忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

明日からが修羅場!!

皆様こんばんは。
いよいよ当ブログ主催のオフ会企画第2弾!!
「Party! Action.2」の開催日があと2日迫って参りました!
準備ですか?? まだまだ出来ていませんっ!(汗)

BGMのCDとか…企画に必要な小道具とか…
考えれば考えるだけ、どんどん不安になっていきますっ…!

アニメ顔集合。 それと…運営面の準備もさることながら、
 私が連れて行く予定のドールたちの準備が
 一切整っておりません;;;
 こいつらも連れて行く予定なんですが、
 如何せん服がないっ!
 いや、DD桜乃のお洋服は用意したんですが、
 KIKIの服がないんですよっ!(涙)
 1/6のお洋服でごまかそうかなぁ…どうしよう;;







あまりに準備が不足しているので、明日は仕事をお休みして、
準備に全力投球する事にしましたww
そして、全力投球した後は…もうなし崩しっ!(笑)
参加者の皆様と一緒に、楽しいひとときを満喫出来ればと思っております♪

そんなわけで、これからスタッフとの打合せ&
明日の準備の準備(笑)に取りかかりますので、
短くて申し訳ないですが今日はこの辺りで…!
明日も本番直前ということでアワアワしていると思うので、
お休みとさせていただきます…!

というか、次回が1,000回目の更新になるので、
ちょっと日数稼ぎさせていただきます(笑)

次回からは「1,000回記念企画」に始まり、
オフ会レポートと内容盛りだくさんでお届け致しますので、
来週以降のbrillanteをどうぞお楽しみにっ!

ではでは…参加者の皆様はまた明後日…
ご高覧頂いております皆様とは来週、お会いいたしましょう!
(以下、拍手のお返事でございます!)

 

>なゆ様
感動的コメントありがとうございますぅぅぅぅ~っ!(涙)
そういって頂けるだけ、私は本当に果報者で、
先日悩んでいたようなことを思うだけ、贅沢者なのかも知れませんねっ!
これからもマイペースに…皆様に楽しんで頂けるよう、
かんばって参りますっ!ありがとうございましたっ!
そ・し・て!!
1,000回企画は自分で蒔いた種ですのでお気になさらずwww
こちらもありがとうございましたwwww

>エス子タン。
ちょっと明日メールするね(笑)

>H様
コメント&拍手ありがとうございます!
同じ事を考えていらっしゃる方がいたとは思いませんでした!
そうなんですよね…いろいろ苦労がありますよね;;
でも、今回私の考えがH様の胸にも届いたなら…
これほどに嬉しいことはありません♪
よろしければまた覗いてやって下さいませ♪
そしていつか私にもHさんのブログを拝見させてやってくださいませ!
お互いマイペースで、楽しんでブログを更新して参りましょう!!
ありがとうございました! 共に戦う仲間に乾杯っ!(笑)

拍手[4回]

PR

2011/02/24 ドールについてのお話 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ