忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

セーラー服のブームなんて・・・っ、来てないっ!!

こんばんは。千鳥です。
ついに秋花粉が攻めてきましたね~。
私は秋花粉には「反応する年」があったり
「反応しない年」があったりする変則的なタイプなんですが、
今年はどうやら、若干の当たり年だったらしく、
最近、ズルズルと鼻を鳴らしております。


さてさて!
前回の「シュシュの作り方」ではたくさんの拍手を頂きまして、
本当にありがとうございました!
中には娘さんの為に作ろうと思います!
と、嬉しいコメントをくださった方もいらっしゃって、
むしろ、「娘さんの為に何か作らせてください」状態ですwww
いいなあ・・・女の子とかいたら、おばちゃん何でもするよ・・・(^q^)

おっと、話が脱線しました。
何はともあれ、本当に嬉しいコメントをありがとうございました。
これからも、バリバリ作って参りますので、
ぜひぜひ覗いてやってくださいませ~ノシノシ

さて、本日は久々のドール写真です・・・
と言っても、本当に自己満写真なんですけどね(笑)

セーラー服 先日・・・たまたま思いつきで、
 13少年のセーラー服をSD少女に着せたら
 ブカブカで可愛いんじゃね?
 と、思い立ち真夜中にいそいそと
 着せ替えた時の写真です。
 モデルはSDルナこと「樹菜子」さん。
 着用のセーラーは某有名ディーラーさんの
 ワンオフドレスでございます。








ほっぺかわぇぇ・・・。 やはり、13少年とSD少女では
 あまりにも体格差があって、
 ブカブカすぎた感はありますが、
 樹菜子が可愛いからそれで良し(笑)
 ウィッグも急遽、別の子の物を
 引っぺがしてかぶせました。
 うん、カワイイカワイイ。
 オヤバカオヤバカ。








座りっ子! 実はちょっと前まではセーラー服って
 あまり好きじゃなかったんですよ。
 と、言うのも、ドール界で若干セーラー服が
 流行った瞬間ってありませんでした?(笑)
 なんか、基本セーラー服・・・みたいな・・・。
 私のような、ひねくれ者はその波に
 あえて抗っていたのですが・・・。
 ひょんな縁から、ワンオフでセーラー服を
 ゲットしてみたら・・・・。









かんわうぃーなうぉい!(訳:可愛いな!おい!)



天パの子は好きです。 というわけで。
 私も多分に漏れず、結局のところ、
 とどのつまり!
 最近では、すっかりセーラー服の魅力に
 はまっていたのでありました(笑)
 すっごい今さらですが!
 これからでも遅くないよねっ!(笑)
 いつか、自分でセーラードレスを
 制作してみようかな~と思っております。










でも、なかなかどんなのにするかアイデアが固まらないんだ・・・。
アレもしたい。コレもしたい。になりがちなので。
あぁ・・・時間があればなあ・・・。

おっと、またまた話が飛びかけたので、今日はこのあたりでっ!
次回も・・・来週の更新になってしまうかも知れませんが、
週に一度は更新するように頑張ります!

それでは、以下拍手のお返事です!
ありがとうございました~ノシノシ


 

>おもち様
いつもありがとうございます!
なかなか時間と趣味との付き合いというのは難しいものです。
でも、その中で時間を割いてでもする事だからこそ、
きっと楽しい趣味と言えるのでしょうね!
これからも一緒に!ともに!ドール&手芸道を歩いて行こうぞっ!(笑)
元気になれるコメントをありがとうございました!



>羽崎ゆうや様
コメントありがとう~ノシノシ
そうか・・・もうそんなお年頃なんですな~。
あれかい?もう少ししたら「体操服入れ」とか
「上履き入れ」とかいるようになるのかな?
なにそれ楽しそう!(笑)
忙しかったらオーダーで作るよ!(笑)
・・・・・・ふぅ、取り乱しましたwww
また今回の感じのもので、カンタンに出来そうなものがあったら
掲載するので、ぜひぜひ作ってあげてくださいませ。
ありがとうございました~!



>*sakura*様
嬉しいコメントありがとうございました!
そうですね。いつかそんな風になれたら、すっごく本望です!
・・・・そうなったら遊びに来てくれますか?!(笑)
これからも日々少しずつですが、精進してまいります!
なにとぞ、なにとぞお付き合い下さいませ♪
ありがとうございました!
*sakura*さんも体調にはお気をつけ下さいませ!

拍手[3回]

PR

2011/09/06 大きい人(SD~) Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ