忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

DD唯のギー太を借りました!

こんばんわ!500日以上記録を残し続けた
万歩計をこの週末落としてしまいました…(涙)
一体どこへ行ってしまったの・・・?!
私の健康相棒・・・!!!!
…絶賛、捜索中です;;;



あ。そういえば限定子が発表になりまチカ。
今回は…う~ん…たぶんスルーすると思うチカ。
別に幼SDが気になるなんて思ってないチカ!
勘違いしないで欲しいチカっ!!!!


…可愛いっスよね(笑)


 


さて、そんな邪な心は置いておいてww

昨夜…本当に深夜に仲良し3人組みで、プチ撮影会を行いました!
テーマはズバリ…!!!



お帰りレンきゅん。 夏米ちゃんがお迎えしたDD唯たんの
 ギターをお借りしてIMITATION BLACKの
 レンきゅんに持っていただこう!
 …という企画。
 当然、そんな都合良く設定通りのギター…
 というわけではないので、
 あくまでもココロフィルター炸裂で
 見なくてはならないのですがwww



それでも、メンバー全員テンションUPで撮影できました!
続きにもう数枚写真をUPしておきますので、よければ見てやってくださいませ♪

 

拍手[3回]

PR

[続きはこちら]

2010/04/11 大きい人(SD~) Trackback() Comment(0)

あの人の行く末

こんばんわ。2日ほどお休みを頂いてしまいました;;
業務が激務な女・千鳥です。
まあ・・・コレはあくまでも生きるためのお仕事で、
ドールはあくまでも趣味。
社会人たるもの趣味<仕事でなければならないのは
悲しいかな事実なので、より一層の亀更新、どうぞご容赦下さいませ;;;

さて!
今日は以前掃除の時に撮影した写真を一枚。



服はワンオフまどかの。 精霊・夕霧こと葉子(ようこ)でございます。
 我が家の2人目の夕霧ですね。
 だいぶ前から通称・ヨーコ様として
 我が家にやってきてもらっていたのですが…
 ちょっとした事件から
 その件ではいろんな方に可愛がって頂きました♪ 
 そうです!アレです(笑)
 出来高制にてIMITATION BLACKカスタムで
 レンを担当してくれた子です。



IBに引き続きFate:Rebirthでも活躍してくれた彼女…。
次回制作が完成するまでの間は活動休止ということで、
ヨーコ様として我が家に戻ってきてくれました。

彼女にはコレだ!と、予約購入していたスポーティテールをつけて…
女形からすっかり女王様へと変貌しました。
これからバリバリ活躍してくれるんだろうなあ…と、思っていたのですが!

そんな隠居生活を脅かす事件がヨーコ様を・・・
・・・というか、ヨーコ様のウィッグを襲いました・・・。


果たして完全にオチが見えているその内容とは・・・!?

と言うところで、本日はここまで♪
スポーティ次回は「スポーティテールの行く末」をお届けいたしますww
いい加減さMAXな更新でごめんなさい!!!
でもヨーコ様に戻ったレンがお披露目できて自己満です(笑)

それではっ!!!ノシ
以下、拍手のお返事です!


 

拍手[2回]

[続きはこちら]

2010/04/08 大きい人(SD~) Trackback() Comment(0)

一瞬、小さくなりますよ!

こんばんわ!もうすぐアフターですね!
いや~っ!楽しみです!!
うっかりしないように気をつけようと心から思う千鳥です。

さて、そんなアフター直前な今日この頃ですが…
先日、拍手からこんなメッセージを頂きました。

「Gr沖田のお迎えを考えていて、
 SD少年カスタムに挑戦したい!
 沖田ヘッドをSD少年ボディに乗せてみてください!」


…よしきたっ!!(笑)
私なんかでよかったら全然協力しますよ!
というわけで!本日はリクエストにお応えしまして、
沖田ヘッド ON SD少年!ということで写真を持ってきましたので
よろしければ見てやってくださいませ♪

それでは、続きへどうぞ~!!!

 

拍手[6回]

[続きはこちら]

2010/04/01 大きい人(SD~) Trackback() Comment(0)

【追記あり】沖田の名前が決まりました。

こんばんわ!
一日お休みを頂きましての登場!千鳥でございます。
先週末、我が社の新入社員が入社したそうです。
今年はどんな子かな?ちょっと楽しみです。

さてさて!
今日は宣言通り我が家の沖田氏の
正式お披露目をさせて頂こうと思います!
…って、今まであれだけ写真載せておいて
今さらお披露目って!って話ですがwww
ほら!名前とかあるじゃないですか!!!(笑)
そんなわけで残念な千鳥さんが以降通りますので、ご注意をoyz
それでは、続きへどうぞ!!!

【追記】
以下、写真をUPしていますが、
文字とサムネイルがダブるというエラーが発生する可能性があります。
その場合は「F5」でリロードしてみてください;;;
お手間かけます…;;;;


 

拍手[28回]

[続きはこちら]

2010/03/28 大きい人(SD~) Trackback() Comment(1)

次回予告とチラ見せ。

明日地球が滅ぶと知ったなら…
仲の良い仲間たちと一緒に遊びながら死にたいですね。
こう…誰もいない遊園地を駆けずり回るとか(笑)
最期は笑って死にたいものです。

…どうも。
世界崩壊系の映画はどうしても見てしまう女・千鳥です。


さて。
今日は先日行ってきたすみか写真と共に
沖田氏の正式お披露目…と、行きたいところだったんですが、
明日お仕事になってしまったので…;;;

アイドル。 予告のみでご勘弁を…!!
 ご一緒頂いたのは、エス子ちゃんちの土方氏。
 エス子ちゃんにお願いしていろいろ写真を
 撮ってもらいました!(乙でした!)
 こちらはその一枚。「何か面白いポーズで」
 というリクエストに対してのこのアイドルポーズwww
 個人的に沖田氏のこの「どや顔」が
 気に入っております(笑)




このほか色々ステキな写真を撮ってもらいましたので、どうぞお楽しみに♪
明日はお仕事なので…日曜日には必ず更新できるかと思います!
それでは、明日の準備してそろそろ寝るとします!

今日は寒いので、みなさん風邪など引かれないように
気をつけてくださいね~ ノシ


以下、拍手のお返しです!
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます♪

 

拍手[3回]

[続きはこちら]

2010/03/26 大きい人(SD~) Trackback() Comment(0)

2人目のワンオフちゃん。

こんばんわ!
2日ほどお休みを頂きました。千鳥でございます。
…今日は風も強くて寒かったですね~…。
3月も終盤だというのにいつまでたっても気温が安定しませんね;;
みなさん体調にはくれぐれもご注意くださいね!!!

…さてさて。
日々、先日お迎えした沖田氏を
我が家仕様にカスタムをしているのですが、今日はちょっと別のお話。

先月も記事をUPしておりますが!
本日、無事お迎えが決定していたワンオフ・まどかさんを
お迎えして参りました~!!!

そこで今日は沖田氏の正式お披露目に先駆けまして、
ワンオフ・まどかさんのお披露目でございます~!!!

それでは、続きをどうぞ!!!!
 

拍手[6回]

[続きはこちら]

2010/03/21 大きい人(SD~) Trackback() Comment(0)

ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ