忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

新しい家族?

【銀花】
なんでか腰が激しく痛いです。銀花でございます。
時間とともに、歩くのにも支障が出始めました。
湿布とか貼ってみたりして、完全オババまっしぐらです。
今このブログも、座椅子から失礼しています(笑)
なんでだろ…。立ち仕事だからかな。

さて、今日はドルパの戦利品報告からちょっと離れてみようかと。

銀花がお迎えした、新しいあの子のご紹介をしたいと思います。
さぁさぁ、続きへいっちゃおう!!

注意:怒らないでください。 新調しました。この子でーす。
一霞じゃないですよ?
携帯を新しくしました~♪

しょうもなっ!!!って思ったでしょう。
私はそういうことを平気でする女よ。

あっ!! 帰らないで!!



操作できてんのかな?せめて一霞と絡ませた写真を多用するので、
許してくださいよ…(笑)

ずっと電池の持ちが悪いのが
気になってましてねぇ。
1日3回くらい充電してたからね。
携帯サイトやってると
すごい電池食いますね。



タッチパネルだぞぅ。せっかくなので、最新機種にしました。
画面がくるっと回るやつです。
タッチパネルですって。
ワンセグやらミュージックプレイヤーやら
おサイフケータイやら。
いろんな機能ついてるよね。
でも残念ながら電話とメールとネットができればいいです(笑)


ちゃんと使ってます。ストラップはこちら。
ちゃんとSDしてます!!
ネックストラップも捨てがたかったけど、
首から提げることがないもんなぁ。
こういう「わかる人にはわかる」ストラップって、
勇気いるよね。でも…



じゃらじゃら。実は、以前はこんなストラップでした。
もっちゃりつけてました。
一昔前の女子高生か。
これに比べりゃ、SDストラップなんてかわいいもの。
なんせ、携帯新しくして職場いったら、
「あれ?どうしたの?
  ストラップ少ない!!」
ですって。
新しい機種うんぬんじゃなくて
そっちのほうが一大事だったそうです。


こんな感じ。並べてみるとこんな感じ。
外に出ればみんな振り返るボリューム。
知らない人から「すごいですね」って
よく言われました。
「携帯より重そう」とかね。
ガチャガチャのストラップをいろいろつけてたら、
みんながおもしろがって
プレゼントしてくれるもんだから、
増えに増えちゃって。



でもこれからはすっきりケータイです。
ポケットに入れてもストラップが自然!
前のはポケットからはみ出しすぎてて笑われてましたからね。

そういえば、SDストラップですけど、ボタンを交換できるじゃないですか。
別売りのボタンセットも買ったんですよ。
で、つけようとしたんですよ。
しかし。
裏の止め具が外れないんですけど…。
一個だけ外れたので、つけてますけど(写真の白い羽根のやつね)
他のは外れない…。
ひっかかってる爪の部分が、間違ったとこに入ってて、
絶対外れないようになってる気がするんですが…。
外れた羽根のやつと違うとこにはまってるもん…。
今度すみかでも行って、相談してみようと思います。

まぁ、これで電池を気にせずケータイで遊べるというものです。
カメラもいいのがついてるので、デジカメと併用して我が子の写真を撮ろうっと。

そんなこんなで、ケータイお迎え話でした。
もっとドール出せ?
ごめんなさい。
明日はまたドルパ戦利品報告ですからご安心。
閑話休題ってことで…じゃっ!!!

拍手[0回]

PR

2008/08/08 小さい人(幼SD以下) Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ