忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24

天使のすみか広島 交流会レポート ~悲劇のジャミラ~

こんばんわ。
今日はエス子ちゃんのおうちで文章を書いています。
千鳥でございます。

ヒエログリフ。 タイトルとは全然関係ないのですが、
 エス子宅でしょうもない物を発見しました。
 …象形文字だそうです。
 エス子ちゃん曰く「ヒエログリフ」??らしいです。
 それにしても書く内容が実にしょうもない。
 読めますか?(笑)
 むしろ読める人いたら感動なんですが、
 上から「AKB48」「JTB」「ATM」「OTK」「ESUKO」。
 …だそうです(笑)



間違えてるwww ちなみにこちらは「brillante」と
 「CHIDORI」だそうで…
 「『CHIDORI』難易度が高ぇっwww」と
 嬉しそうに書いてました。
 しかも間違えたみたいです…しっかりして!!



…という話は置いておいて(笑)
今日は昨日UP出来なかった天使のすみか広島 交流会のレポートを
お届けしようと思います!!
記憶力に乏しいのでしっかりレポートできるかいささか不安ですがww
お付き合いいただければ幸いです♪
長くなりそうなので、続きにたたんでおきますね!
当日撮影した写真も一緒にUPしておきます!

それでは、どうぞ!!!

拍手[11回]

PR

[続きはこちら]

2010/06/14 小さい人(幼SD以下) Trackback() Comment(1)

明日羽ばたくっ!

明日は広島へ行く前に大好きなカフェで
モーニングを楽しみますことよ!楽しみ!!
こんばんわ!千鳥でございます♪

こんな。 明日はこんな幼SD達が行きます~。
 懐かしのワンピースごっこ。(笑)
 ただ、メンバーが若干変わってます!
 帰って来たら写真UPしますね~。



さ!まだまだ準備が出来てないし、
そろそろオフ会の会場も探さなきゃ!!
というわけで、今日は早々にゴメンなさい!!

明日参加される方、よろしくお願いいたしますっ!
では、以下拍手のお返事です♪

拍手[0回]

[続きはこちら]

2010/06/11 小さい人(幼SD以下) Trackback() Comment(0)

昔はアイタタ設定が濃いかった…今もかwww

こんばんわ。目の前でエス子ちゃんがゲームをしています。
今週はかなり有意義な休日を過ごすことが出来ました。千鳥です。
夕方にはエス子ちゃんとお買い物にも行くんだぜ!
自分の夏服たくさん買うんだ!…お金はないけどね!

さてさて。今日は昨日の宣言どおり、
我が家のちびっ子達の撮影をしてまいりましたので、
そちらの写真をUPしようと思います♪

みんなで集合! 今回登場してもらったのはこの4人。
 brillanteの幼SDたちの中ではかなり古株なメンバー。
 千夏&空太と愛梨(たんぽぽ)と
 歌鳥(パフ)の4名でございます。
 今でこそ幼SD大家族ですが、実はもともと
 この4人で固定されている期間がかなり長かったんですよ。

 そんなわけで、身内では「幼SD初期組」と呼ばれています。



邪な思いあり。 そして、その初期組みの中でも
 最もキーパーソンとなっているのがこの千夏。
 他の子たちが残念な名前を付けられているのに
 この千夏、そして空太だけは
 デフォルト名のままなんです。
 AITATA設定は全然違いますけどね(笑)
 千夏は「THE・おバカ」で空太は「THE・腹黒」ですww




影が怖い SDという存在を知って、
 初めはよそ様の子を見ていたのですが、
 その後初公式サイト千夏を見たときには
 電撃が走りましたね(笑)
 もうね・・・可愛くて、可愛くて・・・!!






姉ちゃん。 しかしながら「限定商品」だと知り、
 愕然としたのを今でも覚えていますwww
 当時は幼SDは男女組み合わせで発売される
 なんて知らなかったので、空太とセット感がある
 なんてこともわかってなかったなあ・・・(笑)






面倒だなあ・・・。 まあ、結局アレやコレやしてお迎えしたんですがねwww

 そしてその後にこの二人のAITATA設定のために
 やってきてくれたのがこの2名。
 パフこと歌鳥(カトリ)と
 たんぽぽこと愛梨(アイリ)さんです。





僕が歌鳥ですよ! もう「良い子」が顔に書いてあるような
 雰囲気がたまらない歌鳥。我が家でも
 「委員長キャラ。でも良い事を言い過ぎてウザいww」
 という残念な設定を持っています(笑)
 初期組の中では割と空気扱いを受けることが
 多いですし、オーナーからも冷ややかな扱いを受けていますが、
 オーナー含め、昔から歌鳥を知っている人は
 みんなそういう「冷たい愛情」を与えてくれますww
 そんな歪んだ愛情を受けてひたすらまっすぐに
 生きている少年でございます。


うっさいわね。 一方こちらはアニメカラーのロングヘアと
 その眼光が眩し過ぎる愛梨さんwww
 オーナーの陰謀で、せっかくエス子ちゃんが
 可愛らしいほわっとメイクをしてくれたのに
 ドスコイ★オトメに変身してしまった可哀想な子ww
 千夏が大好きなのに実は腹黒い空太さんに
 邪魔されてキーッってなってる残念な子。
 でも、その残念さと可哀想な感じのおかげか、
 エス子ちゃんから絶大な支持を受けています(笑)



さすがに初期組ということもあり、
AITATA設定についてはかなり濃ぃぃぃぃい感じですね。
AITATAがOKな方はこちらもどうぞ(笑)
昔のおしゃべりとかあります(懐かしくて探してみたwww)


【空太:初登場のおしゃべり。服装があまりに急いだからみんな残念。】
http://dancingdoll.blog.shinobi.jp/Entry/121/

【まあ、二人がナンボこと千夏が好きかって話しww】
http://dancingdoll.blog.shinobi.jp/Entry/192/

 

う~ん・・・探すの面倒になってきた(ぉぃ)
やっぱり初期組好きだなぁ…あと、千春さんと良太朗(天草)の2人組ww


最近お迎えした子は相変わらずAITATA設定がついてますが、
ここまでは濃いくないので、久々に彼らの写真を撮影することが出来て、
とても楽しかったなぁ…また、こいつらだけで里とか行きたいな…。
よし!近いうちに機会を作って初期組を連れて行こうっと!!


…というわけで、本日はこの辺りで…

我が家の初期組を改めて…
ちょこっとでもご紹介出来てよかったww
自己満記事でごめんなさいwww

では~ノシ
以下、拍手のお返事です!!!
 

拍手[2回]

[続きはこちら]

2010/06/06 小さい人(幼SD以下) Trackback() Comment(0)

西へ旅に出ることはありません。

お、お腹が痛い・・・千鳥でございます。
何か悪いものでも食べただろうか…
それとも朝からお茶碗2杯分のお米を激食いしたからだろうか。
…SO・RE・DA!!!…胃腸薬でも飲んでおきます。

さてさて。
本日は非常にライトでどうでもいいお話。

服が一緒。 二人の衣装がだいぶ前から変わっていないのは
 軽やかにスルーして頂いてwww

 最近お友達が懐かしい漫画にお熱で、
 私もそれにつられて懐かしい漫画ブームです。
 昔は「このコマ割り格好いいなあ!」とか
 「このセリフ印象的だなぁ…」と思っていたのに
 今になるとちょっと気恥ずかしい気持ちになるのは
 私が少しでも大人になった…と、思って良いのでしょうか(笑)
 


あ。でも「うわっ!私この漫画の主人公組の最年長者と
今同い年だwww」とか思ってる時点で
全然大人じゃないですよねwww
いつか大人になれるように頑張ります!(ぉぃ)

それでは、今日はこの辺りで…
これからカウプレ試作用の型紙を書いてきます!

そして、それが無事終了したら、
出来高制の方の活動が活発化してきますよ~!!
今回は今までの中でも最も苦戦すると思われる作品・・・!!
挑戦し甲斐がありますね!
さぁ!「準備はいいか?野郎ども!」ですw

ではではノシ
以下、拍手のお返事です!


 

拍手[1回]

[続きはこちら]

2010/05/13 小さい人(幼SD以下) Trackback() Comment(0)

ホワイト・ラビット襲名披露会見。

こんばんわ。最近色々忙しくて困ります…orz
千鳥でございます。
毎日更新を目指してますが…
どうしても隔日とかになっちゃうかもです;;
なにとぞご容赦下さいませ;;;

さて、本日は前回ちょろっとお見せしました子について。
アフターでね?…全然「完売です!」コールがかからなくてね。
なんだか可愛そうだったので…続きへどうぞ(笑)



※【最重要注意事項】おしゃべりもあるよ!※

※【ちょっと注意事項】※
またもやエラーで写真と文字が被る可能性があります;;
数回リロードしてみてください;;;
すみません;;;;




拍手[4回]

[続きはこちら]

2010/04/05 小さい人(幼SD以下) Trackback() Comment(0)

明日入籍します。


こんばんわ。
今日も頭は残念モード・千鳥でございます。
明日はついにドルパ当日ですね~♪

沖田は大きいから、
持って帰るのが大変だろうなっ!!
(↑連れて帰る気でいますww)

お供。 いやいや…それはいいとして…。
 今回はお友達と撮影かもご一緒できる
 ということで、この2名をお供に連れて行きます!
 ご一緒させていただきますオーナー様!
 なにとぞなにとぞよろしくお願いいたします!!




さて…明日は…というかむしろ今夜は26:00起床、
27:00(朝3時)の出発だ…とりあえず…寝よう!(笑)


ではっ!
みなさん、明日は楽しみましょうね~ ノシ

拍手[0回]

2010/03/13 小さい人(幼SD以下) Trackback() Comment(0)

ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ