忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

次回予告とチラ見せ。

明日地球が滅ぶと知ったなら…
仲の良い仲間たちと一緒に遊びながら死にたいですね。
こう…誰もいない遊園地を駆けずり回るとか(笑)
最期は笑って死にたいものです。

…どうも。
世界崩壊系の映画はどうしても見てしまう女・千鳥です。


さて。
今日は先日行ってきたすみか写真と共に
沖田氏の正式お披露目…と、行きたいところだったんですが、
明日お仕事になってしまったので…;;;

アイドル。 予告のみでご勘弁を…!!
 ご一緒頂いたのは、エス子ちゃんちの土方氏。
 エス子ちゃんにお願いしていろいろ写真を
 撮ってもらいました!(乙でした!)
 こちらはその一枚。「何か面白いポーズで」
 というリクエストに対してのこのアイドルポーズwww
 個人的に沖田氏のこの「どや顔」が
 気に入っております(笑)




このほか色々ステキな写真を撮ってもらいましたので、どうぞお楽しみに♪
明日はお仕事なので…日曜日には必ず更新できるかと思います!
それでは、明日の準備してそろそろ寝るとします!

今日は寒いので、みなさん風邪など引かれないように
気をつけてくださいね~ ノシ


以下、拍手のお返しです!
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます♪

 

>3日くらいは坊主になりたい 様
はじめまして♪
とりあえず面白いHNに爆笑させていただきました(笑)
更新の秘訣ですか…?正直…「ない」ですwww
単純にこうやってしょうもないことを
ダラダラと書くのが好きなだけなんですよ(笑)
あ。あえてコツがあるとすれば「面白いことを書こう!」と
思わないことですかねwww
コメント&拍手ありがとうございました!

>水都 様
拍手&コメントありがとうございました!
そしてフライング6万Hitのコメントも感動ですwww
本当にありがとうございます!
カウプレ…いつかまた挑戦したいな…とは思っているのですが、
ご覧のとおりの手の遅さでして…;;;
今の当選者様にもご迷惑をおかけしているので、
もうしばらくは自重します;;;
でも、必ずもう一回はしようかと思ってますので、
今しばらくお待ちくださいませ!!!

>ao様
6万Hitコメント、本当にありがとうございました♪
本人も気づかぬ間にこんなにもたくさんの方に見ていただいている
ブログに成長することが出来ました!
これからもますますパワーアップして参りますので、
ぜひぜひ遊びに来てやってくださいね!
いろんな意味で…パワーアップです!(笑)

 

>エス子ちゃん&銀花ちゃん。
だから身内の投稿ヤメwwww



 

拍手[3回]

PR

2010/03/26 大きい人(SD~) Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ