忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/18

ぶ~ん。

こんばんわ。
一日お休みを頂きました千鳥でございます!
ちょっと…出来高制の方で大事件が起きまして…
もうね…感謝と嬉しい悲鳴ってヤツです!
詳細は…また後日♪

ヨーコ様 さて。今日はこっそりと福山すみかへ行ってきました。
 目的はこのスポーティテール!
 予約してたのがやっときました~。
 早速夕霧2号こと葉子様へ装着!!!
 …え?出来高制。で黒いドレスを着てた子に
 似てるだって??…はい。流用しました(笑)
 メイクが気に入ったんで、もともと葉子さんとして
 扱っていたヘッドにヤツのメイクを施し、
 そのまま葉子さんとして扱うことになりました。

まあ、俺様系女子設定なんで、全然これでおk!
むしろGJエス子ちゃん!!!
とってもきれいなメイクで大満足です♪
ただ…悩みはこのアホ毛…明らかに変なところから生えてるんだよなあ…
どうしよっかなあ…SDっぽくないし…切っちゃおうかな…悩みます。

ぶ~ん。 あ。そうそう。
 ついでに福山すみかと同じビルにある
 雑貨屋さんでヘアピンをゲットしてきました。
 キキちがつけているお花のクリップピン。
 見えるかなあ…?秋色でとっても可愛いのです。
 しかも1つ50円というリーズナブルなお値段!
 思わず4つ買っちゃいましたよ!
 だっていろんな種類の色があるんだもん!!



ご一緒に。 と、言うわけでキキちからのおすそ分け。
 よかったなあ。良太朗(天草)。
 ついでに言うと着るものを選ぶのが
 面倒で適当に着せてゴメンよ良太朗(笑)
 無下に断るのもかわいそうなのでとりあえず
 1つ付けてみるも2つ目はちょっと…な図(笑)


それに加えて、自分の靴とか服とかいっぱい買っちゃった!!!
う~んなかなか充実した一日でした!!
お休みを頂いた甲斐もあったってもんですなあ…。

あ!
ハロウィンですが…ちょっとスランプ入ってます(汗)
いや、単純にIB疲れなんですが(笑)
ひょっとしたら1名のみの参加かもしれませんが…
どうぞどうぞご容赦を!!!

 

拍手[0回]

PR

2009/10/04 大きい人(SD~) Trackback() Comment(1)

謎の部隊…。(アイタタ更新2)

ども!
さぁて…今日は唐突ですが、
アイタタ更新の続きで第2弾!行っちゃいますよ!!

本日のメンバーはこちら!!!

服装がもはや冬。 はい。眼鏡の壊れた融さんです(笑)
 まあ…そのうち新しいの買ってやるからさ…
 今日はそのままで頑張ってくれや(酷)
 そんなわけで、
 眼鏡Ver.はっきゅんがお好みの方すみません!
 心の目で眼鏡を見てやってください!!!(笑)




ではでは、いつものお願いごとでございます。

【注意】
・かなりウェットです…むしろ「つゆだく」。
・なので、当然おしゃべりが出たりもします…。
・それでもOKって方のみでお願いします!!!

それでは行ってみましょう!!!!

 

拍手[0回]

[続きはこちら]

2009/09/29 大きい人(SD~) Trackback() Comment(2)

ほのぼの兄妹(アイタタ更新)

ども~!

連休やら土日やらで体がなまってましたが、
ようやく普通の一週間がやってきました!!
…嫌だなあ…(ぉぃ!)

くそう!お休みが欲しいぜ!
もう十分休んだけどお休みが欲しい!(死)
ま、仕事あっての楽しいお休みなんですけどね…。

さて!
そんなじめじめしたお話は置いておいて!
今日はやっちゃいますよ!毎度おなじみのアイタタ更新!!!
今回登場していただくのは…

使いまわし(笑) こちら!
 アフターで我が家にやってきてくれた
 ミーミこと庵子(あんこ)ちゃんです。
 以前コメントから兄妹3人が見たい!
 というリクエストを頂きながら、
 すっかり遅くなってしまい、申し訳ありませんでした!
 今日はリクエストにお答えして
 兄妹3名のアイタタ設定にいってみようと思います!


それでは、早速いってみましょう!!
…と、その前に…

【注意】
・かなりウェットです…むしろ「つゆだく」。
・なので、当然おしゃべりが出たりもします…。
・それでもOKって方のみでお願いします!!!

 

拍手[0回]

[続きはこちら]

2009/09/28 大きい人(SD~) Trackback() Comment(3)

かなた→トール→はっきゅん??

こんばんわ。千鳥です♪
今日は相変わらず銀花ちゃんの引越しのお手伝いのため、
県北へ行ってきました!
そして!その合間をぬって昨日登場した
SDかなたのプチカスタムの写真を
撮ってきましたのでご紹介いたしますね♪
ちょっとアイタタ情報も載ってたりするのでくれぐれもご注意を…!

では!続きへどうぞ!!!

拍手[0回]

[幼SDシスター&ヴァンパイアもあるよ]

2009/09/22 大きい人(SD~) Trackback() Comment(2)

イケメンだと思うZE☆

【千鳥】
こんばんわ!千鳥どすえ!
今日は…今日は念願のアイツが来たぞ~~~!!!!
早速GOだ!!!

拍手[0回]

[EE男と便利マテリアル]

2009/09/21 大きい人(SD~) Trackback() Comment(1)

やっとこさ。

【千鳥】
深夜にこんばんわ。千鳥です。
ようやくお仕事もひと段落…。
これからはバンバン更新していく予定ですので、
またまた宜しくお願いいたします!

洋服でお昼寝。 さて。本日はようやく、やります!ドルパ戦利品!
 …と、いっても考えてみたら
 そこまでお買い物してませんでした(笑)
 だ~いぶ前に登場した16少年雪之丞こと、
 葉木(ハギ)さんのためにお洋服を
 たくさんGETしてきました。
 服難民すぎてブログにも登場できなかったけど、
 これで大丈夫さ!!!
 …なんか可菜子(ナナSWD)が寝てるけどね!



…というわけで、本日から本格始動を始める葉木さんこと「おハギ」。
始動ということで、毎回恒例(え。)のちょっくらウェットな更新に
いってみようかと思います。
その辺のウェットな更新になりますので、それでもOKって方は
ぜひぜひお進みくださいませ~♪


 

拍手[0回]

[実はおにいちゃん。]

2009/08/30 大きい人(SD~) Trackback() Comment(0)

ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ