忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

ホームタウンドルパ京都7 レポート①

 こんばんわ。もの忘れが最近激しくなってきた千鳥です。

本当は昨日UPしようと思っていたのに見事に
この本文を会社のPCに忘れて帰ったというwww
会社ではきちんと仕事をしましょう。ということですね!

さてさて。
もはや細かい部分が途切れかけているこの記憶が鮮明なうちに!
HTD京都7のレポート第1弾ををUPしようと思います!
長くなりますので続きにたたんでおきますね。
コーヒー片手に、電車の待ち時間に・・・
お時間ありますときに読んでやって頂けるとありがたいです♪
(ちなみに昨日放出してしまった写真の穴埋めが
時間の都合で用意できず…;;文章だけになります;;
すみません…!!)
 
 
それでは、どうぞ!!!!
 
 3/14・・・26:00。千鳥さん起床・・・。
起床と言うにはあまりにも外れた時間ですが、
いかんせん朝8:00には限定列の抽選が始まるということで
恐ろしい時間に出発しなきゃならなくなりました。

まあ…仕方ないですね。田舎モンは早起きド根性っス。
しかも移動手段である車の運転は姉・銀花ちゃんが
担当することになっていたので、
ただただ乗っかっているだけの人間が
文句言ってもいけないので頑張って準備開始です。
 
…と、言っても前日に準備していたので服を着て、
自分の顔を塗装したって位の話なんですがねwww
 
 
 
 
早朝3:15。
いよいよ京都へ嫁を迎えに出発です。
運転は先ほどの通りで銀花ちゃん。
今回は参加人数が多い事から銀花ちゃんの
旦那さんの車(銀花ちゃん兼用車)で出発です。
7人乗りの3列シートという事だけあって、広さもゆったり快適です!!!
意気揚々出発した2人は一緒に参加する予定の
エス子ちゃんと夏米ちゃんを迎えに行くために一路、エス子ちゃん自宅へ。
元々ご近所だったので車で10分くらいで到着、合流しました。

 
次に向かったのは同じく一緒に参加する予定の
イヌーピーさんとの合流ポイント。
前日が夜まで仕事だったエス子ちゃんの
妙なテンション状態での話を受け流しながら(笑)
合流ポイントであるコンビニに到着!
ほぼ予定通りの時刻に無事全員が集合することが出来ました!
 
 
そのまま合流ポイントだったコンビニで朝食(夜食?)を購入した一行は
一路、京都へひた走ります。
・・・・・・・・・・が。
高速に乗って約1時間後。
 
 
 
 
 
……zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz。
 
 
 
 
 
 
千鳥さん就寝(笑)
いや、お昼寝をめちゃしたんで夜とか起きてても大丈夫かな~と
思っていたんですが…もうアレですね。
歳ですから暗いところに座ると眠たくなるんですよ。
うっかり。うっかり。
…というわけでしばらくは寝てました(笑)
でも途中からちゃんと起きたよ?!
 
 
そんなこんなでご来光を受けながら到着したのは午前7:30頃…。
会場前にはすでに車が駐車場に入るために長蛇の列!!!
…相変わらずすごいぜ…ドルパ…。
自分たちの車があまりにも入口から離れてるもんだから
そもそも本当に自分たちが並んでいるこの列で正解なのかわからず…;;;
心配になった一行はトイレ休憩を兼ねて、
それ列があっているのか確かめるために
代表者、千鳥&エス子&夏米の3人が
車の先頭を目指して歩き出すことになりました。


 
途中、ガイドブックを社内で読んでらっしゃる方がいらっしゃったので
ドルパ列で間違いはなさそう…しかし…先頭どこ?!


と、そのとき!
お友達のリスズさんから駐車場列に並んでいるとの情報がっ!
これはぜひともご挨拶せねば…!と、お車を全力で探す3人。
 
 
…キョロキョロ。

…キョロキョロ。

…キョロキョロ。




………………………いたっ!!
 
 
全力で手を振っているリスズさん発見!!!
わ~いっ!わ~いっ!!リスズさ~ん!ヽ(*´∀`)ノ
 
突然後部座席のドアを開けて社内へ侵入しようとする
エス子ちゃんを止めつつ(笑)ご挨拶♪
相変わらず可愛いお人や…。
寝起きのひでぇ顔に癒しが訪れた瞬間でした。
 
ちょうどそのころ駐車場が開場!
ずるずると車が前に進み出したので、リスズさんとは一度お別れ。
岡山組の車に戻りいよいよ会場へと向かいます!!!
 
 
そ・し・て!!!

いつにやってきたぜ!限定列っ!!!
駐車を完了したリスズさんと改めて
再会・ご挨拶をさせて頂いて限定購入列に並ぶこと数十分。
 
いよいよ運命の時!!!くじ引き開始っ!!!
続々とくじを引いていくオーナーさんたち・・・
せめて3桁・・・出来れば500番以下・・・!!
おっと噂の「777」シリーズの番号は直前で出たか!
というか、福引で当たったときのそのベル的なものを鳴らすのは止めてあげてww
そして、ついに私の番が・・・!!
期待に胸膨らませ私が引いた番号は・・・。
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・2400番台。
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
もはやすぐに捨ててしまったので正確に何番か覚えてませんwww
そうか・・・嫁は・・・俺の嫁は・・・沖田は手に入らないのか・・・orz。
とエスカレータは上がっているのに
テンションはダダ下がりな時に後ろから神の声が・・・!!
 
 
銀花:「ちょっと!」
千鳥:「はぁぁぁい?(←やる気無し。)」
銀花:「イヌーピーさんが・・・!!!」
千鳥:「へっ?!」
 
 
 
 
 
 
 
 【240番台】
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
            。   。
            \   /
キタ━━━━━━(   )━━━━━━!!!!
            |
                 ∀
 
 
 
 
 
 
さすが・・・っ!!!さすがだよ!!
ありがとう!イヌーピーさんっ!いや、仲人さんっ!!!!
あなたは私の仲人です~っ!!!!(感涙)
 
 
 
 
…というわけで!
今回初参加のイヌーピーさんが一番好成績で、
欲にまみれた我らは惨敗という基本に忠実な結果を残したものの(笑)
無事お迎え出来るラインに乗ることが出来ました!!!
イヌーピーさん!本当にありがとうございました♪
 
 
 
限定列の購入全てをエス子ちゃん&夏米ちゃんに任せて…
そして私はエス子ちゃん&夏米ちゃんの
欲しいディーラーさんのアイテムを聞いて…
さらにお互いに「買い忘れたらお前をミンチ肉。の刑」を課せあって(笑)
私たちは一般列へ移動!!!
これまた長い待ち時間を耐えます…。
途中リスズさんとクイズの答えをグーグル先生にお伺いしたり、
限定で土方、沖田、スク水が売り切れたという情報に…
いや、主にスク水がいの一番で売り切れた事に驚いたり、
突如現れたシゲにびっくりしながら…。
待つこと約2時間…ついにドルパ京都7オープン!!!
 
 
さあ!行くぜっ!
ディーラーさんの素敵なお洋服GETするぜっ!!!
まずはアレだっ!!!
 
エス子ちゃん&夏米ちゃんの欲しがっているお洋服!!!
ミンチ肉にわけにはいかないからなっ!!!
 
 
いざっ!!!!出陣…!!!!
(SE:ホラ貝)
 
 
 
 
…と。気づいたらかなり長くなってきましたので今日はここまで!
なんだ楽しくないレポですみません;;
明日はディーラーさんでのお買い物、素敵なオーナー様たちとの
プチオフ会のレポートをお届けいたします♪
 
では、今日はこの辺で…♪
長々ありがとうございました!!!
 
 
 
 
 
 
…あ!また畳みが作れなかった…;;;すみません…;;
明日はお返事だけでレポとは別に1つ記事をUPしますので、
もう一日だけ待ってやってくださいませっ!!!!;;;
 

拍手[10回]

PR

2010/03/16 ドールについてのお話 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ