忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/16

皆様の愛、受け止めました!!!

こんばんわ!千鳥でございます!

えと…昨日は仕事の関係で更新が出来ず、
大変失礼ながら…そして非常に簡単にではありますが、
左側(←)のツイッターでお礼させて頂きました
Gr.沖田改め、神威のアイタタ更新について、改めて御礼申し上げます!!!

本当にたくさんの方からの拍手、
メッセージを頂きまして当人、ちょっとビビっております(笑)

しかしながら!!!
皆様からの熱い、熱いメッセージに
ワタクシ、お恥ずかしながら滾りました!!

おしゃべり更新はもちろんの事!
拍手が2桁いったら…と、お約束した通り!
我が家の神威とエス子ちゃん家の土方さんと合同で、
アイタタおしゃべり更新に挑戦しようと思っております!


現在絶賛ネタ合わせ中(笑)なのでもうしばらくお待ち下さいね♪
…今回は…すっごい痛いゼ★☆
そういった意味で乞うご期待です!!!

本当にたくさんのコメント&拍手ありがとうございました~ ノシ



さてさて。本日の小ネタです。

なんぞ??

 先日、部屋の掃除ついでに
 SDの用品(?)を片付けていたら
 私のMSDキャリーバッグから
 なぜかギターが出てきました;;
 どう考えても1/6サイズ…私…買ったかなあ…?(笑)
 それか身内でこれに覚えのある人いませんか~?


もうね…一瞬「出来高制で使いなさい。」っていう神のお告げかと思いましたよ…。

もしくは「DD 唯たん(けいおん!)を買いなさい」っていう神のおt…!



っていうね(笑)

とにかく色々謎だったのでそのままキャリーバッグにしまっておきましたww
見覚えのある方はご連絡下され~!返品しますよっ!!!!
あともし私が買ってる姿を目撃した人がいたらこれまた
「お前買っただろっ?!」って頭叩いてください(笑)

と言うわけで、小ネタと言うか業務連絡でしたwww
実は、この掃除で色々な事件が起きたので
また「小ネタ」としてUPしていきますね♪
特に「スポーティテール」を持っているオーナーさんは必見だっ!(笑)

では、今日はこのあたりで!
以下、拍手のお返しです♪

(※管理画面に表示される拍手の数と
  拍手ボタン横に表示される拍手の数が合わないという
  システムエラーが発生しています;;
  もしお返事出来てない方がいらっしゃったらご連絡下さいませ;;
  …最近多いな…システムエラー…;;;)


 

>おもち様
いつも滾るコメント有難うございます(笑)
そうですか!!アイタタOKですか!安心しましたww
今、沖田ではなく、「神威」の扱いについてデフォメイクでありながら
何とかオリジナリティが出せないかな・・・と研究中です!
このあたりの研究成果も一緒に楽しんでいただければと思います!
アフター聖戦(笑)頑張ってくださいね!!
はるか遠い田舎からですが・・・!おもちさんにエールを送ります!!
拍手&コメント有難うございました!

>くら様
その「どストレート」な愛の告白に衝撃を受けましたww
くらさんが息絶えてしまう前にアイタタ更新できるように頑張ります!(笑)
それまでどうぞ生き長らえてくださいませ・・・!!
くらさんからちょっと「出来高制のノリ」を感じてしまったので
不躾な返信をしてしまいました;;どうぞご容赦くださいませ!
いや、でも本当にくらさん、面白すぎですからっ・・・!
良かったらまた遊びに来てやってくださいませ♪
いつでもお待ちしております~ ノシ

>しの様
お世話になります~!!
さっそくの挙手ありがとうございますっ!
了解しましたっ!全力で取り組んで参りますので、
アイタタ更新、どうぞお楽しみにっ(笑)
今回の撮影衣装はエス子ちゃんがコーディネイトしてくれました!
さすがと言わざると得ないナイスコーデですよね!!!
しのさんからのメッセージ、エス子ちゃんにも伝えておきますね~♪
拍手&コメントありがとうございました!
…あ!お里訪問、また打合せしましょう!(ココで言うな!)

>Ryoku様
わ~い!!Ryokuさんがおいでになったぞ!
こちらこそドルパではお世話になりました~!!
そして、2名の新人へのありがたすぎるメッセージも
本当にありがとうございました!
また彼らを覗きに来てやっていただけると喜びます(私がww)
…神威の名前については
おそらくRyokuさんの思っている通りで正解ですww
ちなみに「16キラ」「ワンオフまどか」「沖田」と連続で読むt…
では!アイタタ更新頑張りますねっ!!!(あ!逃げたっ!!!)
コメントありがとうございましたっ!
また一緒に撮影会しましょうね~ ノシ

>moco様
その勢いとシンプルなコメント!!
mocoさんの熱いメッセージしかと受け止めました(笑)
「無礼承知」なんてとんでもない♪
礼儀を重んじるヤツではないので、いつでもかかってきてくださいww
mocoさんのご期待に応えられるように
しっかりネタ合わせしてきますので、どうぞお楽しみに♪
またぜひぜひ遊びに来てやってくださいね♪
拍手&コメントありがとうございました~っ!!!

>水都様
こんばんわ♪水都さんのこと、覚えてますとも!
いつもコメントありがとうございますっ!
「違う子」…う~む…確かによく言われますが、
きっとアレですね。オーナーがアホだから移るんでしょうねww
でも、そう言っていただけるならアホでもいいかっ!(笑)
腹黒…というか、本当に性格悪いだけになりそうで、
皆様的にOKかどうか、今からビクビクしてますがwww
皆様のご期待に添えるように、本人たちもアホ全開で行きますので
どうぞお付き合い下さいませ♪
ありがとうございました~!!

>アームレスト様
初コメントありがとうございます!
そしていつも応援ありがとうございますっ!
こうしてお話し出来て嬉しい限りです♪
HN…タグ理解ですwwwなるほど!
一瞬、プロレスラーさんなのかと思いましたが!!(爆)
いやいや!私も知識としては少ないですが、
それなりに知っているクチなので全然大丈夫です!
もっとオープンでも…イインダヨ!グリーンダヨ~!!!
その当たりの事は…どうでしょうねwww
合わせてご期待下さいませ♪
拍手&コメント本当にありがとうございました!!
ぜひぜひ仲良くしてやってくださいませ!
…あ。でもその時は正式なHN教えてくださいww
このままでは「アームレストさん」になっちゃいます!(笑)

>マヨ。様
お気遣い頂きましてありがとうございます~(涙)
私も好きでやっている事ですので、大丈夫です♪
仕事と趣味は切り離して、かつ両立してナンボですから♪
だからいいんですよ…正直に言ってくださった
マヨ。さんは正しいんです!(笑)
今回は新しい挑戦も含んでいるのでちょっと時間が
かかりそうですが…;;;
近々UP予定なのでどうぞお楽しみに♪
マヨ。さんもお体には気をつけてくださいね~ノシ

>華月様
拍手&コメントありがとうございました!
華月さんもアフター頑張って下さいね!
言い続けることは大事です。言霊。大事です(笑)
そうですね…ニュースそのものがちょっとアレでしたよね。
アレに拍車がかかった感じをイメージしてますので、
華月さんと同じようなイメージかもですwww
しかしながら土方がどう出てくるか…?!
この辺もぜひぜひご期待下さいませ…と、
これ以上ハードルをあげるのはやめておきます(笑)
これからも楽しんでいただければ幸いです♪
またお暇な時にお話しにお付き合い下さいませ♪
ありがとうございました!

>ハナモゲラ=ゲリ子ww様
すっごい名前で人のブログを
荒らさないでくださいエス子ちゃん!!!(笑)
コメント晒してしまおうかと思いましたが、
さすがにエス子ちゃんが社会的に変態扱いされそうだったので自重しましたwww
私の相方は変態だと思われては大変なので。保身的な意味で!
(↑この度2回目の保身ですww)
暇なんですか・・・暇なんですね分かります。
皆さんっ!今回のアイタタ更新は全部エス子ちゃんが考えてくれるそうです!
楽しみにしておきましょうねっ!!!!!

>銀花ちゃん

ブルータスお前もかっ!!!!

 


 

拍手[3回]

PR

2010/03/30 ドールについてのお話 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ