忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

原点回帰してみようと思う訳です。

こんばんは。今日はちょっと暖かい日でしたね!
会社の人のお土産をムシャムシャしながら書いていますww
千鳥でございますっ!

今日は…というか、いつもの事ですが!
しょうもない決意表明に参りました!

…と、言うのも…。
実は最近、仕事が忙しいのと、ちょっとした環境の変化もあり、
なかなかドールの撮影が出来ていないな…と、思っておりました。

ブログの写真も、使い回しやドール以外の写真が多発。
最悪の場合は写真ナシ!なんてことも良く発生していて…。
いかん…! これではいかんぜよっ!千鳥っ!!
と、悶々としていたんです。

しかし、このままではいけないっ!
こんな状況はすぐにでも打破しなくては!

…というわけで。今日は仕事をしながらwwww
よく写真を撮って、更新していた頃を思い出してみました。

そうしたら、ふっと気付いたんですが…
昔はちょっとした事や、物があっただけで、
ドールと一緒に写真を撮っていたように思うんですよ。

「でっかいプリン食べたよ!」とか、
「今日は雪が降ってたよ!」とか…
「ドライブ行ったよ!」とか、
酷い時は「温風が出る扇風機買ったよ!」とかwww


それが今では「ひとつの作品」として写真を撮る機会が多くなったせいか、
どこか「気軽に写真を撮る」という機会が減っていたんじゃないかな~と思うわけです。

こう…常にブログの記事として成立させようとしている…みたいな。


「ひとつの作品」として写真を仕上げるのが決して嫌いな訳では無いんですが…
このブログは、それとは別で、生活の一部にドールがとけ込んでいるような…。
昔は、そんな何気ないコンセプトだったのかもな~…と。
ふっと、気付いたんです。

「ちゃんとした写真をUPしよう!」
「ちゃんとした内容(レポートとか)をUPしなきゃ!」とか。
でも、それを考えてる間に、「そんな暇ないしな…明日も仕事だし」と、
段々と更新回数が減っていったように思うわけです。


もうすぐ1,000回更新・・・・。
今一度、昔の原点に戻って、もっともっと良い「brillante」にしたい!


・・・・・ということでっ!
自分を奮い立たせる為に、今日は一大決心しました!



原点といえば。 目標!!
 「毎回更新の度に、【本日の一枚】と題した
  撮り下ろし写真を付けるっ!」

 ・・・・それだけかよっ!って感じですね(笑)
 しかも、加工とかされて無くて、思いつきで撮ったり、
 写メレベルの写真だったりするわけですよwww









でも…ある種そんな「生活臭」がbrillanteにはあって、
それが「brillanteらしさ」だったりするんじゃないかな~と
改めて、原点を見つけた気がするのです。
(※ちなみに、本日の一枚はこちらの
  「原点といえば…この初キャラドール。」でしたw)


VNIドールの様な加工がちゃんとされた「作品」としての写真が見たい!
と言う方には申し訳ないですが;;;
この「生活臭」と「作品」のギャップも合わせて楽しんでもらえたらなwww
と、思う次第であります。

ちょっと最近、この辺の事で考えがまとまらず悶々としていたので、
気持ちの整理を付けるための内容になってしまってごめんなさい;;

いろんな事で迷ったり、悩んだりする困ったヤツですが…
これからもどうぞよろしくお願い致します!
…って、こんな所で言うなしwwwwって感じですね(笑)


それでは、気を取り直してっ!
明日からも更新頑張るぞ~っ!!

ではでは…今日はこの辺りで!
次回も【本日の一枚】をお楽しみに♪(笑)
以下、拍手のお返事ですっ!ありがとうございました!


 

>美影様
コメントありがとうございますっ!
私も美影さん大好きですよ~!(笑)
これからも頑張って参りますので、よろしくお願い致します!

>忍様
投票ありがとうございますwwww
本当にやりますよ。女に二言はありませんからww
オフ会のことがありますので、それが終了次第、
必ず実行しようと思いますww
確認ありがとうございましたwwww

拍手[8回]

PR

2011/02/21 ドールについてのお話 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ