忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24

オフ会に連れて行くメンバーをうっかりしていた件。

こんばんは!
今日、地元では有名な桜スポットの中にある
「必ず一番始めに咲く桜」を通勤途中に見たら、
枝先がほんのりと赤くなってきていました!
春はもうすぐそこまで来ているのでしょうね~。
日中は暖かいですもんね。 ひなたぼっこしてぇwww

昨日はほぼ愚痴に近い内容だったにも関わらず、
皆さんから応援のメッセージを頂きまして、
本当にありがとうございましたっ!
中でも一番嬉しかったのが、とある方から

「千鳥さんが楽しんでいるのが、伝わってくるからこそ
 更新が楽しみにせずにはいられないのです」

・・・というお言葉を頂きました。本当に心打たれました!
これまで頑張ってきて良かった。
そして、これからも頑張ろう!! と、感動した次第でございます!
皆様、本当にありがとうございます~ノシノシ
愛してるぜっ☆



さてさて…そんな感動を胸に秘めながら・・・
【本日の一枚】です。


先日から「オフ会の準備にテンヤワンヤしてますw」と、言っていましたが…。
よくよく考えたら運営準備ばかりしていて、
自分が連れて行くドールの事を全然考えていませんでしたwww
昨日お風呂場で気付いて、びっくりしました(笑)


兄弟でござい。 …で、慌てて検討した結果。
 とりあえずこの2名は参加決定です!
 ワンオフの橘四郎こと「薊(あざみ)」と、
 エス子姉さんメイクのDヘッドこと
 「鳴水(なるみ)」でございます!
 以前、参加者の方から「ぜひ連れてきてください!」という
 ありがたいリクエストを頂いておりましたので♪
 ちゃんと連れて行きますよ~ノシノシ







あとは、DDの瓜生桜乃も連れて行こうかなと思ってます!
加えて…出来れば、MSDサイズの子も連れて行きたいんですよね~・・・。
女の子成分が足りないので(笑)
甦子(SDCルネ)か…クロエさん&クロムさん(SDC蓮双子)か・・・。

クロエ&クロムいいな・・・
この双子と遊びたい症候群を煩っていたところだ!
背景もあの二人なら合いそうだしな・・・!
いいな・・・それ、いいなおいっ!
・・・・あ!服どうしようっ!
まさかの「悪の双子」復活?!
でも、ヅラがボロボロで使えないYA☆
となると「キキララ」か・・・!
でも、今キキのヅラってどこにあるんだろうか・・・!


・・・おっと。脳内会議に突入するところでした!
これ以上迷走する前に、今日はこのあたりで失礼致しますね!!

さぁて!1,000回更新まであと2回っ!
(本当はあと3回ですが、投稿ミスったんで、
  無意味に1回減りましたwwwww)
このまま行くとオフ会のレポートと1,000回目の更新が
かぶりそうな気がするけど、まぁいっか!(笑)

明日はちょっと仕事がバタつきそうなので、
お休み宣言をさせて頂きまして、
また明後日には帰ってまいります♪

それでは皆様、また次回お会い致しましょう!!
(以下、拍手のお返事です!ありがとうございました!!)


P.S. オフ会準備をしていますが、
    忘れ物がありそうな気がしてなりませんwwww

 

>美雨様
感動的コメント本当にありがとうございました!!
長い間、ご贔屓にして頂いて本当に感謝です!
そして、これからの更新に向けて、本当に活力になる
…むしろ、今後の方向を指し示して下さっているような
コメントに、ワタクシ…いささか涙した次第でございます(笑)
本当にありがとうございました!
例の日を、私も楽しみにしております♪
…不手際等は、なにとぞご容赦くださいませ!!(笑)

>忍様
応援メッセージありがとうございました!
まだまだ、これから!
全力投球で参りますので、どうぞお付き合いくださいませ!
前回に引続き、拍手&コメントありがとうございました!

>葛葉様
コメントでは始めましてでも、とても嬉しかったです!
こんな愚痴にまでお付き合いしてくださる皆様こそが
私の宝物でございますよおおぉぉぉぉぉおおっ!
嬉しいコメントありがとうございました!
これからも頑張りますので、ぜひぜひよろしくお願い致します!
また宜しければ、お話いたしましょう♪

 

拍手[2回]

PR

2011/02/22 ドールについてのお話 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ