忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

オネエではない。お姉さん’sだ。

尾木ママに人生相談がしたいですwww
こんばんは。千鳥でございます。
オネエな男の人って面白いですよねwww
尾木ママかわいいよw 尾木ママwwww

さてさて…
本日は昨日の宣言通り久々のSD写真をUPしますよ~。
オフ会の準備やらでバタバタしてしまっているので、
最近はすっかりドール写真が撮影できていなかったのですが、
それを見かねたエス子ちゃんが、撮影をしてくれましたww
いつもありがとうございます!

それでは!早速、本日のモデルさんの登場です!(笑)


キレイなお姉さんが好きです。 はいっ!というわけで登場しましたのは、
 偶然にもオネエ…ではなく、我が家の
 お姉さん’sであるSD16少女ボディに乗っている
 「まどか」の実恋(ミレン)と、
 「Cヘッド」の流石(さすが)でございます。
 どちらもワンオフヘッドで
 福山すみか出身でございます!
 ぶっちゃけどちらも「お迎え待ち」の
 状態だったんですよ。
 そんな姿になんとなく引き寄せられて…
 我が家にやってきた2人でございます。





ナゼに両手持ちww 特にこちらの流石姉さんはずっと居残り組みだったと
 記憶しております…うん…まあ、確かにこの表情で
 あのウィッグと服はちょっとwww
 …という感じでしたww
 でもウィッグを外した姿を
 拝見させてもらった瞬間に「この子だっ!」と
 速攻で連れ帰りましたww
 ・・・ところでこの写真が姉Ca●的でいいと思いますww
 ちょっと不服そうなところも、
 個人的に良いかと思いますw







唇はメイク変更してます。エス子ちゃんがw そしてこちらの実恋さんも同じく居残り組みでした。
 でも、お披露目の日に「誰も立候補しなかったら、
 私が連れて帰ろう…!」という感じだったと思います。
 憧れだったんですよね…まどかヘッド…
 いつぞやのピンクの下着姿を披露したまどかさんを
 見た瞬間からSD16少女まどかに
 憧れていた次第であります。
 それが、我が家にも縁あってやってきてくれた上に、
 ちょうどSD16キラを男子カスタムした瞬間だったので、
 16少女ボディも余っている…これは、まさに運命!
 …と、自己満足的運命を信じて今に至りますw






お迎えする理由はいろいろあるけれど…
こうしてたまに思い返してみると、その子に対する愛情が増すってものですね。
エス子ちゃんが撮影してくれたおかげで久々に思い返すことが出来て、
ちょっと幸せ気分になれました。

エス子ちゃん、ありがとう!
そして、ドール充って大事よね!

というわけで、なんだか昔語りになってしまいましたが、
本日はこのあたりで失礼いたします!

明日は仕事の時間を使ってオフ会の準備するぞっ!(笑)
では、本日はこのあたりで!
最後までお付き合いありがとうございましたっ!



追伸>Perfumeはのっちが好きです。

 

拍手[3回]

PR

2011/02/07 大きい人(SD~) Trackback() Comment(0)

素敵なお写真頂きました!

こんばんは!
とりあえず「モンハン持ち」を習得したい。
すっかり狩猟生活な千鳥でございます。
姉夫婦と一緒に通信するのが、当面の目標であります。


さて、今日は…いつも以上に素敵な写真を掲載いたしますよ~っ!

なんと!!

去る2010年11月14日に開催された「ボーカロイドマスター14」にて
展示させて頂きました「出来高制。」の
カスタムドール・「ドールでVanaN'Ice」。
このVNIドールを撮影してくださった方より、
先日、とっても素敵なお写真を頂戴してしまいました~!


早速、ご本人様に了解を頂きまして、掲載させて頂きますっ!

 

 \お持ち帰りはご遠慮くださいね/
ステキ!! どうです…! このハイクオリティな加工…!
 今回は時間に余裕があったとは言え、
 まだまだ展示し慣れていない我らの
 ヘボ展示でも、こんな素敵な写真に
 生まれ変わることが出来るのですね…!
 撮影&素敵加工を施して下さったのは
 当日、同会場にてお声掛け頂きましたハカナ様。
 名刺まで頂いたんだぜ…いいだろ?(笑)



ハカナさんは、開催終了後にわざわざこんな底辺ブログまでお越し頂いて、
しかも拍手よりお声掛け頂いた上にこんな素敵なプレゼントを下さる…という
本当にお優しい方なんですよ…!!

こんな所でお礼も失礼な話ですが、本当にありがとうございました~!!!
これからもぜひよろしくお願い致します♪
またメールしますね♪>>超私信www


以前も同じ事を言ったかも知れませんが、
こういう「ドール」というジャンルを飛び越えて
「ドールで表現した1つの作品」として
色々な方に見ていただけるという事は、
本当にカスタマーとしては誇り高く、
感謝しなくてはならない事だなぁ…と思います。

この写真をはじめ、皆様から頂く暖かい応援の声にもっともっと精進しなくては!と、
自分に喝を入れ直す、今日この頃なのでありました。


とりあえず…「チーム雪国」だなwww

それでは、今日はこの辺りでっ!
ハカナさん!本当にありがとうございました~ノシノシ

 

拍手[3回]

2011/01/15 大きい人(SD~) Trackback() Comment(0)

【お迎えレポ!】ワンオフをお迎えしました!【喋アリ注意!】

こんばんは。
最近、正月太りが酷いので、
食事を控えようと思った矢先、
母にたくさん食べ物を買ってもらいました…
そして、おいしく頂いてしまいました…。
今年も元気にダメ人間。千鳥でございます!

さて、昨日は「福山すみか&SR」のさよならフェアへ参加してまいりました!
店内中が、撮影ブースに変わっているという事で、
ワクワクしながら参戦したのですが、
ホントに撮影ブースがたくさんありましたよ~!
ざっくり数えて8箇所くらいかな…。
すべて撮影しちゃうと最終日のお楽しみがなくなっちゃうので、
一部ですが、撮影を楽しんで来ました!

そ・し・て!!!

私一人が(笑)お待ちかねの彼も、お迎えしてきたでありますよ!!!
今回は急におしゃべりが始まったりするので、
以下、畳んでおきますね!!
苦手な方はスルーの方向でお願いします!
(苦情はNOT受付よっ!/笑)


 

拍手[5回]

[続きはこちら]

2011/01/09 大きい人(SD~) Trackback() Comment(0)

福山直前に新事実。

こんばんは。七草粥を食べ過ぎて
結局、全然胃腸の為にならなかった千鳥です。
そういうもんですよねwww

さて!
しばらく更新をお休みしておりましたが!!
前回、掲載させて頂きました90,000Hitカウプレに
早速たくさんのご応募を頂きましてありがとうございますっ!
やはり、一番人気は「チョッパーセット」のようです。
まあ、ケモノは可愛いですよねwww
ついで人気なのが、以外にも(?)「ゾロセット」でした。
…ちなみに刀3本は付きませんが大丈夫でしょうか?(汗)

セット内容に書かれているモノだけが対象ですので、
ご注意下さいませ~ノシノシ
締め切りまではあと約1週間ほどありますので、
引き続き、ぜひぜひご応募下さいませ!

でもって!!
明日は福山すみか&SRのさよならフェアに行ってまいります!
店舗で展開されている撮影スペースもさることながら…!!
新春のお迎えも控えておりますのでwww



若干禿げてるww 明日は…
 お迎えする新人に合わせまして…
 実は、もう一人居た新人wwwの
 こいつを連れて福山へGO!しようと思います!
 …こいつの詳細と、誰をお迎えするのかは…
 まあ、次回のお楽しみ…ということでwwww

 (thanks!:Photo by エス子)





 


当日、福山に行かれます方!!
ぜひぜひご一緒いたしましょう!!
あと、名刺を持って行かせてもらいますので、
よろしければ、もらってやってくださいませ~ノシノシ

それでは、今日は明日の早朝出発に備えてこのあたりで…!
以下、拍手のお返事でございます!
ありがとうございました。


 

拍手[3回]

[続きはこちら]

2011/01/07 大きい人(SD~) Trackback() Comment(0)

ドルパ24の戦利品UPしました!

こんばんは!寒い日が続いてますね~。
昨日のドルパ戦利品でホクホクしておりました。
千鳥でございますっ!

参加された皆様!本当にお疲れ様でした~ノシ
そして、当日ご一緒させて頂きましたオーナーの皆様!
楽しい時間をありがとうございますっ!
列で待っている間、たくさんお話できて楽しかったです♪

今日は、前回の宣言を撤回して、
先にアフターにて購入したものと合わせて、
レポートでも書こうかと思っていたのですが…
すみません…この寒さが身にしみて…
ちょっとヘルニア痛が出てるみたいです;;;

なので、購入したものの写真のみですが、
なにとぞご容赦を…なにとぞ!!


実恋さんです。 というわけで!
 今回購入したのはこちら!
 DDdyアルナの私服セット・WニットVer.です!
 SD16少女の服ってなかなかラインを出すのが
 難しいので、自分では作れないんですよね…;;
 そんな理由から服難民だった、
 モデルを担当している「ワンオフまどか」の
 実恋(みれん)さん。
 ようやく、新しい服を提供することができました!
 よかったよかった!!






意外とポヤンとした顔。 初めはDDdyの服って、
 ちゃんと着れるかな…
 という、心配はあったのですが、
 ちゃんと着ることができました!
 胸とか…ウェスト周り、足首のあたりで、
 若干のダボつきが出ましたが、
 気にならない程度です!
 このブーツだと、ヒール足が災いして、
 ちゃんと立たないんですけどね;;;







 るりこん。
 そして、もう一つGETしたのがこちら!
 アニメティックアイの新色「るりこん」です!
 モデルを担当してくれたのは、DD秋山澪。
 ちなみにサイズは20mm。
 意外とサイズの小さい澪ですが、
 とてもキレイで発色のいい青色なので、
 存在感はばっちりではないかと!




このアングル好きww 
 もうワンカットをぱちり。
 あ、ちなみにメイクはエス子ちゃんに
 お願いして変更してもらっています。
 澪のイメージ・印象を若干残しながら、
 とにかく困り眉で!!(笑)
 というオーダーです。
 本当はMDDにカスタムしようと
 思っていたのですが、DD桜乃の
 S胸が微妙に気に入りましてwww
 このサイズに逆戻りしました。






撮影:エス子ねえさん。 最後の一つはこちら!
 MSDのブーツ!!
 ずっと前から色々な人に、
 「お前はMSDサイズの靴を持ってなさ過ぎる!」
 と、クレームを頂いておりまして(笑)
 ようやっと購入する事ができました!
 いやあ…どうも靴って、
 存在感の割りに、値段が掛かるから
 買うのを渋っちゃうんですよねwww
 (Thanks Photo:エス子ちゃん)






足www SDサイズだった頃に購入する事ができず、
 今回のリサイズでようやく購入する事ができました!
 うん。やっぱり可愛い、可愛い。
 カジュアル派にはたまらない一品でございます!
 あ、いまさらですが、モデル担当は
 MSDミュウSWDの陽菜でございます。
 (旧肌タマゴ色ちゃんでござい)
 それから、着ているスカートはエス子ちゃんが
 幼SDサイズのワンピースを作ったはずが、
 なぜかMSDサイズだった。という物ですwww
 





…以上3点でございました!
本当は、幼SDのゴシックドレスも購入していたのですが、
これはお友達にプレゼントさせて頂く事になりました!
お届けまでしばらくお待ち下さいませ~ノシノシ
(↑超・私信www)


それでは、今日はここまで!!
次回こそ作ったお洋服をUPします~。
ではではっ!

 

拍手[3回]

2010/12/26 大きい人(SD~) Trackback() Comment(0)

「より」さんのメイクが変わりました!

こんばんわ!なんだか急に寒くなりましたね…。
暑いの大っ嫌いな私としては嬉しい限りですが、
体調管理が難しそう・・・皆様もくれぐれもご注意くださいね!!

月明る! 私の住んでいる地域ではお月見当日の
 昨晩は大雨が降っていたのですが、
 今日は何とか顔を見せてくれました。
 すっごい大きくてすっごく明るい月でしたよ!
 これ(←)ライトとかじゃないんですよ!!!



厳しすぎる残暑がやっと終わってようやく夏なんですね~…。
(【追記:間違い発見】 残暑が終わって来るのは「秋」ですね。夏ってwww)


さてさて!
本題なんですが・・・実はずっと前に「更新した」と思い込んで、
実は更新していなかった件についてお話させて頂こうと思います…。

今日は「ちょこっとカスタム3」とボークス会員の有効期限が近かったので、
その更新ついでに福山すみかへ行ってきました!!
そして…

あちゃ。 こちらがその今日の主役w
 エス子ちゃんちから我が家にお嫁に来てくれた
 スタンダード「より」のメイクカスタムVer.です。
 メイクはもちろんエス子ちゃんによるもの♪
 大分前からこのメイクになって我が家に
 やってきてくれていたのですが、
 すっかり紹介した気になっておりました;;;
 あ、名前はエス子ちゃんに命名された
 「紅葉(くれは)」ちゃんのままです♪



セクシー。 メイクオーダーは特に指定が
 なかった気がしますが、なんとも私好みで
 とても可愛いと思いますっ!!!
 ワンレンストレートが似合う子が欲しかったんですよねw
 福山すみかの撮影スポットが和風な感じだったので、
 いつもはカジュアルを着せているのですが…
 着物もナチュラルに着こなしてくれる万能メイクな
 「より」様に大満足であります!
 ありがとう!エス子ちゃん!!!



…ちなみに…この服は我が家のワンオフちゃんが着てきてくれた
ステキな「創作(?)和服」なんですが、ご覧のとおり足元が
チュールスカートになっているので透けています。
コレがなんともSD13 少女には「無理がある!」と大好評でしたwww
もちろん褒め言葉ですwww

ごろごろ。 せっかく和風なので、ちょっとそれっぽく。
 今までずっと「より」さんはそんなにアイが
 大きくないと思っていたら、思いのほかアイホールが
 大きくてびっくりしましたww
 あと、如何せんデフォルトメイクが(新Verは違うけど)
 キツめな印象なので、こんなにふんわりした
 アイラインが似合うなんてちょっと意外でした!
 …でも、コレについては先日発売になった
 新メイクの「より」様がだいぶふんわりしてますよね!!



次はカジュアル服でも登場してもらって、和・カジュ両刀っぷりを
発揮してもらおうと思います♪
次回登場をお楽しみにっ!!!

さて、そんなところで今日はこのあたりでお終い!
以降はすっかり遅くなってしまいましたが拍手のお返事でございます!
本当にたくさんの方から拍手頂きましてありがとうございました!!!


 

拍手[5回]

[続きはこちら]

2010/09/23 大きい人(SD~) Trackback() Comment(0)

ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ