忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/08/19

整いませんでしたっ!

こんばんは!千鳥でございます!
「あれ?!レポートはどうしたの?!」とお思いの方も
いらっしゃるかと思いますが…!
今日は何の関係もない…いや、無いこともないけど、
基本関係の無い、いつもの取り留めのない話ですみません;;
(↑よく分からないですねw)

実は今回のオフ会…。
かなり大量に写真を撮影させて頂いた関係で、
また写真編集が終わっておりません;;;

せっかく皆さんの素敵なドールちゃん達を撮影させて
頂いたのだから、キレイな状態でUPしたいっ!
でもそうなると、更新しない日が連日続いてしまう…!

というわけで、ちょっと変則的に本日は別の話題をお届けしております!
中途半端も良くないのでね。ちゃんとまとめてからにします♪
お待ちいただいている方には申し訳ありませんが、
今しばらくお待ち下さいませ!!

さて…というわけで【本日の一枚】です。

寝巻きではない。 本日はこの子に登場して頂きました!
 SD牛若丸の女子カスタム「芳子(ほうこ)」です。
 決して「よしこ」ではありませんwww

 先日のオフ会で、多くの可愛い女の子達を
 拝見させてもらっていたら
 「あぁ~…女の子撮影したい~」という思いが
 沸々とわき上がって来まして…。
 しかも某所にて牛若丸女子のワンオフちゃんを
 見たもんだから芳子の写真が撮りたくて
 たまらなくなってしまいましたw







…その割りに服が「寝巻き」のような格好ですが、気になさらぬようwww
そして、「何の関係もない…いや、無いこともない」というのは
「オフ会に参加したから女の子が撮りたい」という意味でしたw



このくらいの角度が好き。 調子に乗ってもう一枚w
 あ、ちなみにメイクはもちろんエス子姉さんの
 作品でございます。
 メイクオーダーはどうだったかなあ…(笑)
 はっきりとは覚えていないのですが、
 エス子ちゃんが完成させて持ってきてくれた時に
 「仕上がって行けば行くほどに、表情がニコニコに
  仕上がっていくから、こっちまでニコニコになったわw」
 と、言われたことだけは覚えていますww








そんな理由もあって、
我が家では癒し担当として勝手に任命された芳子さん。
うん。やっぱり牛若女子は可愛いよ…!!
…って、親バカオーナーが一番癒されているっていうね…(笑)

さぁて!
癒しオーラを吸収したところで、
これから、また写真編集に戻りますかね!
早く、レポートUPしたいので頑張りますっ!

それでは、今日はこの辺りで!
明日は仕事の関係で更新が出来そうにないので、
お休みを頂きまして、最速で明後日頃にお会いいたしましょう!

では~ノシノシ
(以下、拍手のお返事です!
 1,000回更新へのお祝いメッセージをたくさん頂きまして、
 ありがとうございましたっ!)

 

>奏様
ありがとうございますっ!
これからも貪欲に前へ、前へと進んで参りますので、
よろしければまた遊びに来てやってくださいませ♪
拍手&コメントありがとうございました!

>なゆ様
ご心配頂きましてありがとうございます♪
でも、あれなんですよ…マグロみたいなもので、
動いていないと死んじゃうというかwwww
なので、ブログを書いていることが一番のカンフル剤だったりしますw
いろいろありましたが、それら全てはきっと、
これからに生きてくることと確信しておりますので、
なゆさんも、どうぞお気に病まず♪
また、一緒に神戸デートの計画でも立てましょう(笑)
ありがとうございました!

>美雨様
拍手&コメント本当にありがとうございますっ!
こちらこそ、当日はお疲れ様でございました!
そのようなお言葉を頂けるなんて…!
本当に主催者冥利に尽きるというものですっ!
これからも皆様に楽しんで頂けるような企画を
モリモリと計画して参りますので、
よろしければまた一緒に遊んでやってくださいませ♪
陰ながらなんて…逃がしまへんでぇ…(笑)
本当にありがとうございましたっ!
そして、例の偶然の再会の時にはこちらこそ
ノーメイクで失礼致しましたwwww

>美影様
おうっ!黙って俺について来いっ!(笑)
嬉しいコメントありがとうございました!
私もいつも励ましのコメントを下さる美影さんが大好きですよ!←
本当にありがとうございますっ!
これからもぜひぜひよろしくお願いいたしますっ!
いつか本当にオフでお会いできることを心から楽しみにしておりますっ!

拍手[6回]

PR

2011/03/01 大きい人(SD~) Trackback(0) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ