忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/30

Oh!! Dynamite!

【銀花】
またまた使いまわしv こんばんは!
 連日の西日本レポ、失礼いたしました。
 今日からはしばらく
 たまっているネタ(?)を
 お届けしていきます。
 



まずは、DDdyのヨーコさんのご紹介から。
そのナイスバディにノックアウトっすよ(バカ)
では続きへどうぞ☆ ヨーコでっす。 正直。
 最終の申し込み時に、
 勢いでポチってしまったわけだが。
 やってよかったよ!
 腰、細っ!!!!!
 胸、きれい!!!!!
 またちょっとむっちりなところが
 恐ろしくリアルに
 セクシーだと思うわけ。


本日のお気に入り。 本日の一番のお気に入り。
 いい顔で撮れたと思うヨ!!
 でも、ほんとに撮りたかったのは…。
 横乳の感じです。
 ナイス横乳!!
 YO・KO・CHI・CHI!!
 YEAH!!
 (最近お気に入りのフレーズ)



ないすばでー。 常にコメントが変態ちっくで
 誠に申し訳ないです。
 でもこのくびれが素敵!!
 ダイナマイトボディって
 いいですねぇ~♪
 胸も、ナチュ胸っていうだけに
 大きいけど自然な気がする。
 あといやらしい感じがない。


自分で書いてて気になったので、L胸とナチュ胸、受けるイメージがなぜ違うのかを検証してみることにしました。
写真はないですよ、裸の胸ばっかりになっちゃうからね(笑)
とりあえず並べてみたんですが。
ぱっと見の胸の大きさはさほど変わらないんだね。
ダイナマイトのほうが断然大きいんだと思ってました。
腰もお尻もダイナマイトの方が太いんだけど、全体のバランスがダイナマイトのほうが好き。
L胸さんのほうは、胸だけが強調されて見えるのでいやらしく見えちゃうんだな、きっと。
さらにさらに。
ダイナマイトにはビーチクがない…!!!!!(変態ここに極まれり)
ダイナマイトのお胸はつるんとしてるんです。
いやらしさがないのはここなんだね。

お顔アップ。 書けば書くほど
 銀花の変態ぶりしか伝わらないので、
 いいかげん体の話から離れましょう。
 お顔のアップを撮ってみたヨ。
 前回のなのは・フェイトに似てるかな。
 我が家のフェイトさんと相性いいかも?
 ウィッグや服を変えてやったら、いいコンビになるかも。

箱と武器。 箱と付属の武器。
 武器持たせて写真撮るの
 忘れたわけじゃないんだからねっ!!(涙)
 相変わらず人が持てる大きい武器。
 箱も気合入ってるね!
 かわいいです。
 
撮り忘れたカットもありますが、とりあえずデフォルトは満喫した!
いよいよお着替えタイムだYO!!!

というわけで、服を着替えさせようとしたんだけど。
ダイナマイトが着れる服がない…!!!!
でも色移りとか気になるし、デフォルト服のままってのも…。
そこへ千鳥から提案が。

彼氏のYシャツかよ!! こうなりました。
 13少年のシャツを着せてみたのヨ。
 彼氏のYシャツちっくで、またヨシ!!
 しかし服がないのは困りもんです。
 入ったり入らなかったりってのがまたね…。
 ここまで凹凸がある体の服は
 まだ作れそうにないし…。
 とりあえず次のドルパ新作の
 水着セットが気になってます!!
 バラしても使えそうだし。
 カジュアル服をたくさん出して欲しいです。
 
そんなこんなで、まだまだこれからですが、ヨーコさんのご紹介でした。
始終、銀花が変態発言で申し訳ないです。
でもしょうがないって!!
「それがDDの楽しみ方のひとつです」って里のお姉さんも言ってたもん!!!
今度、寄せ胸もじっくり見てみたいです。
エス子ちゃん、今度、関羽さんをじっくり見せてください(言い方キモイ)

さて、明日はたぶん里のレポになると思います。
またまたボカ/ロネタではございますが、どうぞお楽しみに☆

拍手[0回]

PR

2009/07/27 ドールについてのお話 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ