忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

セルフファッションショー~ミニっ子編~

【千鳥】
どもども!今日も遅めの更新です。
いや、明日は我が家にお客様がおいでになるので、
慌ててみんなを「お出かけ仕様」にしてたらこんな時間になってしまいました(笑)
しかも、途中であきらめたダメオーナー…
みんな…ごめん…オイラもう疲れたよ…。

さて。今日は宣言どおりドルパ戦利品・MSDサイズのご紹介です。
幼SDやSD女子サイズほど購入してなかったので、
写真が少なめですが…どうぞご覧くださいませ~♪ 乙女’s そんなわけで、今回の戦利品・MSDサイズでございます。
 ね?少ないでしょ?(笑)
 今回はSD少年サイズとSD16少女サイズに
 力を入れていたので、MSDサイズはちょっとお休み。
 (結局幼SDサイズばかりを買って、何の解決にも
  ならなかったのは内緒さ!!!)
 水織のチュニック、甦子のタンクトップ、ちぃちゃんのスカートが
 おNewの品でございます。



名前覚えてる??(笑) それでは例にもよって、左から順番にご紹介。
 水織が着ているおNewはこの水色チュニックです。
 夏らしい涼しげな色合いがお気に入りの一枚。
 ただ、コレを着こなしてくれるのはたぶん、彼女と陽菜だけ…
 勝気ちゃんが多いというのは、こういう場合に困ります(笑)

 でも、銀花ちゃんのお見立てどおり、
 水織には似合うデザインだったみたいで何よりです。



このディーラーさんでいくら使ったのか…。 そして甦子の新作タンクトップは
 またもや超有名ディーラーさんの作品。
 実はもう一枚色違いを買ってたりして(笑)
 こういう性別を問わないデザインというのはとても助かるんですよね。
 だから、ついつい大量買いしてしまうんだなあ…コレが。
 SDCは体のラインがきれいなので、こういう腕出し・足出しの服を
 どうしても着せたくなる…。 甦子は日焼けとか気にしそうにないですしね。
 しっかりと夏を満喫していただきたいです。



でも一番好きよv そしてこの真夏にニットのカーディガンを羽織る女(笑)
 甦子とは逆に日焼けを何よりも気にしそうな彼女には
 カントリーなスカートをプレゼント。
 腰の部分がゴムになっているのでワンピースとしても使える
 便利アイテムです。(ちょっとゆるいみたいですが…)
 本当はキャミソールとか用意していたのですが、
 

なんとなく千春には「夏でも長袖」のイメージがわいてきたので、
急遽カーディガンに変更。しかもニット(笑)
そんな彼女が大好きです(ホントかよ)


う~ん!私にしては頑張ってコンパクトにまとめました!
頑張った、頑張った!…でも次のドルパの反動が怖いな…
「前回我慢したから、今回は!!!」みたいなこと言って、
バカ買いしないように気をつけよう…(笑)
ではでは!次回はついにSDサイズですよ~!
ただしたくさん買いすぎて&日が経ちすぎて忘れたので(こら)
お気に入りだけをUP予定です!お楽しみに~♪

追伸:明日お越しになるハトコさん!
    道中お気をつけてお越しくださいね~♪

拍手[0回]

PR

2008/08/09 ドールについてのお話 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ