千:「・・・・・・・・・・・よろ。」



部屋が汚い。 というわけで、16キラ、キター!!!!
 ううっ…今回は絶対ダメだって思ってたから
 本当に嬉しいよぉ…!!!
 エス子本当にありがとう!GJ!!!
 ボークスポイントは駄賃だっ!受け取りなっ!
 (↑駄賃が安い/笑)
 コレで清良(10thキラ)のお兄ちゃんが完成…!
 仕事頑張っててよかった!神様ありがとう…!
 し   か   も    ! ! ! ! ! 



イケメン。 男の子カスタムしたいの知ってたエス子が
 しっかりメイク変更もしてくれてた~!!!!
 ちょwwwエス子ちゃん仕事速すぎですww
 メイク変更といってもフルチェンジではなく、
 唇だけを変更しています。(あとグラスアイ)
 眉毛は元から太いのでイイ感じなのでそのまま採用。
 変更はコレだけですが十分、
 「何も出来ない木偶の坊」という酷いイメージに近づきました♪
 エス子、マジでありがとうございます!!




さてさて、続きには気になる全身図ですことよ!
しかも願望だった16少女キラ・ON16少年ボディですことよ!!!

…お時間ある方はどうぞ♪
(10th anniversary キラとの2ショットもあるよ!!)

拍手[0回]

[続きはこちら]

2009/12/27 大きい人(SD~) Trackback() Comment(2)

もうすぐですぞっ!

終わった~~~~っ!どうも。千鳥です。
本日悩みに悩みまくった幼SDサイズのお洋服が完成しました!
やっと…やっとあの小さい型紙から開放されるのねっ!
・・・と思った矢先…
今度は大きい人たち(SD17少年・SDGr・精霊)の服が
待っていることに気づいたなう。
…が、頑張ります…。

ちなみに。
この大きい人たちについては製作過程を出来高制にて
お届けできると思いますので、ぜひぜひ遊びに来てやってくださいませ♪

デコちゃん。 さて。今日のお写真は私が始めてお迎えした大きい子。
 エレナこと楓子。通称・デコちゃんです。
 エレナのこの小さいお顔と、アヒルリップに惚れて、
 ついつい大きい子はダメよと思いつつお迎え。
 思えば彼女の登場のおかげで大きい子が
 ぐっと増えたように思います…
 メイクは相方のエス子画伯。
 年甲斐にもなくミニスカート履きそうな
 万年ギャルって大好きです(笑)

実は千春(MSDミュウ)のお姉ちゃん設定だったりする彼女。
また久々に姉妹ショットが撮影したくなりました!!


そうそう・・・。
今日は話題がもう一つ…。
最近気づいたんですが、もうすぐカウンタが5万Hitを迎えそうですね!
いやあ…ありがたい話です!
本当にいつも遊びに来てくださる皆様には感謝、感謝です♪

と、そこで・・・。
今回は久々に5万Hit記念のカウプレなんぞ考えてます。
とはいってもディーラー様のようにステキなお洋服が作れるという訳でもないので…(汗)
今回はこんな企画をご用意してみました。

「5万Hit記念☆アナタの好きなキャラクターのお洋服作ります!」

というのはいかがでしょう…。
コスプレ系の服って版権があったりで販売されてないこと多いじゃないですか。
あくまでもプレゼントなんでOKかな…?とか思ったり。
制作費はもちろんこちら負担なので、
「ちょっとお友達にコス服作ってもらったわ~」くらいの感覚で(笑)
私もいろんな服を作ってみたいのでぜひぜひ勉強させてください!!!

キャラ服の需要がどれだけあるかわかりませんが…(汗)
もし、こんなコス服作って欲しい!という方は、
5万Hit企画が始まった際にはぜひぜひお声を聞かせてくださいませ♪
…と、大風呂敷を広げてますが、極端に製作期間がかかるのが
私の特徴なのでその辺りはご勘弁を…(笑)

また後日詳細をUPしようと思いますのでよろしくお願いいたします!

拍手[0回]

2009/12/13 大きい人(SD~) Trackback() Comment(1)

二刀流になりました。

遊びすぎました。千鳥です。
いやぁ…めったにない平日のお休みが嬉しくて、
ついつい遊びすぎてしまいました(汗)
相方・エス子ちゃんと福山すみかへ行ってきたのですが、
もう、うっかり午後からの作業をサボるくらい楽しかったです♪
また平日に休み取ってやる!!!

と、言うわけで作業は全く進んでおらず、
ずっと問題となっていた幼SDサイズの
縁取り付きジャケットはいまだ完成せず…(涙)

もうこうなったら諦めるしかっ!
…と思っていた私に、エス子ちゃんがステキなプレゼントをくれました!

←命名:ハチ 命名:クロ→

 それがこちら!
 ボークスから絶賛発売中の裁ち鋏です!
 よっぽど人気なんだね!袋がホコリ被ってた!(笑)
 いや、ずっと小回りの効く鋏が欲しかった&
 ボークスに売ってるのは知ってたんですが・・・
 さすがに自分で買うのは…という感じだったんです。

そしたらエス子ちゃんがずっと買ってなかった
私のお誕生日プレゼントに…と2本セットで買ってくれました!ヒーハー!!!!

手芸屋さんに行ったらもっと種類があるかも知れませんが…
わざわざボークスで買わなくてもいいかも知れませんが…
そこはほら…金曜日ってボークスポイント2倍だし…(笑)
少しでもエス子ちゃんにもバックできたらいいじゃない?
…ということで買ってもらいました♪
買って!とお願いした時にエス子ちゃんから「こんな安いモンでいいの?」と
言われましたが…そんな男前なあなたが大好きです(笑)

この鋏くんの登場で俄然やる気が出てきたぜ!!!
よっし!オイラ頑張るぞ!!!ありがとう!エス子ちゃん!!!

斜め。 さて。今日のお写真はエス子ちゃん家から
 居候で来てくれているスタンダードモデルの
 「より」こと紅葉(くれは)さんのお写真。
 昨日、福山から帰って爆睡している私の横で
 せっせとエス子ちゃんが服を変えてくれました。
 ちょっと斜め立ちなのはヒール履いて
 一生懸命立っているからで、ハンドパーツが
 チョップ型なのは気にしないでくださいww
 こういうモノトーンな感じって大好物です。
 あと黒のリボンみたいにズルズルしてるのも好きww

本当はもっとたくさんの子のお洋服を変えてくれたんですが、
一度に出すとストックがなくなるので…(え)
今日はこの一枚でご勘弁をっ!

さて…作業に戻るとしますか…。

なんだか最近締めの言葉が全部コレですねww
では!!!

 

拍手[0回]

2009/12/12 大きい人(SD~) Trackback() Comment(0)

間に合って☆コラボ企画。

ナマステっ!千鳥だナン!

えっと。
今日はすっかり仕事が押してしまい、更新が遅くなってしまいました…

両オーナー代表選手。 そんなわけで写真はこの一枚だけ…
 本当は姉・銀花とのコラボということで、
 この二人であれや、これやの写真が
 撮りたかったんですが…時間がなくて断念。
 べっ、別に久しぶりにドラマの「ト●ック」が見たくて、
 ついついDVDを再生したなんてことないんだからね!
 …ちなみに本日のモデルは我が家から
 SDかなたこと融くんと銀花ちゃんちの
 京天使白蓮のぼたんさんです。


トールくんがなんだか背後霊のようですが、
白蓮のポーズがいい感じだからいいんだ(笑)

あと以外に白蓮って小顔なのね…SDサイズのウィッグがぶっかぶかでした。
きっとDDサイズでちょうどいいんだろうけど、
おめめが大きいから頭が大きく見えるんだろうなあ…ちょっと新発見でした。

さ!明後日はお楽しみの里訪問!
最後一日お仕事頑張りますかっ!
では、今日はこのあたりで!!

 

拍手[0回]

2009/11/19 大きい人(SD~) Trackback() Comment(0)

ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ