忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

2人目のワンオフちゃん。

こんばんわ!
2日ほどお休みを頂きました。千鳥でございます。
…今日は風も強くて寒かったですね~…。
3月も終盤だというのにいつまでたっても気温が安定しませんね;;
みなさん体調にはくれぐれもご注意くださいね!!!

…さてさて。
日々、先日お迎えした沖田氏を
我が家仕様にカスタムをしているのですが、今日はちょっと別のお話。

先月も記事をUPしておりますが!
本日、無事お迎えが決定していたワンオフ・まどかさんを
お迎えして参りました~!!!

そこで今日は沖田氏の正式お披露目に先駆けまして、
ワンオフ・まどかさんのお披露目でございます~!!!

それでは、続きをどうぞ!!!!
 




姉さんと。 それがこちら!!左側の女の子が
 SD13少女まどかさんでございます~♪
 衣装等々は前記事を見ていただけると
 解るかと思いますがまったく違いまして、
 我が家にストックしてあったお洋服を
 エス子ちゃんにお見立てしてもらって、
 ウィッグはその場で支給しましたwww
 (ちなみに右側は数年前に福山すみかで
  お迎えしたワンオフCヘッドです)



乗り換え。 ちなみに…宣言どおりボディも16少女に
 乗りかえしました!
 我が家ではSD16少女まどかで活躍予定です♪
 で、せっかくなら同じく16少女化している
 ワンオフCヘッド(流石/さすが)さんの妹に
 しようかと思ってます!
 やっぱり出身すみかが一緒ですからね♪
 同すみか出身のセクシー姉妹です(笑)




しっかし相変わらずmayuraさんのメイクは素晴らしいっ!
可愛いとキレイが一緒になっている感じがとってもスキです♪
・・・・・・が。

…どうしてもこの「水紺」の造形村グラスアイがイメージと違うっ!!
ワンオフのデフォとしては色合いも合っていたのですが、
やっぱり我が家仕様にするとちょっと違うな~…。

と、言うことで自宅に戻ってからグラスアイを変更してみました!!!




どうでしょ? で、その結果がこちら! いかがでしょうか…?
 先輩ワンオフの流石姉さんがサバサバタイプ設定に
 しているのでこっちは、のほほん・ほんわかな
 イメージにしたかったんです。
 なので、色を濃いめにしてみました!
 本当は青じゃなくて別の色にしたいんだけど、
 在庫が無いからとりあえずコレでっ!(涙)
 次回、すみかにお邪魔したときには
 このサイズのグラスアイ買おうかな…。
 お金ないけどねwwwww



あ。ちなみにまどかさんの名前ですが…
この子をお迎えすることが決定した日が
たまたまバレンタインだったので、

恋が実るという意味を込めて…

「実恋(ミレン)」という名前に決定しました!!!

恋が実ると書くのに言葉に出すと「未練」と聞こえるのが
今回のポイントだったります(笑)

これからちょこちょこと時間を見つけてはアイタタ更新が出来たらな~と、
思っておりますので気長にまってやってくださいませ♪
これから、どうぞ実恋をよろしくお願いいたします!!!


…最後になりましたが、本日ご一緒いただきましたオーナー様、
ありがとうございました♪
ご一緒させていただいた写真…載せたかったのですが、
基本、萌えブレしてたので自重します(笑)

あ!あと、いつもたくさんの拍手、ありがとうございます♪
たくさんの方に見ていただけて、とても幸せです~!!!
これからも頑張りますっ!!!!

拍手[6回]

PR

2010/03/21 大きい人(SD~) Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ