忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

【多謝!】ありがとうを伝えたい【1,000回目の更新です!】

皆様こんばんは!千鳥でございます!!
今日はとても話題が多いです!

正直、オフ会の疲れを迫り来る加齢の関係で
引きずっている身には、少々まとめきれないくらいに
お伝えしたいことがたくさんありますっ!

なので、今日はイレギュラー的に、
箇条書きな記事にさせていただければと思います・・・!
少し読みづらいかも知れませんが、どうぞお付き合い下さいませ!!;;;

1.「Party! Action.2」無事に終了しました!
 先週末に行われました、当ブログ主催オフ会である「Party! Action.2」ですが、
 ご参加頂きました皆様のご協力のお陰を持ちまして、無事に終了することが出来ました!
 ご参加頂きました皆様、本当にお疲れさまでした! そして、ありがとうございました!

 今回は前回参加者を大きく上回る、総勢21名でのオフ会となり、
 始めから終わりまで…本当にワイワイと楽しい時間を皆様とご一緒する事が出来ました!
 ただ、私がスタッフとして動くあまり、皆様とあまりお話しすることが
 出来なかったことが唯一の心残りでございます;;;

 スタッフとして、一参加者として…。

 まだまだ未熟な所、至らぬ点も多々あったかと思われますが、
 参加者の皆様に少しでも楽しんで頂けたなら、本望です!
 スタッフ一同、心より感謝申し上げます。ありがとうございました!

 詳しくはまたレポートを書かせて頂きますが、
 当日は皆様からたくさんの撮影用の小物を提供いただいたり、
 中にはお土産や差し入れをくださった方もいらっしゃって、
 もう、本当に皆様に支えられたParty!でございました!

 取り急ぎのお礼としてはあまりにも簡素なものではございますが…
 まずはこちらにて、お礼申し上げます。
 本当にありがとうございましたっ!


2.本日が1,000回目の更新でございますっ!
 幸か不幸か、オフ会やらこの内容やら…!
 色々な内容が一挙に押し寄せているので、
 今日更新をしようかどうしようかと、悩んだのですが…!
 結局更新してしまったというねっ!(笑)

 というわけで!
 本日が、brillanteの1,000回目の更新でございます!

 思えば4年前のちょうど今頃に、姉の銀花と一緒に始めたこのブログ…
 始めはここまで長い間続けることはないだろうと思っていたのですが、
 気付いてみればあっという間に1,000回目の更新…。

 嬉しいことも、楽しいことも…
 今まであった、たくさんのドールたちとの思い出を
 ギュッと詰め込んだブログに成長することが出来ました。

 「もう更新を止めてしまおうか?」
 「姉と離れて暮らすことになって、自分一人でブログを切り盛りしていけるのか?」
 「ドールをこのまま続けていく自信は、自分にあるのだろうか?」

 …そんな事を悩んだ時期もありましたが、
 それでも…私と姉が別のブログになっても!
 こうして両人ともに、ブログを続けてこられたは、
 他ならぬ皆様からのご支援があったからこそです!

 コメントも拍手も本当にたくさんの方から頂き、
 そのたびに元気や癒しを頂きました!
 そんな皆様からの声が我らを突き動かして、
 本日があるのだと確信しております!!
 今までのご支援、本当にありがとうございますっ!

 そして今は、「オフ会」という形を取り、
 今度は拍手を送って下さった皆様同士が出会い、
 お友達・仲間として繋がっていくという形に進化して行ければ…!
 と、目下画策しているところでありますっ!

 基本姿勢は今後もきっと変わりなく、
 テンション高かったり、低かったり…
 唐突に愚痴を言い出したりする事もあるかと思いますが、
 どうぞこれからも、末永く!!
 brillanteを覗いてやって頂ければと思います!
 この度は本当にありがとうございました!
 これからもよろしくお願い致します!

3.今後の活動について。
 以前から少し話題に上げておりました、
 我らの尊敬して止まない「SCL Project」様の
 最新楽曲「LOVELESSxxx」の制作が今後メインの活動になるかと思います!
 それに加えて、これまただいぶ前から画策している「チーム雪国」も
 同時進行で行ってまいります!
 そんなわけで制作日記が「あっちの内容」「こっちの内容」と
 色々時間軸の無い事になるかも知れませんが、
 こちらもぜひぜひ、よろしくお願い致します!

4.レポートをUPしますよっ!
 ひとまずはネタが新鮮なうちに…!
 と言うことで、明日以降オフ会の様子をまとめた
 レポートをUPさせて頂こうと思います!
 その後は1,000回記念の「自分にメッセージホールケーキw」の
 レポートをUPしますさせて頂きます♪
 しばらくはレポート続きになりそうですね~(笑)

・・・・・・えっと…。
まだまだお伝えしなくてはならない気がするのですが、
正直、頭がまだ週末の楽しい思い出から
完全復活していないので、思い出せませんwwww

記念すべき1,000回記念なのに、後になってから
「あああぁぁぁぁっっ!アレを言えば良かった!」…と、
後悔しそうな気がしますwww
しかも、写真が無いっていうこの展開ですよwww
こんな記念すべき日なのに…!
先日の宣言はどうした…!って言うねwww

…まあ、そんなところがまたbrillanteらしいと言えば、
そうなのかも知れませんねwww
千鳥さん、本日も通常営業でございますよww


取り合えず!
なんの内容についても今日の所はこの一言に尽きると思うので、
最後にもう一度だけ叫んで、本日の更新とさせていただこうと思います!



これまで、本当にありがとうございました!
そして、これからもよろしくお願い致します!
brillanteを見てくださっている全ての皆様へ愛を込めて!
そして、全ての皆様のドールライフがこれからも
素晴らしきものであることを心よりお祈り申し上げます!

ありがとうございましたっ!




(以下、拍手のお返しでございます♪)

 

>りょう@様
こちらこそ、当日は本当にありがとうございました!
至らぬ点も多々あったかとは思いますが…!
楽しんで頂けたなら、本望でございますwww

そ・し・て!!!

なんと…! それは私も気づかず…!
実はもともと例のカード交換会自体を
完全に個人的主観で企画化しようかと思っていたのですよ…!
(↑立ち消えましたがww)

これはもう再会するしかないですねっ!(笑)
そしてそのときは一緒にハントしましょうwww
そのときが迎えられることを心から楽しみにしております♪
このたびは本当にありがとうございました!

拍手[8回]

PR

2011/02/28 ドールについてのお話 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ