忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

Gr沖田総司 ~ウィッグ考察~

こんばんわ。千鳥です。
昨日は汚い写真でごめんなさい;;;
でも、今日も汚いです(笑)
…汚いというか、ネタに走ってますのでどうぞご覚悟あれww

もともとはドルパレポを更新する予定で、
原稿(本文)も考えていたのですが・・・
何分レポートにつける写真が極端に少なくて…
しかもレポート書いたら文章が長すぎて2部構成しなくてはならず、
内容的に第1部(出発~開場まで)に
写真が付けられないということに気づいた千鳥さん。

そこでっ!
急遽企画を立てて、お迎えしたGr沖田氏の正式お披露目を前に、
まさかのフライングお披露目をしようじゃないか!と、考えました。
要はウィッグの試着写真をズラズラ並べてレポートしようと思ったわけです。

で、協力してくれたのがエス子ちゃんと夏米ちゃん。
いつもありがとうございます!
そんなわけで3人で撮影を始めたわけですが…
コレが案外盛り上がりまして(笑)
突っ込まずにレポートを書くのがもったいないくらい
いい写真が撮れました(ネタ的な意味でww)

なので、せっかくならこのウィッグ試着写真は
1本記事としてあげようかと思います!
「沖田用のウィッグをどんなのにしようか迷ってる…」方や、
「アフターでお迎えしようか悩んでる…」という方はぜひぜひ!
たぶん参考になりませんがwww
まあ、本当は書いた原稿データを会社から持って帰るの忘れたなんて、
きっと勘違いですよね。知ってますよ。


では、早速どうぞ!!!!

拍手[14回]

PR

[続きはこちら]

2010/03/15 大きい人(SD~) Trackback() Comment(0)

本日、入籍しました。

本日のホームタウンドルパ京都7、お疲れ様でした~っ!
ご一緒させていただきましたオーナー様、
そして一緒に会場でくじ引きをしたみなさん!!
本当にありがとうございましたっ!

…おかげさまで…!!!!


仲人:イヌーピーさん。








…というわけで、無事、沖田をお迎えすることが出来ました~!!!
いい番号を引いてくれた仲人こと、イヌーピーさんっ!
本当にありがとうございました~♪ 

あまりに嬉しくてステージ横にあった立て看板でまたまた
エス子ちゃんとふざけてましたwww
犯人A子さんと犯人B美さんのようですが、お気になさらずwww


当日のレポなどはまた明日以降に更新する予定です!
ご一緒させて頂いたオーナー様とのステキなお写真もありましてよっ!
どうぞお楽しみに♪

…と、とりあえず明日からまたお仕事なので今日はもう寝ます!!
参加された皆様、本当にお疲れ様でした~!!




【以下、あまりにもふざけているので思わず畳んだ残念な
 千鳥&エス子と嫁看板立て看板の写真。】

 

拍手[3回]

[続きはこちら]

2010/03/14 大きい人(SD~) Trackback() Comment(2)

Happy Birthday!

こんばんわ。津波…怖いですね。
泳げない私としては脅威でしかありません…
サーフボード持ってフラフラしてる奴ら!!
今すぐおうちへ帰りなさいっ!!

・・・海の近くにお住まいの皆様、どうぞお気をつけて~っ!

さてさて。
今日は予告通りの福山すみかでのバースデーイベントに行ってきました。
その時の簡単なレポート…というか、
写真をつらつら載せておきますのでよろしければどうぞ♪

拍手[1回]

[続きはこちら]

2010/02/28 大きい人(SD~) Trackback() Comment(0)

ご協力ありがとうございました♪

こんばんわ。絶賛二日酔いでした。千鳥です。
いや~…昨日は一番仲良しだった方々との
飲み会だったので…荒れてましたwww
最後どうやって家まで帰ったんだっけなぁ…?

さて!明日はついにすみかへ突撃です!
急遽思いついた面倒くさいアンケートだったにも関わらず
大変多くの方から投票いただきまして、本当にありがとうございました♪

…アンケートの結果…

日よけ。 こちらのWキラに決定いたしました!
 始めは変人チーム(F-33、ワンオフC、かなた)が
 ぶっちぎりで1位だったので油断していたのですが…
 最後の最後で怒涛の追い上げを見せた2人。
 やっぱりSDのお誕生日ですから、
 初代SDで行きなさいってことですよね(笑)
 そんなわけでコーディネイトも全く考えてなかったため
 すっごい適当なことになってますwwww


でも個人的には海流(16キラ)のその外した感じの帽子が
なんとも残念な感じで気に入っています。
あと、清良(10thキラ)の頭の謎のポンポンは二日酔いながらに作成しました。
と言ったものの、WBを海流さんに合わせたんで
清良が色飛びしてよくわからないですねww

テーマは「お母ちゃんお兄ちゃんと一緒。」(笑)
今回の最大のポイント帽子がどうしても日除けにしか見えないところから。
いや、事実ウィッグのハネを押さえてるんですがね…。
福山に到着してハネが収まってたら外します!

…というわけで明日は午前中に出発して、
カウプレの本番用材料の仕入れ、午後から撮影会で、
帰ってきたらカウプレインナーお洋服の本番に入ろうと思います♪

明日福山すみかへ行くよ!
…という方がいらっしゃったらぜひぜひご一緒させてくださいね~♪
どのくらいの方が来るのかな…すっごい楽しみです♪


それでは!明日に備えて今日はこのあたりで…♪

拍手[1回]

2010/02/28 大きい人(SD~) Trackback() Comment(0)

後悔はしていないっ!

みなさまこんばんわ♪ 千鳥でございます!
昨日は里訪問だったわけですが、実に3ヶ月(2ヶ月?)ぶりの
お里はやっぱり楽しかったです~♪

お世話になっているオーナー様方とはお食事までご一緒できて…!
いつも以上に楽しい時間を過ごすことができました♪
ありがとうございました~!!!

当日のレポは内容が出来高制になるので、
そちらで更新しまして、ここからリンクをつなぎますね♪
しばらくお待ちくださいませ!!!


…さてさて…
今日はお針子をちょっとお休みしてワンオフを拝見しに
すみかへ参拝して参りました。
まあ、アレですよ。ドルパ前なんでね。
自重…自重…自重…自重…自重…自重…自重…です。


うん。
でもホラ…私って、私じゃないですか(笑)


というわけで。


拍手[3回]

[続きはこちら]

2010/02/14 大きい人(SD~) Trackback() Comment(0)

豆まいたなう。

こんばんわ!千鳥です。
今日は節分ですね~。
職種柄「お客様とのお付き合い」が多い我が社は
朝から県内各社の恵方巻で溢れかえってます(笑)
お寿司好きにはたまらない展開ですが…
あれだけの山を見ると…ちょっとうんざりですwww

きなこ そうそう。
 節分と言えばこの方(←)です。
 今日でちょうど我が家にやってきて一年が経ちました。
 SDルナこと「樹菜子(きなこ)」ちゃん。
 今や(名前的に)和菓子兄妹の一員として
 よく登場しますが、もともとは和菓子の黄粉ではなくて、
 節分にやってきたということで
 「鬼無き子」→「鬼無子」→「きなこ」…と言うのが由来。
 なので、お迎え日を異常に記憶しています(笑)


たまたまお着替えをしたところでしたので、
お披露目ついでにお祝しときましょう(笑)
樹菜子ちゃん、1周年おめでとう!
これからもがんばれ!!(何をっ?!)

さて。
話題は変わりまして、
今日は、昨日無駄にタイトル欄で絶叫した件について。
相変わらずAHOな話が続きますので
お暇な方はどうぞお付き合いをっ!

拍手[1回]

[続きはこちら]

2010/02/03 大きい人(SD~) Trackback() Comment(0)

ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ