忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

セルフ・ファッションショー~ちびっこ編~

【千鳥】
こんばんわ。
今日は準備に追われてすっかり遅めの更新です。
何をそんなに手間取っていたかといいますと…。
今日は今回のドルパで購入したお洋服のご紹介をしようかと思い、
黙々とお着替えさせていました。だから時間がかかってたんですね。
あ。でも時間がかかった割には、
買う量が多すぎて他サイズを載せれなかったので、
今日は幼SDサイズだけ(爆)しかも幼SDサイズの「一部」(笑)
どんだけ買ったんだw俺らww

それでは、無駄口はここまでにして!
早速ご紹介と行きましょう!
みんなで試着してみよう! こんな感じで仕上がりました~♪
 昨日・おとといで登場した姫乃と翠の
 お洋服はすでに登場済みですが、
 他の子たちが着ている服も今回の戦利品。
 しかも服だけではありませんよ!
 「おめめ」も新調したであります!


冗談みたいによく似合う(笑) それでは(新人は除いて)右からご紹介!
 一霞はタンクトップとサロペットがおニュー。
 あと、おめめが「くん」のデフォルトになりました。
 前は暗めの色のアイに黒髪ちゃんだったので、
 なかなか目に光が入らなかったのですが、
 少し明るい色になったおかげで光が入りやすくなり、
 表情がつけやすくなりました♪

そして、サロペットが異常に似合っていて、
個人的に大満足の仕上がりです(笑)


いやらしい。(何が?) 空太さんはおめめなどは変わっていませんが、
 お洋服がオール新作です。
 言わずも知れた超・有名ディーラー様。
 いつも大変お世話になっております。はい。
 毎回、毎回鬼のように購入してスミマセン…(失笑)
 そのハイセンスなデザインに加えて、
 とってもリーズナブルなお値段にすっかり惚れ込んでいます。
 
 しかしこのいかにも「腹黒・色男」的な視線が非常に笑える…(酷)
 彼はなんでも無難に着こなしてくれるので助かります…。


ぬくぬく。 そしてそんな彼の姉・千夏はちょっと先を見越したファッション。
 秋・冬に使えそうなニットワンピが
 あったのでゲットしてきました。
 隠れてしまって見えませんが、
 インナーの黒のカットソーだけでも
 パフスリーブになっていてとってもラブリーなのです。
 ばらしても、セットでも使える…。カジュアルの醍醐味ですな。




KAWAII!! そして愛梨さん!KA・WA・I・I!!(笑)
 おめめもウィッグも新調してみました。
 おめめはこちらも有名ディーラーさんのレジンアイ。
 そしてウィッグは凌のデフォルトです。
 強い(強すぎる)目力はそのままに
 ちょっぴりお姉さんな仕上がりになりました。
 …よくよく見たらデザインが空太とペアルック(笑)
 あ~…なんかもう可愛すぎてダメです!(親バカ)



ドラえもん足。 そして双葉もおめめをレジンにチェンジ!
 前が紫だったため、どうしても紫にしたかった双葉。
 キレイな色になかなか出会えず悩んでいましたが、
 ようやく素敵カラーに出会うことが出来ました!
 アクリルよりも、グラスアイっぽくて、
 グラスアイよりも、アクリルっぽい。
 レジンアイにはまりそうな今日この頃です。
 お洋服は同じく超・有名ディーラー様の作品。
 だいぶ前に買っていたこのドラえもんタイツが
 個人的に大好評です(笑)


いかがでしたでしょうか?!
コレで一部だって言うんだからそりゃ一ヶ月「5千円生活」にもなるわな(笑)
でも、オイラ幸せだから、後悔してないよ!!
(↑姉妹そろってバカ)

次回(千鳥の)更新日にはミニっこたちの新作お洋服をご紹介しますね~♪

拍手[0回]

PR

2008/08/07 ドールについてのお話 Trackback() Comment(1)

COMMENT

うらやまひい

す、すごい羨ましいです!いつも幼の子が大量にいてうらやましいのに、服を選ぶセンスもあっていいですねー。毎回ブログをみて感心しております。これからも無理をせず頑張ってくださいね

相原朱雀 2008/08/08  09:45 EDIT RES

遅くなりました(汗)

朱雀様、いらっしゃいませ♪
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした!!

お洋服はディーラーさんの作品がすばらしいからであって、
私には全然センスがないんですよ(笑)
だからこそ、ディーラーさんに頼ってしまうんですよね…(失笑)
そして、そして!応援もありがとうございますv
これからもアホドールとアホオーナーで頑張ってまいりますので、
また遊びに来てくださいませ♪

千鳥 2008/08/10 00:06

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ