忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

3つで一つの三色団子。

久々の連日登場!千鳥でございまぁす!
(お魚をくわえたドラ猫を追う女のように)

相変わらず仕事がカオスな日々を送っておりますが、
このごろはほんの少しだけ、余裕が出てきました。
年度末から年度初めの波がようやく過ぎた…そんな所です。

さて、今日は昨日やる気を充填したのだから、お針子を…と、
思っていたのですが、どうしてもこの子達が目に入ったら
写真が撮りたくてたまらなくなったので、
急遽写真を撮影してみました。

仲良し3人組 ・・・・・というわけで、
 本日の一枚はコチラのDAL三人衆です。
 DALと言えばこの表情!
 ムスっとした感じが何ともカワユス。
 ボディの初期状態が手元に届かないと
 堅いのか、ユルいのか分からない辺りが
 なんともギャンブラーな感じですがwwww
 お値段にしてみたら可動域もそこそこあって、
 私はかなりオススメのドールだったりします。







ドールオーナーではない友人に見せた時には
「コレ(SD)はOK。でもそれ(DAL)はちょっと苦手;」と
言っていたので、ひょっとしたら万人受けでは無いのかも知れませんが!(笑)
まあ、それもまたひとつの個性ということですよね。
みんな違って、みんな良いってヤツです。

おおぅ…何とも取り留めの無い話になってきたので、
今日はこの辺りにしておきますっ!
次回はついに我が家にも「青い三日月」が参りましたので
そのご紹介をさせて頂ければと思います!

それではっ!ノシノシ

拍手[0回]

PR

2011/04/19 外国の子(ボークス製以外) Trackback() Comment(0)

切り抜いてポンな型紙。

皆様こんばんは。千鳥でございます。
なんだかボークスドール界はハウステンボスの件で持ちきりですねっ!
私はあいにく、仕事で参加出来ないのですが・・・orz
(サラリーマンに金曜日休めとか無理ですよっ!某さんっ!/涙)

当選された皆様、おめでとうございますっ!
皆様のレポートを楽しみに待つこととします♪
ぜひぜひ楽しんで来てくださいね~ノシノシ

新ボディSDGr.女子も楽しみでなりません♪
お迎えレポートも合わせて楽しみにしておりますよーっ!!

・・・・・・・・・・・・・イイナー。(笑)


さてさて。
そんな参加出来ない事にふて腐れながら(笑)
今日の一枚です。


抜けたっ! (適当な写真でスミマセン;;;)
 前回の更新の際に、
 「ぬいぐるみ作りを始めます!」と宣言して
 早速購入したキットの型紙を開いてみたら・・・!
 なんとビックリな事に、型紙にミシン線が入っていて
 プチプチと切り抜くだけで型紙が完成しました・・・!
 すげぇ・・・!すげぇぜっ!ぬいぐるみキットっ!(笑)





基本的にこういうキットはあまり購入しないので
無知なのですが、大体こういう仕様なんでしょうかねえ・・・。
いやぁ!便利便利!!
型紙をコピーしたり、切ったりするのが面倒なタイプの
私には嬉しい心遣いでした!

う~ん!俄然やる気が出てきました!
付属していたモコモコの布では部屋が大惨事になるのでwww
別の布で早速縫い始めてみようと思いますっ!
・・・・・果たしてちゃんとした物ができるか不安満点ですがww
続きをどうぞお楽しみにっ!

それではっ!
(※先日までのボークスニュースレポート等へ頂きました
  拍手について、コメントがうまく送信されておらず、
  お返事ができなかった方がいらっしゃったようです;;
  もし、お返事できていない方がいらっしゃいましたら、
  大変失礼致しました!!申し訳ありません;;;)

拍手[2回]

2011/04/18 ドールについてのお話 Trackback() Comment(0)

事件だからっ!

こんばんわ!久々の登場千鳥でございます!
いやあ…どうも仕事が忙しくていけません…。
ブログもちょっとずつ更新頻度を戻していきたいのですが、
むしろ仕事が忙しすぎて、全然更新できないって言うねっ!

本当に、時間の使い方が下手で情けないです…;;;
でも、亀更新にも関わらず、
毎日たくさんの方に来て頂いております!
本当に感謝でございます。
そして、いつも温かい拍手、本当にありがとうございます。
感謝、感謝でございます…!!

しばらく来ないうちにウチのレンタルブログは進化していたようで、
ツイッターとの連携が出来るようになったそうで…!
更新すると、たぶんツイッターにもつぶやきが飛んでいくんだと思います・・・!
すごいなあ・・・最近のネットは(笑)
どんな風に表示されるのか、ちょっと楽しみです!

さてさて!本日の一枚はこちらです。

モコモコ。 登場しましたのはいまだ冬仕様の(笑)
 ミディブライスさんです。そのうち春仕様に
 することにします;;;
 で、実はメインはミディさんではなくて、
 彼女のバックにある白い「モコモコ」が
 メインだったりするのです。





先日から、やるやる詐欺を繰り返しています
例のカスタムキャラドールのために購入した資材の一つです。

今回は作品内で「ネコのぬいぐるみ」が登場するということで、
ワタクシ、初めてぬいぐるみ作りに挑戦する次第でありますっ!
以前、顔パーツのみを製作していたのですが、
コチラはボディの型紙として購入したテディベア用の布。

この布で試作しようと思ったのですが、
なんだか小さい子用の背景に使えそうだったので、思わずパチリ。
ミディさんの服装も相成って雪山のような仕上がりになりましたwwww
これはこれで有りかな・・・とかwww

次回からはこのテディさんの試作画像がUPできたらいいかな~と思ってます!
最近の手芸キットはすごい便利なんだぜっ!
その辺も合わせてお伝えできればと思っております!

それでは、今日はこのあたりでっ!
22時からのドラマに向けて、しなくちゃいけない家事を終わらすぜ☆

ではっ!

拍手[1回]

[続きはこちら]

2011/04/14 ドールについてのお話 Trackback() Comment(0)

ボークスニュース Vol.43 読書感想文!(レポート)

こんばんは!千鳥です。
最近あまりにも歯が痛くて、実に5年くらいぶりに歯医者に行ってきました!
歯医者と言えばあの「独特の匂い」・・・。
消毒薬なのか、はたまた別の匂いなのか…。
そんなことは素人に知るよしもないのですが、
とにかくあの匂いが苦手で、今まで避けてきました。

ところが!先日行った歯医者はその匂いが全然しないっ!
むしろ、アロマなラグジュアリー空間でした!

・・・・最近は、歯医者さんもお客様志向なのねえ・・・。


あ、ちなみに今後の治療は「親知らずの抜歯」です♪・・・・・orz・・・・。




さてさて!前置きが長くなりましたが!
本日は毎度恒例となりましたボークスニュースレポートです!
前回同様に、今回も「到着が遅い組」だったので、
取り立てて情報を提供出来る!と言うわけではないのですが、
個人的主観でつらつらと・・・書かせて頂ければと思いますので、
以下の注意文をチェック頂きました上で、続きをご高覧下さいませ♪

それでは、どうぞっ!



注意))))
・おそらく、もっとも遅い便で届いていると思いますので、
 大丈夫だと思いますが、念のため…。
 まだ到着されていなくて、自分の目で見たい!という方は
 ご注意下さいませ!
・今回もかなり辛辣な事を言います。濃度高めですwww
 その点、一個人の感想に過ぎないということを、
 どうぞご理解下さいませ♪
・写真は一切ありませんwwww

 

拍手[9回]

[続きはこちら]

2011/04/06 ドールについてのお話 Trackback() Comment(0)

だいぶ前に(笑)天使の里へ行ってきました!

こんばんワニ!千鳥でございます!
1,000回更新の記念ケーキを買えず、
もうだいぶ経っていますが、忘れてませんよっ!
今週末あたり、購入してこようかと思いますww

さてさて…今日は、前回の予告通りで、
先に行われました主催オフ会「Party! Action.2」の
翌日に訪れた、天使の里でのお写真をUPしたいと思います!
・・・本当はレポート形式にしたかったのですが、
正直、記憶がアイマイミーマイン!!!!


・・・・・・・というわけで。
写真の羅列と、ちょこっとのコメントだけで堪忍したってくだせぇ(ヘコヘコ

それでは、続きをどうぞっ!

 

拍手[4回]

[続きはこちら]

2011/04/04 大きい人(SD~) Trackback() Comment(0)

ちょろ見せと拍手のお返しと

こんばんワニ!千鳥でございます!
魔法の言葉は秀逸ですね!
無意味に挨拶がしたくなるぜ・・・!!

というわけで、すっかり更新が亀になっておりまして
申し訳ないです・・・。
年度末ということで、仕事も地味にバタついてまして;;
思うように更新出来ず悔しい日々を送っております;;;

あまりにも更新されていないと思いましたので…;;;
今日は次回予告と、拍手のお返事に参りました!

 実はまだオフ会の翌日に行われた
 天使の里訪問の写真がUP出来てなかったり;;;
 次回はその写真を大放出予定ですので、
 もうしばらくお待ちくださいね!!
 ちなみにメンバーはこの2人となっております。
 





この日はヒミツ道具の投入により、結構いい写真が撮れましたので、
どうぞお楽しみに…!!

ではでは…本当に予告だけでごめんなさい…!
以下、拍手のお返事ですっ!

拍手[3回]

[続きはこちら]

2011/03/30 大きい人(SD~) Trackback() Comment(0)

ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ