忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

Gr沖田総司 ~ウィッグ考察~

こんばんわ。千鳥です。
昨日は汚い写真でごめんなさい;;;
でも、今日も汚いです(笑)
…汚いというか、ネタに走ってますのでどうぞご覚悟あれww

もともとはドルパレポを更新する予定で、
原稿(本文)も考えていたのですが・・・
何分レポートにつける写真が極端に少なくて…
しかもレポート書いたら文章が長すぎて2部構成しなくてはならず、
内容的に第1部(出発~開場まで)に
写真が付けられないということに気づいた千鳥さん。

そこでっ!
急遽企画を立てて、お迎えしたGr沖田氏の正式お披露目を前に、
まさかのフライングお披露目をしようじゃないか!と、考えました。
要はウィッグの試着写真をズラズラ並べてレポートしようと思ったわけです。

で、協力してくれたのがエス子ちゃんと夏米ちゃん。
いつもありがとうございます!
そんなわけで3人で撮影を始めたわけですが…
コレが案外盛り上がりまして(笑)
突っ込まずにレポートを書くのがもったいないくらい
いい写真が撮れました(ネタ的な意味でww)

なので、せっかくならこのウィッグ試着写真は
1本記事としてあげようかと思います!
「沖田用のウィッグをどんなのにしようか迷ってる…」方や、
「アフターでお迎えしようか悩んでる…」という方はぜひぜひ!
たぶん参考になりませんがwww
まあ、本当は書いた原稿データを会社から持って帰るの忘れたなんて、
きっと勘違いですよね。知ってますよ。


では、早速どうぞ!!!!

ふつー。 まずはこちら!うん普通にカコイイっ!(笑)
 SDかなたのデフォルトウィッグですね。
 色はチョコパープル。ぶっちゃけボークスにも
 スタンダードで販売してますよね~。
 カジュアル嗜好な私としては一番しっくり来てますが、
 如何せんこの色・形はトールくん(かなた)を
 髣髴とさせる残念なウィッグ…。
 色を変えたら化けるかな…
 今度すみかで試着させてもらおう!



かとーん、 続きましてはこちら。
 さっきのウィッグよりかは遊び心が出てますね。
 撮影班全員に「KA●-TUNだ!赤●だ!」と言われたスタイル。
 目が黒系でメイクも黒に近い色が入っているので、
 茶髪はアウトかな~と思ったのですが、
 案外似合って、コレにはびっくりです。
 さっきのチョコパープルよりちょっと若く見えますね。





結構好き。 と、ここで色は先ほどと同系色ですが、
 スタイルをぐっと変えてみました。
 ウィッグだけ見たときは正直、
 「いや~…ウェーブはダメでしょう」と
 思ったのですが、コレが意外や意外。
 結構似合ってるじゃないかっ!
 そして私…結構コレ好きです。
 ウェーブがおとなしそうなイメージを作ってますよね。
 うんうん。



もこもこ 沖田さん、大冒険その①www
 羊毛ウィッグです。
 確かにウェーブが優しいイメージを作ってますが、
 コレはいくらなんでもやりすぎでしょうwww
 …でも正直服装が違えば
 もしかしたらいけるんじゃないかとも思っています。
 …あると思いますっ!!!!
 それにしても眉毛が凛々しいな…(そこ?!)




うおう。 沖田さん、大冒険その②。
 この辺から撮影班が暴走を始めますwww
 沖田だけに黒髪が似合うんじゃないかと
 持ち出されたウィッグ。
 全員が大事故を予想する中この出で立ち。
 さすがに色は完全に合っているんですが、
 なんかこう…
 ちょっと色気があると思いませんか?www
 さすが日本人名がついているというか…なんと言うかwww



うわー。 沖田さん、大冒険 ~最終章~ww
 これまた全員が大事故を予想していたのですが、
 「アニメにこういうキャラいるよね」という意見が多数。
 案外受け入れられてしまった
 コメントのし辛いウィッグwww
 でも、本当に服装とかアニメチックにしたらいけそうですね。
 やっぱり宴シリーズってちょっとアニメ顔してるんだな。
 と、再確認できたウィッグです(笑)




パンキッシュ。 さて、話をもどします(笑)
 続きましてはボークス製の…名前は忘れたwww
 シルバーと黒のミックスカラーで
 ちょっとパンキッシュなウィッグ。
 黒髪スキ~としてはちょっとイメージと違うかな?
 と、思ったりするんですが、どうでしょう?
 色のせいかな?ウィッグのスタイル自体は
 結構好きだったりします。




ふむ。 一気に普通な感じになりました。
 色がちょっと特殊ですけどね。
 ボークス廃盤ウィッグです。
 色は確かワインレッドじゃない赤(ぉぃ
 今はスタンダードには販売してませんが、
 フルチョとかでGETできるヤツですね。
 個人的には好きなスタイル&色なんですが、
 沖田氏にはちょっと子供っぽ過ぎる感じが…。
 皆さん的にはどうでしょうか??



おまえか…www まさかのお貴族ウィッグ~(笑)
 最新のボークスニュースで上村くんが
 大事故を起こしていたウィッグに近い
 京天使・白蓮のデフォルトです。
 コレこそ大事故に違いない!と思ったら…
 これまた案外普通で…。
 服装こそカジュアルなので合いませんが、
 ちょっと貴族的な格好をしたら
 似合うんじゃないでしょうか…?




女子? いよいよ大詰めとなって参りました。
 こちらはDD用の前下がりボブ(クリーム)ですね。
 悪くは無いんですが、ちょっと女の子っぽすぎ?
 でも、さすがDD用だけあって、フィット感は抜群。
 Grってやっぱり頭が小さいんですね~。
 だからあんなにスタイル良く見えるんだろうな…。
 う~ん…色を変えて前下がりで長い部分を
 イイカンジにカットしたらいけるかも?
 前下がりボブの意味はなくなるがなっb



ぎゃ~っ!!! 沖田さん、大冒険 ~そして、伝説へ~www
 コレは予想を遙かに上回る大事故でしたwww
 やっぱりだめですか…。
 森ガールにはなれませんか(笑)
 ま、当然の結果といえば結果ですねww
 …でも見続けると結構可愛く見えてくるのは
 フィルターじゃなくて、私の心が清いからですよね。
 お願いだからそうだと言ってください(笑)





以上でございます♪
実に参考にならなくて申し訳ないっ!!!
でも、もしお気に入りのウィッグがあったらこっそり教えてください。
撮影班3名が喜びます(笑)

それでは、今日はこのあたりで…♪
明日は原稿ちゃんと持って帰ってUPします!!
その時の写真は…。
また別のウィッグ試着にでもしますかね(ぉぃ)


ではっ!!!!
(…ごめんなさい!拍手のお返事は畳めなかったので次回お返ししますっ!/汗)

拍手[14回]

PR

2010/03/15 大きい人(SD~) Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ