忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

せめて拍手のお返事はしたかったんだ!

こんにちは。千鳥でございます。
・・・・ちょ~っと諸事情で外出先からの更新をしておりますので、
本日は写真無しでスミマセン・・・!

もうこれ以上、更新の間を空けるわけにはいかない!と思ったもので、
急遽、拍手のお返事をするために参上仕りました!

まあ、写真があったとしても最近はドール写真ではなく、
手芸関係の写真が多いんですがね;;;・・・ドール写真を見に来ているのに!
という方がもしいらっしゃったら、本当に申し訳ないです;;;

次回掲載しようと思っている「リボン(レース)シュシュの作り方」が
終わったら、またドール写真を掲載していこうと思っておりますので、
もうしばらくお待ち下さいませ・・・!

一方、その反面で・・・。
先日の手芸三昧記事にはたくさんの拍手を頂きまして
ありがとうございました!

ドール関係の服は何となく作れるようになってきた昨今ですが、
人間サイズはまだまだです;;;
やはり基本は大事なんだなぁ・・・と思わせられたお盆ホリデーでございました。

頂きました拍手のコメント返しは「続き」にて掲載しております!
前回の分と一緒になっております!
以前の記事に頂いた方は大変お待たせして申し訳ございませんでした;;;


それでは、本当に短いですが! 今日はこの辺りで失礼致します!
次回は週明けになると思うのですが、
今度は「お針子」のカテゴリでお会い致しましょう!
(以下、拍手のお返事です!)

 

>美都様
コメントありがとうございました!
そうなんですよ!意外と自分で作った方が好みなものが
安価に手にはいるので、ぜひぜひ挑戦してみてください!
髪の毛の量が多いとか、少ないとかあるならなおのこと♪
やっぱり自分専用が一番しっくり来るものですからね~。
もし、何か良いデザインがあったらこっそり教えてください(笑)
ありがとうございました!

>おもち様
某SNSをご存じでコーヒー牛乳を吹きましたwww
さすがですね~♪
おもちさんは投稿とかされてないのでしょうか??
宜しければ、またお話しさせてくださいませ♪
ともに「自分用コストダウン」をはかり
「ドール用品充実」を目標にwwww
頑張って参りましょう!(笑)


>YUME様、らいか様、ユニ様、如月様
コメントありがとうございました!
次回シュシュの作り方を掲載させていただきますので、
宜しければ、また覗いてやってくださいませ♪
ありがとうございました!
一括返信で申し訳ございません;;;


>なゆ様
(こちらでは)ご無沙汰しております~ノシノシ
コメント&拍手ありがとうございました!!
使い勝手だけを重視して作ったので、
実はよそ様からデザインを拝借したものが多いんだぜ★
だから「それっぽく」見えるだけなんだぜ★(笑)
むしろセンスが販売されていたら、大人買いしたいですwww
おぉっ!あの悪趣味なピンクのシュシュを見たんですねw
MYバディがどうしても・・・と言うのでピンクを押しつけておきましたw
これまたお目汚し失礼致しましたwww
・・・いやいや、本当に近いうちにお会いしたいと
思ってはいるのですが・・・;;;なかなかスケジュールが合わず・・・;;;
申し訳ございません・・・;;;;;
また個人的にご連絡させて頂きますが、
秋頃に少し時間ができそうなので、オススメのお店には
ぜひそのタイミングなどいかがでしょうか??(ニヤリ
またご連絡させて頂きますね♪
ありがとうございました~ノシノシ

 

拍手[1回]

PR

2011/08/24 ドールについてのお話 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ