忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/16

気持ち悪いバッグから女子力のあるシュシュまで。

こんばんは。絶賛夏バテなう!な千鳥でございます。
暑いのは苦手…本当に苦手なんです…(涙)

さて!今日は久々のお針子のお話…と、言っても。
ドール関係ではないのが申し訳ないのですが;;;
週末の時間を使って通勤用のカバンと髪をまとめるシュシュを
大量に制作してみたのでUPしようかと思います!
(※写真の保存形式を間違えたので、画像が汚いですが、ご勘弁をwwww)


メガネの。 まずはこちら!
 メガネユーザな私にぴったりな「メガネ柄」の
 トートバッグでございますwwwww
 こうしてみるとサイズがわかりにくいのですが、
 かなりのビッグサイズ。
 自転車に乗るので、出来るだけ底の深いデザインに…!
 と、思って作ったら深すぎましたwwww
 でも、個人的には何でもポイポイと入れられるので
 結構気に入っていたりします。
 



ヘアアクセ! コチラはたくさん欲しいけど、
 買うと意外に高い(笑)シュシュの皆さんです。
 カジュアル系から、オシゴト系まで、
 いろいろと幅を持たせて作ったつもりです。
 布を変えるだけでだいぶ雰囲気が違って見えます~。
 だからこそ、色々欲しくなるんですけどねwww
 …ちなみにこれらの布はほとんど東京で仕入れてきました。
 やっぱり東京はいいなあ~。




ピンクの。 でも、地方でも簡単に手に入る、且つ!
 最も簡単に作れるシュシュもありますよ!
 それがこのレースシュシュ。
 見た目結構ゴージャスに見えるんですが、
 ミシンがあれば5分程度で作れます!
 これ、かなりオススメ。
 今度機会があれば作り方をUPしますので、
 皆様ぜひぜひ挑戦してみてくださいませ!





サイズやレースの幅を変えればドール用も作れると思うので、
慣れてきたらドール用を作ってみるのも良いかもしれません!
よし、次はドール用に挑戦してみよっと!

それでは、今日はこの辺りで!
いい加減頭が痛くなってきたので、ちょっと休んできます!(涙)
皆様も体調管理にはくれぐれもご注意下さいませ~ノシノシ

では!

 

拍手[5回]

PR

2011/08/11 お針子。 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ